Disney パレット



大演君に感謝感激☆

実はワンマンのモノクロミニーちゃんで仮装してました(^^:)


作ってないですよ。
D24で買ったんです。

しかしながら周りの方々が本格的すぎて、全然仮装に見えてなかった。。。
ちょっぴりダメージを受けつつ、午後ステ子さんと合流してミトミへ。

ミッキーも気づいてくれないだろう、なんてマイナス思考を巡らしてたら・・・
ちゃんと気付いてくれた~~



一回目は大演君!しかもラスゲス☆
ステ子さんが私にラスゲス譲ってくれて、涙涙! 


ステ子さんがビデオ撮影してくれてたおかげで、一番楽しいミトミになりました♪
ステ子さん、本当にありがとう!!


まずは、持ってきた小道具(花)を隠しつつミッキーへ接近。
00039(1).jpg
そしてバッと見せて、「誰の仮想してるか分かる???」とドキドキしながら聞いてみたw

するとミッキー、両手を広げてくるりと回り
00039(2).jpg
00039(4).jpg
00039(5).jpg
↓握っていた花をミッキーが取って
00039(6).jpg
00039(8).jpg
引っこ抜いて
00039(9).jpg
00039(13).jpg
↑私に渡してくれた~~~
バタバタと足音を響かせながら、私の元まで駆け寄ってきてくれて感激!!

ワンマンのあのシーン、咲いていた花を引っこ抜てをやってくれるなんて思ってもみなかった☆

そのままハグした瞬間、お礼のチューをしたら、ほっぺた さするさする
00039(14).jpg


もう一回溜めて投げチューしたら、後ろにのけぞったり👇
リアクション豊富
00039(15).jpg

カメラの画像を確認してるときも、指を下にクルクル回して👇
00039(17).jpg
00039(19).jpg
👇パッと起き上がって、再び花を引っこ抜く♪♪♪
00039(22).jpg
👇 「チューしたら、パッとカラフルになるんだよね☆」
   ジェスチャーで再現してくれて(≧▼≦)
00039(23).jpg
👇最後は、ビデオ係のステ子さんに向かってグーサイン☆
00039(24).jpg

部屋を出る時、ステ子さんにもハイタッチ
00039(25).jpg

もはや私の中でこの時の大演君は神

始発インでかなり眠たくて、あくびが止まらなかったのに
彼のおかげでテンションMAX
眠気も吹っ飛び、完全復活


続くミトミ2回目は、第一希望だった燕尾君!

燕尾君にも花を持ってアピールして気づいてもらって!
ミッキーにチューするあのシーンを再現しようと思ったら、写真撮り終わった後にミッキーから突然のチュー


ぶっ飛ぶ私!
そして周りの方々からは黄色い悲鳴が(笑)

とっても楽しいグリでした☆


その後、Disney Magic★のナッちゃんとありぃちゃん、Kちゃんに会うべく、急いでエントランスへ向かって合流!
写真撮ろうって自分から言っておいたのに、お待たせしちゃいました(><:)

3人の衣装も完璧で、さすが(≧▼≦)
最後にお写真をステ子さんに撮ってもらって、お別れ。

3人とも、どうもありがとう!!


あれから一週間経った今、「ディズニー 仮装」でweb検索しちゃってます(笑)
来年は本格コスチュームを買って仮装しに行こうかな(作る気ナシw)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
