Disney パレット



★動画切り取り★ ドナルド・チップ&デールのバチダンス ~ カイトまで

続いては、ドナルド・チップ&デールのバチシーンを。
ドナルド、腕を前後におもいっきりふってマントを翻しながらのカッコいいバチさばきを披露!!

そしてチップ&デール♪
チップが片方のバチを上に掲げて回しつつ、もう片方のバチをゲストに向けて煽る姿が、何ともカッコ可愛い!!


さらにチップ&デール上陸寸前、オレンジバードさんがジャンプしつつ私たちを盛り上げてる姿に「最後なんだから盛り上がっていこう!!」っていう意気込みを感じました。


[広告] VPS


★動画切り取り★ 愛の精 情熱ダンス

最終公演より、笑いの精 登場~ダンサーさん上陸手前までを切り取りました。
ミニーちゃんの登場~手拍子シーンを見てもらうため、キリの悪い中途半端な形になってしまいましたが。。。(><:)
※お詫び※ 
ブレブレだったり、いきなりズームが強めになったりととてつもなく見づらいですが、あくまで自宅観賞用に撮ったものなので何卒ご容赦ください~



今まで私が見てきた愛の精登場ポーズは両手を胸の前に合わせて、が多かったんですが、初めてこのポーズを見ました!
手を腰にあてて「さぁ!楽しみましょ!!」っていう感じに思えて。

皆の気持ちをを鼓舞するようにジャンプしながらの熱い手拍子、拳を勇ましくかかげるミニーちゃんを見て、泣いてる場合じゃない、1つも見逃さず目に焼き付けるんだ!!という思いになりました。

[広告] VPS

ありがとう!

112.jpg


gods1_convert_20140907214600.jpg

天気が心配されていた9月7日最終日。
完全版で公演できました!!

諦めずに直前まで濡れた地面を拭き続けて下さったキャストの方々、本当に有難うございました!
最終日は完全版でやるんだ、というOLCの皆さんの決意に感動しました。

そしてキャラクター、ダンサーさん、キャストの皆さん、8年間たくさんの思い出をありがとう!!

ユニコーンの真似

ミシカのあの迫力あるダンスを…


デール「僕だってできるぞ~!せーの!!」


タタ!!


タタタ!!!


タタタタ!!!!


タタタタタタ!!!!!


タタタタタタ!!!!!!


デール 「どう?ボクもできたでしょ!?」


最前列にいるゲストにそう言わんばかりに覗きこむ、可愛いデール なのでした♪


先程よりミシカ待ちをしていますが、やはり凄い人の数で圧倒されちゃいました。
お天気にハラハラしつつ、あと一時間望みをかけて待ってみます♪

願いよ、届け!

IMG_5438_convert_20140904212740.jpg

「残りの公演が上陸版でお届けできますように。。。」

このカテゴリーに該当する記事はありません。
