Disney パレット



present for you☆

MerryChristmas



今日でクリスマスが終わりだなんて、寂しい気もしますが…



でも、まだまだクリスマスですよ~(σ≧▽≦)σ
あと24時間もありますし(笑)



今日は、いつも読んで下さってる皆様へ、ささやかなからもプレゼントをお届けできれば、と思います♪


リス好きな私ですから、必然的にこの二人の特集になっちゃいますがwww


選んだのは、セブンポートのチップとデールのカッコ可愛いダンスです☆



お兄さんのダンスと比べると、余計に可愛くみえちゃうので比較しながら見てくださいねwww



デール「ホイッ」


デ「ホホイッ」


デ「『待ちに待ったクリスマスがやってきたよ』のガッツポーズ★」


デ「ぬっとちぢまって…」


デ「上に大きく伸ばすよ~~!」


デ「元気よく手をふりながら…」



デ「回ろう♪」



デ「あ!はりきりすぎて、お腹が見えちゃった




思いっきり上がったベスト(笑)

隙間から見える、チラリズムお腹に釘付け~(σ≧▽≦)σ




この写真を撮った時に、隣にいるチップを写してない事に気がつくという大失態(>_<)


ちゃんと二人を撮るって頭の中にあったのに、始まった途端目の前のものを撮る事に夢中になりすぎましたw



チップ「デール、ちょっと遅れてるよ!!」
デール「わ~!みんな早いよ~!」


デ「よし!ここで、追い付いた♪」
チ「そうそう!!その調子ィ~☆」


デ「みんな、ここからしっかり見ててね♪」


チ「思いっきり両手を上にあげて~」


デ「腰をフリフリするよ♪」


チ「勢いよく、左に指差しさ


デ「左手を前に突きだして~!」


チ「両手を組んで、カッコよく!!」


デ「ホップ!」


チ「ステップ!!」


チップとデール「ロボットダンス♪」


チ「さぁ!みんなに思いを届けよう!」
デ「よ~し!気合いをいれて~~」



¨メリークリスマス!!゛





少しでもクリスマス気分が盛り上がれば幸いです(^^)


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました♪♪


見納めはサークルで。

セブンポートの見納めはサークルで見たいっていうのが頭の中にあって。


同じ事を考えてる友達と一緒に、サークルで見納めしてきました!



無事にポジれ、調子にのって始まる前にホットワインのロゼで乾杯、そして餃子と共にホットワインの赤を頂きました♪


赤、思ってた以上に甘くてフルーティ!!
中に入ってる果実(ラ・フランス?)がゴロッと大きくて、ちょっぴりお腹も満たされたかな!?





さて!

ここからは文章少なめで、写真だけザザッと載せてきます♪



写真、白トビしたものもありますが、ご了承下さいませm(__)m







「ファララララ~って、そんなに楽しいのかしら??」




トレインの終わりで、ピノキオがしゃがみこんで、プルートの尻尾でお絵かき(笑)





フェロー様、こちらを向いて「ショー中なのに自由奔放すぎ」なんてボヤいてたりw


以前は尻尾を持ったり放したりして遊んでたピノキオ。


プルートの尻尾を"知育教材"にして、メキメキ知能が発達中なようです(笑)




「雪が降ってきた」シーンでは、ミッキーが私の正面に来たから「ミッキー、雪が降ってきたよ!」なんて呼びかけたらこちらを見て「うんうん」頷いてくれたし。
00061(2).jpg
残念ながらビデオには、顎ばかり写っておりましたが、心のSDカードに保存されたから良いんだ(笑)








「今日は本当に楽しい一日だったわ~!」のデイジー










WOW!!!

フェロー様に抱かれてる(≧●≦)



この身長差、最高じゃないのっ☆☆☆

この時のフェロー様、そっと抱き寄せてて、思わず友達と「おおっっっと!!!!」と声が出てしまいましたw




この後、絶叫が止まらんかったです(//▼//)

だってだって!



ミッキーのキレキレダンスが終わって、ミニーちゃんが踊るところで




ミッキーがすぐそばにしゃがんで、隣の友達に手を振り





こちらも見てくれたとね~~!!!





この時左手にビデオを持ってミニーちゃんを撮影、右手でカメラ持ってフィルターのぞかずに撮影したからしゃがんでる姿が撮れず(T_T)

友達は逃さず撮っていたんで、いつか必ずもらわなきゃ!!





これで無事見納めできたぞ~~~~!!!
これからはグリに思う存分、時間が割ける☆



ってことで、ランドでグリ納めしてきました♪



近日グリレポ、アップ予定です(^^)v

埋まりの遅いサークル裏

この日は三時間前にセブンポート三回目に並んだら、サークル裏が空いてたので鑑賞してきました(^^)


ステージを真正面にしたサークルはあっという間に埋まりますが、ここは比較的遅いですよね。


私も以前、サークル裏が空いてたけど、ステージ最前列にいってしまった事があります。



その日はココでみよう!!って決めてる場所がなかったので、空いてたサークル裏に入る事に





グーフィー登場シーン。

お兄さんのフグ並に膨らんだ口が可愛すぎる!!





