Disney パレット



ハーベスト見納めはトゥーンで。

11月になっちゃいましたが、まだまだハロウィーン記事継続中ですw
良ければ、お付き合いください~(^^)




今年のハーベスト、手遊びが本当に楽しかった!
中でもスイーツショップの3人が可愛くて可愛くて
正確には2人かな・・・(^^:) 
ごめん、クララベル!
(フォローしとくと、七夕ウィッシングでの貴女は最高でした☆)



私の中での女性キャラ ランキングは【1位】クラリス 【2位】デイジー 【3位】ミニー 
一つのポジションで上位2人を見れるなんて、本当にありがたい!!

でも最前で見たことがなかったので、見納めは最前、
かつデイジーとクラリスの真ん中の位置で見る目標を立てて、平日午後トゥーンに直行!

ハピネス30分前でも座り見2列目が空いてる空き具合。
平日、スバラシイ~~~!!(←ラフェエロ風)


終わると最前の方々が移動されたので、自分が狙ってた場所に無事座れました☆
土日だと朝から地蔵の方々が多くハピネス終わっても移動されない方が多いんで、本当に平日スバラシイ~~~!!(←本日2回目w)

ビデオ撮影だけにする予定でしたが、全力で手遊びしたいし、カメラでも納めたいってことで、
バッグの上にカメラを置いて、ビデオ・写真の両方で見納めしてきました!
こういうビデオの撮り方、初めて試みましたが、
案外うまくいくもんですね☆


この日も本当に可愛い子ちゃんで(≧▼≦)
悔いなしっ!

もうちょっと見とけば良かったとは思うけど、その分クリスマスに取っておくということで♪

IMG_9941_convert_20141102210946.jpg
まずフロートが停止した瞬間、クラリスからの指さし~(≧▼≦)

IMG_9947_convert_20141102211023.jpg
「ワクワク、胸ドキドキ♪」のパート、小指を立てて歌ってる

IMG_9962_convert_20141102211218.jpg
「ラッララララ、ララ~」を歌う前のデイジー、両手を合わせてエアマイクをぎゅっと握って
IMG_9963_convert_20141102211313.jpg
いざ歌い出しの時にマイクを上に掲げて、力強く熱唱!

ロックぽくシャウトしてるみたいでステキ~~☆



チップとデールの「(カボチャは)栄養いっぱいだよ~♪」シーンでは
足元に置いてあるカボチャを収穫、
IMG_9976_convert_20141102211351.jpg
IMG_9978_convert_20141102211424.jpg
「えいっ!」と投げて、ゲストに振舞うデイジー
「みんな、たっぷり食べて風邪ひかないでね!」
優しすぎるわ、姐さん!!


肝心の手遊びも全力参加♪
IMG_9984_convert_20141102211500.jpg
このお姉さんと楽しめて、最後ハイタッチでお別れ


フロートが移動して次に迎えるは、チップとデール!
IMG_0057_convert_20141102211600.jpg
チップがおばけの真似っこをして、デールを驚かしてるみたい!

このあとのデールが可愛すぎました♪♪♪

IMG_0058_convert_20141102211634.jpg
「わぁぁ、おばけが出たよ~~~
両手を口元にあてて、怯えてる!!

IMG_0060_convert_20141102211711.jpg
またもやチップが驚かして、後ろにのけぞちゃった

IMG_0062_convert_20141102211751.jpg
狭い空間を逃げ惑うデール

IMG_0063_convert_20141102211824.jpg
「もうやめてよ~~、チップ

ミトンでお目目隠しちゃって
可愛いったらありゃしない○(≧▼≦)○

IMG_0064_convert_20141102211858.jpg
「こっち来ないで~~!!!」
後ろのチップを振り払おうと、必至で左手をバタバタ↓↓

IMG_0065_convert_20141102212115.jpg
IMG_0068_convert_20141102212151.jpg


今年はチップとデールのポジションで2回しか見てないけど、
このやり取りが見られただけで十分満足しちゃいました


今年のハーベストにショック

※まだハーベストを見てない方はこのことを知らない方が良いかと思うので、とりあえず下にスクロールさせときます。












今年初となるハーベストを見に行った今日。

「ぼくパンチート!」がなくなったのはお友だちのTwitterで知ってて。代わりにホセが一言発するのも予め予想してたんだけど……………………。
OLCさんに一言いいですか。
























声優さん、間違えてやしませんか!?!?!?!?


まさかのフリー●でビックらこきましたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!
NHKの●ロリ、某ジャンプの●隊長だなんて。。。
パンチートの声してる人もとっても意外な方だったけど、アニメで見る感じとは全く違うので、アリだったけど。
この有名な声はどうなんだろ??



明らかな違和感を感じてるけど、時が経てば慣れてくるのでしょうか…(>_<)



今日は簡易的なお写真しか載せられませんが、後日きちんとしたお写真と共にハーベストレポを載せます♪

ちなみに今日はハーベスト→フォーリーズ出待ち→フィエスタ→ハーベストの予定だったけど、出待ちで私の注目してるダンサーさんが複数いらっしゃったので、フォーリーズ二回目に並んじゃいましたwww

で、その出待ちのときにちびりすちゃんをまたまた発見!!
お互い目的があったので立ち話した程度だったけど、ちびりすちゃん夫妻はその後セイリングデイ・ブッフェに行かれました♪

Disney映画に出てきた一品を再現したっていう5周年の時に行って以来なんで、久々に行きたいなぁ!!
ちびりすちゃん、レポ楽しみにしてるね~O(≧∇≦)O


余談ですが、今週は1~2回ほどしか更新できなくなりそうです(><)
こんな話題の偏り過ぎなブログなのに遊びに来てくださる方々がいらっしゃるので、事前にご連絡しておきますね。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
