Disney パレット



お帰りチュー


最後の決めポーズ!!



ミッキー、ほっぺをスリスリしてキレイに☆





ミニーちゃんのチューを待つミッキー♪




ミニーちゃん、人差し指を振って「ノンノン♪」


「ほっぺじゃ生ぬるいわ★」ってか!?(∋_∈)



回り込んで、お口にチュー(///▼///)♪♪♪♪


周りからは黄色い悲鳴が!!



「ウフフ♪」なミニーちゃん!!


たまに小悪魔になるミニーちゃん、最高(≧∇≦)!!




今日見たサンタ村ではこれとは逆verで、ミッキーが小悪魔(≧∇≦)
(メンズの場合は小悪魔じゃなくて「オレ様」かな!?)


ていうか、本当はチップとデールを見ようとポジったつもりが
フロート1個分間違えてたっていう…(^_^;)

去年はスタージェット下がおもちゃ工場(おもちゃ工場って言うと、どうにもワンピースを思い浮かべちゃうw)だったのに、今年はミキミニポジになってました。

でもドンピシャだったんで、結果オーライって事で(≧∇≦)



これにてフォリーズネタは終了!
長いこと引っ張ってしまいました…!Σ(×_×;)!


明日からクリスマス記事を順次アップしていきます☆ミ


So CUTE!

IMG_6266_convert_20141023070205.jpg

立ち姿だけで可愛すぎ~~~(≧▼≦)♪♪

もちろん彼女の視線の先にあるものはミッキー☆



















IMG_6268_convert_20141013160713.jpg
じゃない!!!!

まさかのスケルトンw





IMG_6269_convert_20141013160747.jpg
じぃ~~~~~



角刈りさんも凝視されてビックリしちゃったんじゃないかな(笑)



いや、でも、もしかしたら。。。

ミニーちゃん、板前さんじゃなくてその隣のお兄さんを見てる!!??

だって、このお兄さん、前に紹介したこの人なんだもの👇👇

IMG_0090_convert_20141002072816.jpg




ちなみに、この日のショー前半でこんなやり取りも



IMG_6014_convert_20141025145840.jpg
お互い、スケルトンの手をマネしちゃってる




ミッキー、大ピン~~チ(≧■≦)★ 
。。。にはならないかwww

ちびっこたちのワチャワチャ

IMG_8129_convert_20141025140925.jpg
デール       「よしっ、このドングリを投げるよっ♪」
ギャングスケルトン  「トル~ケ~~♪」



IMG_8131_convert_20141025141227.jpg
お兄さんがやってきて


IMG_8132_convert_20141025141309.jpg
ドングリをジャンプキャッチ!


IMG_8136_convert_20141025141457.jpg
「あぁぁ


IMG_8139_convert_20141025141527.jpg
「もうっ!!」
近くにいたマックスに八つ当たりし始めるww


IMG_8142_convert_20141025141647.jpg
ミッキーの視界には確実に2人のやり取りが入ってるハズなのに、まさかの放置プレー(笑)


IMG_8149_convert_20141025142012.jpg
「デール、しつこいよ~~~」


IMG_8150_convert_20141025142048.jpg

逃げ出すマックスのお尻をペチペチッ!


IMG_8152_convert_20141025142120.jpg
「逃げろ~~~~!!!」


IMG_8155_convert_20141025142159.jpg
「待て待て~!!」


ちびっ子たちのやり取りが可愛くて癒されました(*^^*)♪


そういえば今日会社帰りに行った美容院で、隣りにいるお客さんと美容師の方がディズニーリゾート拡大計画について話してました。

駐車場を立体駐車場にして、空いたスペースに作るんじゃない?とか、どっかのアトラクションを縮小するのかな?とか。

聞いてる私は会話に入りたくてウズウズ!!
結局聞いてるだけでしたが、どうやらそのお客さんはそこまでDisney通ではないよう。

マニアじゃなくても、あの空間に何回か行ったことのある人は色々推測しちゃいますよね。
それを考える時間が楽しいし、いざオープンって時に行ってみて、自分のアイデア通りだ!!って感動する日も待ち遠しくなる。


