Disney パレット



シーの夕焼け 







夕暮れ時、この空模様に遭遇できました☆

写真を撮りたいけど、設定がイマイチで霞んだ夕焼けしが写らない。。。


フォトロケーションの列を整理していたカメラマンさんにISOやシャッタースピードを少し教えてもらって撮影したのが上の写真です。



一眼を買って以降、夕焼けを撮りたいと思ってはいたものの、なかなかその時間に遭遇することができなくて。
ショー待ちしてると、それどころじゃないですからね(>_<)




そして風の強い日に出会えた夕焼け。







小さいんですが、二枚目の写真には富士山が写ってます。




最後は、フォリーズ3回目から撮る夕焼け。






夜回も良いけど、3回目のこの夕暮れ時の感じがハロウィーンにマッチしていて、気に入ってます♪


まだまだ腕を磨いていかないと、と思って、一眼の本を買ってみました。

ショー待ちの間にでも学習して、マジックアワーに遭遇できるこれからのシーズン、本腰入れて撮影しようと思います!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
