Disney パレット



ウラカタさん特集

フレンズのウラカタさん達、アドリブ全開で楽しすぎるっ!!

ってことで、先日見たアドリブをまとめてみました☆
※ブレブレ写真が多くてすみません!



まず、登場のシーンで跳び箱w

IMG_8706_convert_20141019142839.jpg



IMG_8711_convert_20141019142916.jpg


IMG_8718_convert_20141019142952.jpg



4人終えると、決めポーズ!
IMG_8731_convert_20141019143022.jpg



荷物を運び出す時には、仲間をお姫様だっこで運搬www
IMG_8750_convert_20141019143118.jpg



「ちゃんと立って!!」って言われると、客席を背に立っちゃう(笑)
IMG_8761_convert_20141019143150.jpg

「違うっ!!ほんと、ちゃんと言う事聞いて!!」と嘆く司会者。
言われた通り、いつものポジションへ移動するけど。。。


IMG_8765_convert_20141019143255.jpg

「ちがう~~~! こっち向いて!!」

何か??って顔したスケルトンがウケる(笑)


「アクションッ!!」のシーンでは、
IMG_9023_convert_20141019144131.jpg

IMG_9024_convert_20141019144157.jpg
ブレブレですみません
IMG_9025_convert_20141019144237.jpg

カッコよくアクロバティックを決める


最後のお帰りの際にも

IMG_9139_convert_20141019144731.jpg
くるりっ



決める時は決めて、力抜く時は力抜きすぎて、なウラカタさん!
来年も楽しみにしたいところだけど、どうなることやら(><)

ロストリバーデルタにはびこる骸骨として、年中スケルトン出してもOKじゃないかなwww


リス組特集

フレンズでの1コマ。


IMG_9200_convert_20141011124430.jpg
チップがクラリスを一人占め~



IMG_9204_convert_20141011124457.jpg
デールがそんな2人に気づいて


IMG_9209_convert_20141011124801.jpg
「はいは~い! 真ん中通りま~す!!」

2人の間をわざわざ通り抜けちゃうデールwww

ミニーちゃんもこの行動にお口押さえちゃってる




デールが引き離したにも関わらず、後半になるとチップ×クラリスをよく目にしちゃう(^^:)
IMG_9275_convert_20141011124931.jpg



この最後の決めポーズのシーン。
IMG_9330_convert_20141011125000.jpg



チップがクラリスを抱きしめて離さないことが(≧▼≦)
IMG_9336_convert_20141011125025.jpg


IMG_9337_convert_20141011125053.jpg
なぜか第三者のデールがほっぺを抱えて照れちゃってる



さらには
IMG_9390_convert_20141011125154.jpg
LOVE LOVEな2人

その後ろでデール×プルート。
いや、これはこれで可愛いんで、問題ないでしょう(^^:)



フォリーズに比べて最初から最後まで3人揃ってる分、絡みが多くてリス好きにはたまりませんっ☆彡

お先に失礼しますっ!

通路側で見た”トットとケール”より。


IMG_5378_convert_20141013155533.jpg
「トットとケールです!」


IMG_5381_convert_20141013155616.jpg
「お先に失礼しますっ!」



IMG_5387_convert_20141013155723.jpg
「ダメよ、帰っちゃ!!」

よろける二人が可愛いwww


IMG_5388_convert_20141013155748.jpg
ミッキーも手を出して「ストップ!!!」


ここで見て初めて分かったけど、クラリス以外にミッキーもちゃんとストップしてるんだ☆



IMG_5391_convert_20141013164234.jpg
ミッキー 「ショーはまだ始まったばかりさ!」


そうだった!って気づくチップと、えへへへへ、って頭をかくデールがキュート☆






残り2週間を切ったハロウィーン。

今日のフレンズ、フォリーズ共に朝からかなりの混雑ぶりだった気がします。

そんな中、ちびりすちゃんご夫婦に会えました♪
ショー中に撮影してたらお二人に気づいて、終演後にお話できました☆



来週土日はますます混雑して、制限が瞬く間にかかりそうな予感!?

すでに弱気になってますが、何とかインして見納め?できるよう頑張らないと!!

だるまさんが転んだ 2

ミッキー、グーフィーの方へ歩み寄る!

IMG_8979_convert_20141011104331.jpg
アチョー!!なポーズ(笑)




IMG_8985_convert_20141011104413.jpg
そしてミッキーが隣に来て、グーフィーを前へ押し出す!!

グーフィー「!?」




IMG_8988_convert_20141011104508.jpg
グーフィーの腕をつかんで
えいっ!!



IMG_8989_convert_20141011104547.jpg
あ~らら、動いちゃった(笑)



IMG_8990_convert_20141011104626.jpg
ミッキー「わ~いわ~い!動いた動いた★」
グーフィー 「あひょっ、動かされちゃった」

動かした張本人が両手でグーさん指さししてるしwww




ハロウィーンも後半になってきて、みんなのアドリブがますます冴えてきたフレンズ。

違う日に見た裏方スケルトンは、こんな妙技を出すようになってきてます(笑)

IMG_5232_convert_20141011120538.jpg


あと何回見られるかな♪

だるまさんが転んだ 1

IMG_8781_convert_20141011103553.jpg

この日、開始30分前に雨がポツリポツリ降ってきて5分前に止んでホッと一安心してたら。。。
スケルトン入場の際にまた降り出してきたんです!!

これはキャラが登場する前に途中中断になるなぁと覚悟してたんですが、話がどんどん進んでいく。

Todayを傘替わりにしているキッズエリアの子供たちを見て「雨が降ってきちゃったね。我慢だよ、が・ま・ん!」って呼びかける司会者。


あれ?大丈夫そう??

5分後、キャラクターが来る時には止んでくれてそのまま続行になりました。
ホント良かったぁ!!




この日の【だるまさんが転んだ】はデイジーが積極的☆

IMG_8958_convert_20141011103700.jpg
デイジー、ターゲットを定めて




IMG_8959_convert_20141011103730.jpg
近寄っていく。
この時のミッキー、しっかり準備体操しちゃってて可愛い!



IMG_8961_convert_20141011103804.jpg
「あれ?デイジー??」
隣に現れたデイジーに驚くミッキー。




司会者「だるまさんが転ん~だ~」
IMG_8964_convert_20141011103908.jpg

ピタっ♪♪

思わずお口に手を添えちゃうミッキーwww
ミニーちゃん後ろにいるのにデイジー大胆だなぁ!!!

この姿勢を5秒間ぐらいキープ!



IMG_8968_convert_20141011104030.jpg
ミッキー 「あのぅ・・・・」
デイジー 「ウフフフ♪」

笑いながら、ミッキーのそばを離れるデイジー


IMG_8970_convert_20141011104142.jpg
ミッキー 「とってもドキドキしちゃったよ~~!」




このあと、ミッキーはミニーちゃんの方を向いて
IMG_8972_convert_20141011104250.jpg
ガオッ!!

今にも飛びかかりそうな肉食系ポーズ、そしてお尻のぷりっと感がたまらんっ(爆)

ミニーちゃんをビックリさせて動かしたかったようだけど、
やっぱり諦めてグーフィーを陥れようとするミッキーwww


続きます☆

このカテゴリーに該当する記事はありません。