そしてマックスのキレッキレダンス!!










吸引力の激しいKISSを見ちゃったマックスご一行は…



お兄さんにもたれかかりながらズルズル前進www



お兄さん、指で目を覆ってるけど、全く隠れてないし、目線もらっちゃった(笑)





そのあと、クラリスがきて…


カメラをのぞきこんで、手を振ってくれた~(σ≧▽≦)σ

嬉しくて私も思いっきり振り返しながらシャッター切るという(笑)

ブレブレになってるだろうと思ってたら、スポーツモードにしていたおかげか、ちゃんと撮れてました(^^)v


その後、マリーちゃんとムギュ~!


微笑みあう二人…


と思ったら!!
マリーちゃんのお尻にくっつくピノキオ(笑)



必死にもがいて振り払おうとするマリーちゃんが可愛かったです(^_^;)




雪が降ってきたシーンでは、ドナルドが


ハッ



クション!!




それを見ていたミニーちゃん

「ドナルド、大丈夫??」と近寄ってきて…





熱く抱擁


さらに!!

チュッ(´∀`*)ε` )


キャア~(σ≧▽≦)σ
と心の中で大騒ぎする私www





「今の、ちゃんと見た!?」
とドナルド♪♪




「やったじょ~!!!」


手を高く掲げて、勝利のポーズ(笑)




ちなみに…
以前見たドナルド×ミニーちゃんのやり取り↓↓


熱い抱擁はあったけど、KISSはなかったです(>_<)


二人の仲は順調に進展を遂げているよう!?



最後のお帰りでは、ポートチームのお兄さんがアクロバティックな技を決めてくれて、「すご~い!!」と一人拍手してたら、去り際に目線&指差し頂けたり。



こんな感じで、意外に面白かったサークル裏なのでした(о´∀`о)

アオハル☆セブンポート

去年のトロピで(可愛いなぁ♪)と思っていたこのお姉さん!


ズブ濡れになっていたら「大丈夫~!?」って声かけてくれました(^^)v





今年はフルータの゛タリアちゃん¨として、出演☆


以降はフォリーズで見かけ、セブンポートでも見かけ


私の周りでは¨タリアちゃん゛と呼んでる友達が多くて、私もそう呼ばせてもらってます(^^)




11月に見たセブンポートで私の座った場所がタリアちゃんを多く見られる所で(*´ω`*)


連写してたら、今流行りの『アオハライド』的な胸キュンストーリーを披露してくれました♪



マーメイドラグーンのシーンにて。

アリエルとエリックのダンスにみとれるタリアちゃんたち



もう一組のお兄さんがお姉さんをエスコートして移動すると…



うつむきながらお兄さんのエスコートを待ってるタリアちゃん♪


この時のお兄さんの顔もイイ味出してる!!



「さぁ、行こう」と手を差し出され




手を繋いだと思ったら









思いっきり、お兄さんを振り回した(笑)

照れ隠し的な乙女リアクションに、こっちもこっぱずかしくなってきちゃいました(*≧∀≦*)



下を向きながらお兄さんに駆け寄る姿がなんとも乙女☆



その後




とびっきりの笑顔でダンシング(^^)



11月にもう一回ここで見ていたのですが、その時もキュンキュンな青春ストーリーを見せてくれました(*´ω`*)

動画の切り抜きが終わり次第、アップしようと思います!

ポートディスカバリー・チーム

先日見たサークルでのポートディスカバリー・チームのダンスをご紹介します☆


文字で説明できないから、頭の中で曲をかけながら見てみて下さい(^^:)



IMG_6995_convert_20141205215349.jpg
デール 「さぁ、みんな!やってみよう!!」


IMG_6996_convert_20141205215422.jpg


IMG_7001_convert_20141205215524.jpg


IMG_7002_convert_20141205215552.jpg


IMG_7010_convert_20141205215623.jpg


IMG_7011_convert_20141205215707.jpg


IMG_7012_convert_20141205215741.jpg


IMG_7015_convert_20141205215814.jpg


IMG_7018_convert_20141205215842.jpg


IMG_7023_convert_20141205215909.jpg
この時のデール、すっごく笑ってるように見えて、とっても楽しそう♪


IMG_7033_convert_20141205215958.jpg


IMG_7043_convert_20141205220034.jpg


IMG_7045_convert_20141205220133.jpg


IMG_7046_convert_20141205220203.jpg
ここから、チップとデールとお兄さんが接近してきて迫力満点☆


IMG_7048_convert_20141205220235.jpg


IMG_7052_convert_20141205220305.jpg


IMG_7063_convert_20141205220335.jpg
最後に「Yeahhhhhhhhhhh!!」






ちょこっとサイドにポジった方が、2人がバッチリ撮れると思います♪



眠さがピークなんで、貼り逃げして終わります(><)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
