Disney パレット



Christmasの旅⑨ そしてフィナーレへ☆

2日目の夕食は2度目となる、ここで頂きました(≧3≦)


IMG_8112_convert_20141129123602.jpg ☆ミッキー&カンパニー☆



去年12月に初めて見た時は、誰しも料理がボリューミーで残してしまうなんて言うから、
昼をクリームチーズプレッツェルonlyにして挑んだら、パンをお代わりして4個食べちゃうわ、
まだまだパン食べられま~す!って感じの腹6分目(^^:) 
←が、お兄さんがそれ以上運んでくれなかった・・・(笑)

すみません、大食いなもんで(><)
※小学3年の時にキャプテンフックス・ピザ・ギャレーでピザ6枚完食したことあります(爆)

今回は事前にビアカクテル(ワイルドベリー)をBBB待ち中に飲んで、ちょこっとお腹を膨らました状態で参戦(^^:)

席につくとすでにサラダが用意されてるので、パパっと取り分けてササッと食べるのが鉄則です!

私たちは2列目の真ん中寄りで、
私の座った位置は一列目の方と被らずに撮影できる場所だったので、全身撮影できました♪♪


スーさん、本当に素敵なボディラインで☆ 
もちろん、お顔も整ってらっしゃる!
IMG_8101_convert_20141129131222.jpg

ミッキーの口パクが見られたり
IMG_8143_convert_20141129123635.jpg


大胆なズッコケを目の当りにしたり(笑)
IMG_8148_convert_20141129144041.jpg


ドナちゃんのキャッチに拍手喝采☆
IMG_8189_convert_20141129123808.jpg


2人のボナペティ(^^)
IMG_8236_convert_20141129123839.jpg


ここでメイン料理が席に運ばれてきます。

早く食べることに夢中になって、料理の写真を一切撮っておらず(><:)
すみません・・・



その後、食べ終わった席にデザートが運ばれて、手を付けようと思った瞬間に第二幕がスタート☆


2人のスプーン合戦(!?)に釘づけになりながら、
IMG_8269_convert_20141129123914.jpg


最高角度で堪能!
IMG_8275_convert_20141129124023.jpg
モフ尻、ど~~~~んwww





マジックを次々に決めるミッキー☆
IMG_8340_convert_20141129124102.jpg



そして、演奏タイムに突入(≧▼≦)
IMG_8363_convert_20141129124159.jpg


IMG_8372_convert_20141129124231.jpg
↑真剣モードで演奏中w


BBBのドラムシーンも迫力満点ですが、幅の狭い木管を演奏するなんて、見るまで信じられなかった私。

いやぁ、本当に何でもできちゃうんですね、ミッキーって!

ガチャ●ンと勝負してほしいなぁ(笑)


途中、スーさんのバラードにジ~ン
IMG_8435_convert_20141129124301.jpg

この日はミッキー誕生日ということもあり、ミキカン通のSちゃん・Rちゃんに言わせると、
ミッキーがヒーハーだったようw


ミニーちゃんに何回も高速でハートを書くミッキー、それをミニーちゃんも顔グルグルしながら見てたり、
ダンダンって足踏みするシーンでは思いっきりジャンプして足音を響かせてたり!


IMG_8500_convert_20141129124340.jpg
↑ジャンプして足音響かせてるミッキー

この2つはtwitterに動画がアップされてるようなので、気になる人は検索してみてください☆



ヒーハーといえばミニーちゃん

動きが速すぎてブレブレですが、ご了承ください↓↓
IMG_8514_convert_20141129124412.jpg

IMG_8551_convert_20141129124452.jpg
この踵落とし以上に、真紅なカボチャパンツに見入ってしまった(笑)

いつも白だと勝手に思ってましたから、なんていうか、ちょこっとショック?
いや、衝撃的でした(^^:)


ミッキーも負けずに足上げ!
IMG_8735_convert_20141129124548.jpg



そして、みんなでお辞儀をして
IMG_8871_convert_20141129124710.jpg


IMG_8883_convert_20141129124748.jpg
カーテンが閉まるまで、ずっと手を振り続けてくれて

IMG_8889_convert_20141129124838.jpg
閉まった後も、手を出してゲストにバイバイ☆


また一つ、ミッキー・ミニー・ドナルドの魅力に惚れ惚れした夜でした☆






全9回と長々お送りしてきたChristmasの旅、これで完結です。

最後までお読み頂いた方、どうもありがとうございました♪

そして、この2日間で一緒に回ってくれたステ子さん・Mちゃん、のえさん、Sちゃん、Rちゃん本当にありがとう!!

これまでの2年間、一人で楽しんでいたショーをみんなで楽しむことができて、嬉しさも楽しさも2倍になりました(*^^*)


年パス持った当初は、ショー待ちしてる時にみんながみんな知り合いの光景をよく目にしていて、
私には無縁の世界だなぁ~なんて思ってました。

人に話しかける性格ではなく、基本一人が好きだったんです。
その時のフィーリングで気ままに動けるのが楽しかったと言いましょうか(^_^:)

でも心の底では、友だちとショーを楽しんではしゃいでる人が羨ましかったんですよね。


今年の2月、初めてハピネス停止を3rdデールポジで見ようとした時、後から来たデール大好きな親子の方に思い切って話しかけたことがキッカケで、なが~い待ち時間を楽しく過ごせて。

その時はアドレス交換なんておこがましくて出来ないと思ってて、何もせずにお別れしてしまいました。

がしかし、その2ヵ月後、EIN初回で隣にいた方とその隣にいたRちゃんに
声を掛けてアドレス交換もしてからというもの、Disneyのお友達が一気に増えて。

おかげで、毎回毎回本当に楽しいインになってます♪

いつもいつも、ありがとうございます!

こんな私ですが、これからも仲良くしてやってくださいm(_)m



この2日間で撮った写真総数は4824枚☆

この数字からどれだけ楽しんだのかが、お分かり頂けますでしょうか。

それにしても、こんなに撮影してたとはビックリ!

64GBのカードにしておいて、良かった~~~(><:)



今回は概要だけをさらっと書いていて、紹介できなかった写真が盛りだくさん!

これから細々とした部分を載せていきたいと思います(^^)

引き続き、よろしくお願いします~☆


このカテゴリーに該当する記事はありません。
