Disney パレット



クリスマスが終わって・・・

IMG_8570_convert_20141225073734.jpg



IMG_4854_convert_20141221145846.jpg


IMG_4884_convert_20141221145714.jpg


IMG_6588_convert_20141221150029.jpg



今頃シーでは、キャストのみなさんがクリスマス・デコレーションを着々と片づけているんでしょうね。



54日間、雨にも負けず風にも負けずお疲れ様でした。


また来年も楽しみに待ってます!!


クリスマス 最終日

HAPPY☆holiday


見事な晴天で最終日にふさわしい一日になりそうですね!







私も2011年のクリスマス最終日に母と妹でインしました。


始発インを初めてして、一回目のラップドインリボンを座り見で見られて。



前日に買ったCanonのEOSでチップとデール辺りから撮り始めてたら、ミッキー登場の手前で「え!?」と驚く母。

何かと思って、指差す方向を見たら、なんとデールが足を滑らせて転んでたんです(((((((・・;)

母親いわく、ダンサーさんもその場所でよく足を滑らせていたみたい。

私のムービーにもその姿がしっかり撮影されてました。


あわわわわ…大丈夫!?

と思ったら、チップが気遣うシーンが見られ、何とか無事に踊りきったデール。

思わぬところで、二人の兄弟愛が見られて涙しちゃいました。





そして次に向かったのが、当選したクリスマス・ウィッシュ一回目公演。


なんと、前から二列目中央ブロックが当たったんです!!






まさかこの年でクリスマス・ウィッシュが最後になるなんて、思ってもみませんでしたが。




セブンポートやカラホリも今年で最後!?

いつ終わりを迎えるか予測できないので、インされる方は存分に見納めしてきて下さい\(^-^)/

目線 集めました

IMG_3441_convert_20141218205757.jpg
指さされながら笑われたwww


IMG_3537_convert_20141218205838.jpg
ミニーちゃんの目線はこの一枚のみ(><)


IMG_4102_convert_20141218205954.jpg
乙女チック・ジーニー★


IMG_5446_convert_20141218210258.jpg
ピントが甘いけど、ダブル目線かな???

IMG_5366_convert_20141218210131.jpg
上から目線でLOVE LOVEっぷりをアピールされました(笑)






もらえた時の嬉しさって、半端ないですよね!


゛自分だけのもの¨って独り占めできた気分で( ☆∀☆)




見返すだけで、元気でたり癒されたり。

目線サマサマです(*´ω`*)







シーのクリスマス・デコレーション

IMG_2440_convert_20141109110224.jpg
鮮度バツグンで、ジューシーさが伝わってきます(^^)
シーならではですね☆彡

IMG_2114_convert_20141109110150.jpg


IMG_2513_convert_20141109110322.jpg
国旗風リボンをまとわせるなんて、ナイスセンス!


IMG_2445_convert_20141109111251.jpg
ミニーちゃんが焼いたのかな?? おいしそう



一昔前のクリスマスは、アメフロにしかツリーがなくて寂しかったんですが、
今はあちらこちらに凝ったものが溢れていて、そのハイセンスな飾り付けに心奪われてます

シーのクリスマスを堪能♪

今日はステ子さんとシーにイン♪

リド1回目→セブンポート2回目→セブンポート3回目と、クリスマスを堪能してきました(≧∇≦)


お昼は久しぶりのチャンドゥ・テールと、お初のクリーミー・カリースープ☆



カリースープ、意外に具だくさんでなかなか美味しかったです(^^)
でもアメフロまでの移動中に若干冷めてしまったんで、セブンポートのお供には味噌クリームスープがベストかも。


写真は追々載せていきますが、まだフォリーズがあるので、先にそちらから順次アップしていく予定です(^_^;)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
