Disney パレット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ ~一時お休みします~



おはようございます。



皆さんに個人的なお知らせがあります。












これまで嫌な事があってもブログを更新すればテンションがあがって忘れる事ができたのですが、今は逆に気分が滅入ってしまう感じになっています。



この状態でブログを書き続けても自分自信が納得いかないものになるし、何よりも読んでくださっている皆さんに失礼だと思い、この度ブログをお休みする事を決めました。


お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。








今は河津桜が満開のようですね。

私はピクニックエリアのサクラが毎年楽しみで。

ピクニックエリアで桜を愛でながら腹ごしらえしてインするのが習慣だったり。

シーのイースターも徐々に公開されてきて、日に日にワクワクドキドキしてきました!



まだ見ぬ新しいシーの春に期待しつつ、それまでには再開できたら…と思ってます。


その時はどうぞよろしくお願いします(ノ_<。)


スポンサーサイト

バレンタインナイト その2

クライマックスのシーンより














デイジーのお辞儀が素敵☆










珍しい組み合わせが見られました(*^^*)




そしてステージに残ったミッキーとミニー

ためて~

ためて~~


CHU



最後の最後、ミッキーがオーケストラの皆さんに拍手を送り、







またまたkissを振りまいてくれました(*^^*)





笑いあり、涙ありの一時間。

日頃のストレスや心にあったモヤモヤを忘れさせてくれました。



別の記事で2013年に体験したバレンタイン・ナイト グリバケパを載せようと思います。

よろしければお付き合い下さい。

バレンタインナイト その1

一週間以上、更新が滞っていてすみません。


皆さんのブログも遊びに行けず、
大変申し訳ありませんでした。


気持ちがDisneyに向かず、すべてをストップしてました。


少しずつではありますが、気持ちを切り替えられるようになってきたので、久々に更新しようと思い、バレンタイン・ナイトの写真で再開します!






















ライオン・キングの世界観を堪能させてくれた方々を見ていたら、チップとデールの登場とご挨拶を見逃しました(笑)






一同が集まり、クライマックスへ!!


続きます

世界で1つの…

IMG_5251_convert_20150205211749.jpg

これ、素敵なリボンでしょ?

誰をイメージしたものか、分かりますか~!?






答えは・・・・








IMG_0628.jpg


クラリス



3年前の3月平日に撮った写真です


この時、クラリスの周りに誰もいなくて、サインもらって2ショット撮ってもらって、他のキャラにサインもらいに行って
「次は誰に行こうかな!?」
と周りをを見渡したら、モデルウォークしながらパレードルートを歩くクラリスの姿があって・・・

今じゃ考えられないですよね!?

3回目だけど声をかけてみたら、
「あ~、さっきのあなたね!」って気づいてくれて。

後ろにウォルト像があったから、1ショットを撮らせてもらいました。


この翌月、イースター・イン・ニューヨークがシーで始まり、クラリスもピックアップされた事で彼女の人気がうなぎのぼりに高くなっていったんですよね(´・ω・`)


嬉しいやら悲しいやら・・・

いや、でもイベントで見られるっていうのは嬉しいな!




話を戻して・・・

こちらのリボン、手作りですよ~

世界にたった一つのクラリス・リボン!!


ミニー大好き 雅ちゃんとインしたときに頂きました☆


カメラマンさんやミッキーもすぐ気づいてくれるぐらい、クラリスのポイントがきちんと盛り込まれてて、可愛すぎる~



雅ちゃんの裁縫技術、レベルが高くて、すんばらしいんです!


ベリーちゃんの衣装も自分で作って、ミニーのぬいぐるみに着せてたり、
クリスマスの時はカラクリのミニーちゃんを作ったりしていて、本当に器用!!


一緒にインした他の子たちには、ベリーちゃん、シェリーメイ、デイジーをモチーフにしたリボンをプレゼントしてました☆



この日クラリスに会いたかったけど会えずに終わってしまったので、何が何でも!大至急 会わないと!!!


できたら、リボンにサインしてほしいっ・・・(///∇///)



あ、あとグーフィーにもこのリボン見せないと!


何でかって??


このリボンのグリーンの生地は以前グーフィーリボンを作った時の余り布だそうなのでww

「クラリスなんだけど、グーフィーもミックスされてるんだよ!」
って衝撃(笑撃!?)の告白をかましてきます(笑)

IMG_5254_convert_20150205212028.jpg




雅ちゃん、素敵なクラリス・グッズを本当にありがとう!!

チップのニット その3

今年初のLevel13を体験したあとはプラザに向かってAさんと合流



グーフィーの1ショットGETしつつ、

お~い!私はここだよ!?
どこ見てるの~(笑)






チップがいたので、ポートの時と同じ作戦を決行!

ここでもおったまげてくれて、ニヤニヤが止まらないっ!!


撮影の時に
「コートをガバッと開けたポーズ、一緒にしようよ!」
と提案されて、こんな一枚が撮れました☆



GO GO GO~~~!!

●ひろみをリスペクトしてるように見えちゃうww



その後、Aさんと合流し、ランドに移動
→トゥーンでマックス・プルートとグリ!


このマックスがロスト同様、話をよ~~く聞いてくれる子で、すごく優しかった!



右手でガシッと肩をつかまれて自分の方にグイッと引き寄せてくれて
メロメロ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

左手はズボンのポッケに指かけてて、なんてイケメンなの☆☆☆



フォリーズの新聞屋から薄々気づいてたけど、マックスに惚れそう(爆)

・・・年下好きではないんだけどなぁw








プルートとはお揃いのポーズで♪




お次はエントランス!




ニコチャンやってくれたヽ(*´▽)ノ♪
可愛すぎ!!











デイジーとも撮りたかったけど、撮れずに終了。。。
うなじばかりをロックオン(°▽°)




その後はクリッターカントリーで色々グリ!



数えてみたら、25のキャラクター(アメフロコント除)と触れ合えました!


ショーも良いけど、
やっぱりグリ-ティングは素晴らしい♪♪♪







どうでもいいですが………




「素晴らしい」と聞くと、今でもこの方の存在を思い出しちゃう(笑)




スバラシィィィ★

グリ、スバラシィィィ★★★




…あなた達とのグリは別格!
一番面白かったかも(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。