好奇心を掻き立てるDisneyって本当に凄い!!
だからこそ誰もが2回、3回と行ってみたくなる場所なんだなって改めて感じた日でした(*^^*)

フォリーズダンス リス組後編

チップとデールのフォリーズダンス、足上げの瞬間から始めます☆


と宣言したものの、チップとデールの足上がってる瞬間が撮れておらず。。。(><)

周りのキャラは上がってるのに、撮り損ねました。

いや、そもそもの話、しっかり足上げできないのかも(^^:)??

IMG_0875_convert_20141025163256.jpg
↑デールが若干上がってるように見えるけど、チップの足が上がってないですよね
IMG_0877_convert_20141025163338.jpg
↑手前のスケルトンと比べると、今度は二人とも上がってないような写真に。。。
IMG_0881_convert_20141025163423.jpg
でも、ここはしっかり上げてます
IMG_0885_convert_20141025163506.jpg
この屈折したお腹が愛おしいっ
IMG_0889_convert_20141025163612.jpg
何気に3目線??
IMG_0896_convert_20141025163807.jpg
IMG_0902_convert_20141025164019.jpg
チップ  「最後のシーンだよ、デール! しっかり決めようね!!」
デール 「任せてよ、チップ!」
IMG_0911_convert_20141025164109.jpg
IMG_0916_convert_20141025164146.jpg
IMG_0921_convert_20141025164310.jpg
3人で決めポーズ☆☆☆
そして・・・
IMG_0928_convert_20141025164352.jpg
クラリスがデールに抱き付いて、その後ろからチップがクラリスに・・・

IMG_0932_convert_20141025164434.jpg

むぎゅ~~~っ

IMG_0934_convert_20141025164533.jpg
クラリス、二人からの抱擁に微笑み返し♪♪

チップとデールは胸を押さえちゃってる(*^^*) 
そうだよね、クラリスとハグしたらドッキドキしちゃうもんね(≧3≦)


明日から始まるクリスマスでもこの3人の絡みが見られるかも!?

台風もそれて天気は大丈夫そうですね♪
行かれる方は存分に楽しんできて下さい~(≧∇≦)


フォリーズダンス リス組前編

IMG_0805_convert_20141025161435.jpg
チップ 「こうやってダンスするんだよ」
デール 「こう??」


IMG_0808_convert_20141025161640.jpg
チップ 「違うよ、こうだよ」


IMG_0810_convert_20141025161721.jpg
デール 「分かった! こうやるんだね♪」
チップ  「そうそう! その調子ィ♪♪」


IMG_0821_convert_20141025161804.jpg
そしてフォリーズダンスへ突入!
チップ&デール 「よ~~し!今日もバッチリ決めちゃうよ☆」


ここから連写した写真をズバババっと貼り付けちゃいます!

IMG_0823_convert_20141025161841.jpg
IMG_0826_convert_20141025162018.jpg
IMG_0829_convert_20141025162058.jpg
IMG_0835_convert_20141025162217.jpg
IMG_0836_convert_20141025162300.jpg
IMG_0838_convert_20141025162335.jpg
IMG_0843_convert_20141025162413.jpg
チップが近づいてきてくれた~(≧▼≦)
IMG_0844_convert_20141025162455.jpg
もっと近寄ってくれた
IMG_0856_convert_20141025162648.jpg
IMG_0858_convert_20141025162758.jpg
IMG_0859_convert_20141025162835.jpg
IMG_0861_convert_20141025163018.jpg
IMG_0862_convert_20141025163052.jpg
IMG_0864_convert_20141025163135.jpg


かなりダラダラと写真を上げてしまったので、次の記事でこの続きの足上げダンスからご紹介します
キリが悪すぎですみませんm(__)m

このカテゴリーに該当する記事はありません。
