Disney パレット



HAPPY Birthday ☆ Daisy

皆さんのブログを見て、初めて気づきました…(´д`|||)






今日はデイジーダックの誕生日なんですね!!











いつもキュートなお尻フリフリ、どうもありがとう☆


ハチャメチャなドナルドを冷静に見守りながら、強めのツッコミ入れるあなたが大好きよ~(о´∀`о)ノ


プルート HAPPY BIRTHDAY!

IMG_4513_convert_20140905225333.jpg
プルート、お誕生日おめでとう♪
ミッキーと一緒だと、本当に嬉しそう(^^)!


IMG_4366_convert_20140905225401.jpg
これからも、ミッキーミニーのCHUに目をつぶり続けてね(笑)
プルート 「CHUしてるんだワン  何だかボクまで恥ずかしくなるんだワン!!」





話は変わりますが、このミッキー、どう思います??
あのキャラクターに似てると思いません?



あくまで個人的な印象ですが、
アゴの丸いラインがビートに似てるなって思うのです。。。(><:)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
