Disney パレット



デイジーのおねだり

IMG_4859_convert_20141116131235.jpg
デイジー 「ねぇ、ドナルド♪ 私、クリスマスに欲しいものがあるんだけど☆」


IMG_4862_convert_20141116131313.jpg
首元に手をあてて
「ネックレスが欲しいのよね~♪♪」


IMG_4864_convert_20141116131357.jpg
ドナルド 「任せて、デイジー!!」  


※ここから先は、心の純粋な人にしか見えませんよ~※
いつの間にやら両手に潜ませていた箱をパカッと開いて
 
 

IMG_4865_convert_20141116131441.jpg
おお~~!ネックレスを取り出した☆

ピッと伸ばした右手にネックレスを下げて


IMG_4869_convert_20141116131644.jpg
ドナルド 「ボクがつけてあげるじょ!」
デイジーの首に腕を伸ばしてかけてあげるジェントルマン


IMG_4872_convert_20141116131810.jpg
デイジー 「後ろもお願いね♪」


ここでフロートが隣の屋根とかぶってしまって、続きが見られず・・・(><)
何とも後味が悪いっ!!

早足で出口付近に行きましたが、すでに時遅し

IMG_4885_convert_20141116131910.jpg
$RZN07N9.jpg

可愛いガールズ達が撮れたのは良かったけど、ドナデジが気になる~~~!!!



3rdでこの2人が見られるスペースが超狭いのは何故でしょうね??

しかも傍から見ると、この2人を鑑賞する立ち見エリアがちょっと面白い感じになってるんです。

横2列で一列に伸びている状態w

もっと横に広がれば良いのに。。。と思うんですが、
そうすると街灯やワゴンの屋根にぶつかって一度に二人を見るのが難しくなるんです(^_^:)


いつも通り、もうちょっと奥で停止すれば良いのにねぇ!!


頭をごっつんこ

IMG_4050_convert_20141116130204.jpg
チップがいきなりデールの方に傾いて、頭をごっつんこ


IMG_4056_convert_20141116130238.jpg
チップがゆっくり回り始めると、つられてデールも回り

IMG_4062_convert_20141116130407.jpg
デール 「何してるの、チップ??」
チップ  「えへへへ、ちょっとしたイタズラだよ~!」



サンタさんの袋を担ぐデールが可愛かったです(^^)☆
IMG_4095_convert_20141116130457.jpg
IMG_4096_convert_20141116141041.jpg
くびれがたまりません~(≧▼≦)



その後はサンタさんがよく撮れて
IMG_4232_convert_20141116130852.jpg


IMG_4238_convert_20141116130712.jpg
IMG_4239_convert_20141116130821.jpg
チューを頂きました♪





クリスマスも残り一週間。


悔いのないよう、見納めしましょうね(≡^∇^≡)

オレ様☆

ショーモードが終わって、互いに見つめ合う2人(*~~*)
あのお時間がやってきたようです!




IMG_3755_convert_20141109212829.jpg
ミニーちゃん、少し見上げてミッキーを見てる姿が何とも愛らしい♪







2人の距離がどんどん近づいて・・・



IMG_3756_convert_20141109212911.jpg
え(。。)!?


人差し指をミニーちゃんの口元に置いて、まさかのフェイント~~!!

IMG_3758_convert_20141109213028.jpg

私たち以上に、された側が一番ショック
「えええ~~~!!!そんな 」
後ろにのけぞるミニーちゃんw


IMG_3760_convert_20141109213108.jpg
かなりショックだったよう・・・(^^:)
頭に手を置いて「ちょっと頭痛がしてきたわ・・・」なんてしてるようにも見えちゃいます(笑)




しかし、そんなことでへこたれてたら、ミッキーの恋人を何年もやってられません(爆)

すぐに切り替えて、2人そろってOUT側の方たちにご挨拶☆
IMG_3764_convert_20141109213234.jpg


お次はIN側へ♪
IMG_3768_convert_20141109213354.jpg


ここでカメラを横から縦に切り替えて、あの時を待ちます(^▼^)
IMG_3771_convert_20141109213426.jpg
一旦距離を取ってからの・・・



IMG_3773_convert_20141109213509.jpg
チューーーー



IMG_3774_convert_20141109213606.jpg
5秒経過



IMG_3778_convert_20141109213652.jpg
ははっと笑うオレ様

IMG_3779_convert_20141109213737.jpg
よっしゃーーーー!!なガッツポーズw

いやいやいやいや!
あなたがさっき自らチューを塞いだんでしょうが!?(笑)



一方のミニーちゃん、お人形になったみたいに微動だにせず・・・
ちょっぴり肩を上げて立ち尽くす姿が可愛い~~(≧▼≦)



フロートが動き始めたあたりで、ようやくミニーちゃん再起動(笑)
IMG_3782_convert_20141109213818.jpg
IMG_3786_convert_20141109213854.jpg

「恥ずかしい~~~
お手手で両目を隠しちゃいました(≧▼≦)


一挙一動が女子力高すぎで、勉強になるわぁ
決してマネできないけどw

周りを見渡せば


あっちも












そっちも、サンタさん!




まだ11月なのに、否が応でも気持ちがクリスマスになっちゃいますね。

でも11月の方がクリスマスへのワクワクドキドキが強い気がする…

12月になったら、もう一年終わっちゃうの!?って焦ったり、仕事も何だか忙しくなるし。
さらには、11月にDisneyでクリスマスを満喫してしまうので、もういいかな…なんて思って、クリスマス < 身の回りの事にアタフタしてしまう私(^_^;)





ところで、今年のサンタ村のミッキーにやや違和感を感じるのです。。。

カッコよく決まったジャケット姿に、なぜにサンタ帽???


ダンサーのお兄さんと同じ帽子じゃダメなのかしら…( ̄ー ̄)


そう思ってても、二人のイチャイチャ目当てでサンタ村は大半このポジで見ちゃうんですけどね♪

あとドナルドとデイジーの今年の衣装が好きなんで、いつか3rdで見なきゃ♪♪
あのお兄さんもいる事だしね(*^^*)

夏の後遺症w


「バ・バ・バナナ♪」に見えちゃうw





これなんて、ボンファイヤーの「パーグーパー!」にしか見えないし!Σ(×_×;)!




どんだけ夏イベ好きだったんだ、私(゜m゜;)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
