Disney パレット



お知らせ ~一時お休みします~



おはようございます。



皆さんに個人的なお知らせがあります。












これまで嫌な事があってもブログを更新すればテンションがあがって忘れる事ができたのですが、今は逆に気分が滅入ってしまう感じになっています。



この状態でブログを書き続けても自分自信が納得いかないものになるし、何よりも読んでくださっている皆さんに失礼だと思い、この度ブログをお休みする事を決めました。


お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。








今は河津桜が満開のようですね。

私はピクニックエリアのサクラが毎年楽しみで。

ピクニックエリアで桜を愛でながら腹ごしらえしてインするのが習慣だったり。

シーのイースターも徐々に公開されてきて、日に日にワクワクドキドキしてきました!



まだ見ぬ新しいシーの春に期待しつつ、それまでには再開できたら…と思ってます。


その時はどうぞよろしくお願いします(ノ_<。)



模様替えしてみました

こんばんは。


先程、スマホのテンプレートをガラッと変えてみました(^^)v




「これからもよろしくお願いします(*^^*)」


本文と全く関係ありませんが、写真ないと寂しいんで、華やかなミニーちゃんを一枚。





色々いじりたいのですが、HTML素人なので何が何だかサッパリ(笑)

少しずつ改良していこうと思います☆

もしかしたら、テンプレートそのものを替えるかもしれませんが…ww


取り急ぎ、ご報告まで~\(^o^)/

人と差のつくDisneyスタイル

突然ですが!!




私、ストール大好きなんです♪









昔オンラインストア運営会社で働いてた頃に出会ったイタリアのストールブランド「FalieroSarti」に憧れてて。



カシミア×レーヨンやカシミア×シルクの素材で滑らか過ぎる巻き心地なんです♪♪♪


さらに発色が良くて、鮮やかな色合いも魅力☆




一枚は持ちたい品だな、とずっと思ってるんですか…
















お値段がまぁ高い((((;゜Д゜)))!!





普通に買えないです(*_*)

セールになってても手が出しづらいwww




特に秋冬はカシミアを多く使ってるから、否が応でも高くなっちゃいます(T▽T;)





でも今年の秋に出てたシリーズにDisney柄があって、喉から手が出るほど欲しくなってしまって。。。







だけれども!!

やっぱり買わずに我満しました(ー_ー;)









そしたら今年の新春セールでお安くなってたんですよ~(σ≧▽≦)σ





ちなみに丸ビル2階のガリャルダ・ガランテに、画像一枚目のミッキーストール\59000が30%オフになってました!(1月3日情報)

※FalieroSartiオンラインショップでは、セールになってませんでした。




巻くとこんな感じになります↓↓






店舗にはありませんでしたが、公式ショップだとドナルドや





ミニーちゃんのストールも定価で販売中だそう☆



画像をFalieroSartiオンラインショップより拝借しました♪

画像位置が転々バラバラで申し訳ありません!!
ご了承下さい(T-T)








パーク内で、自分と同じTシャツやパーカー着てる方を見ると萎える方!!

こういったストール、オススメですよ~(о´∀`о)ノ


同じの持つ人、そうはいないハズだと勝手に思い込んでますが!?




これ巻いてグリ行った時のキャラクターの反応を見てみいけど、リスちゃんではないので(←一番ネックなのは金額www)、私は自粛しますが…(;・∀・)

→気が変わる可能性がなきにしもあらずですが、現時点では自粛中(笑)






でもたっかいなぁ_(._.)_

初めての買い物

日曜日に初めてパニカムて買い物しちゃいました(>_<)



チップとデールとクラリスの可愛いグッズを売ってたり、マックスのバッグやパーカーなども販売しているお店です♪





私の買ったものは、このパーカー★

ミニー、デイジー、クラリスのチャームポイントが書いてあります。




余談ですが…
デイジーのチャームポイントはあのパープルリボンじゃないんでしょうか?
もしくはブレスレット。

そこだけ、ちょっと引っ掛かりますが。。。







前身頃は、一見Disneyぽくない感じですが…






後ろのデザイン♪

ガールズが集結♪♪♪




アップにしてみると

こんな感じです(о´∀`о)



このクラリス、可愛すぎる!!


上目遣いが個人的に大好きで、たまらず購入!!





池袋店に行ったらグレーはXLしかなく、渋谷店にならMサイズがあるとの事でした。

パニカムはメンズサイズの作りなため、XLだとショートワンピースぐらいの長さ&ダホダボなのでMサイズがいいかなぁ…とスタッフの方に伝えると

その場で渋谷店にTEL
→取り置きOKとの事でした♪


渋谷に行こうかな~って思ったら、

池袋店でお会計を済ませたら、渋谷から無料で郵送してくれるというではありませんか

ソッコーその場でお支払いを済ませ、一週間ぐらいかかるかなと思って気長に待っていたら…



なんと、昨日に到着するというスピーディーさ!!


ありがたい~(σ≧▽≦)σ



これからも贔屓にさせていただきます♪♪

カラー・オブ・クリスマス

先週の日曜日、ガリオン船の中からカラー・オブ・クリスマスを鑑賞してきました。








着いたのが始まる5分前だったため、前から3列目、しかもツリーが見えない場所(..)



半分撮影を諦めていたら、ダッフィーやシェリーメイ、ピノキオたちがよく撮れました♪









エンディングに流れる゛Christmas Family゛を歌い上げるピノキオ







ジミニーの隣にいるお姉さん、その日に見たセブンポートでポートチームにいた人だと気づいた私。




終わった後に友達に聞いたら、その日のセブンポートに出ていたタリアちゃんもいたそうな!!


朝から晩まで働いてる事実にビックリ(*_*)


百貨店のように朝番と昼番みたいなシフトなのかな、って勝手に思ってたもので(^_^;)


ダンサーさんってやはり大変なんですね。。。

体調崩されないよう、残り四日間頑張って下さい!!



そして…


機会があったらこの衣装のタリアちゃん、カメラに納めたい(*≧∀≦*)


でも激混みな様子が容易に想像できて、それだけで気持ちが萎える今日この頃です(._.)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
