Disney パレット



ツリー色々

クリスマス・イブです。

会社です。

若干胃もたれ中です(笑)






そんな憂鬱な気分を少しでも吹き飛ばすべく(笑)!!

Disneyの一風変わったツリーをご紹介します♪




と言ってますが、本当はこの記事を24日になった瞬間にアップしたかったのですが、間に合わず、お昼休みにあげる始末(>_<)









まずはこちら。

ハーバーのツリーと、アメフロツリーのコラボレーション☆












お次は、分かりづら過ぎですが・・・(><)

ワールドバザールのツリーと タウンセンターファッションの窓に反射したツリーで、ダブル・ツリー★














最後はこちら。

その名も゛ミッキー・ツリー¨と名づけました!















分かりますかね????

オーナメント全てにミッキーの顔が写ってるんです♪♪♪




少しはテンション上がりましたかね(^^:)??


それでは皆さま、素敵なイブをお過ごし下さい


Bright Christmas 2014

11月三連休の初日、大磯に勤める友達が企画した展示に行ってきました。

そこで見つけた懐かしいもの★
IMG_9799_convert_20141212205131.jpg
ピンクの電話!!

今も現役だそうですよ♪



その帰りにみなとみらいへ寄って、ディズニーのイルミネーションBright Christmas 2014を楽しんできました。
IMG_9835_convert_20141212205713.jpg





IMG_9847_convert_20141212205253.jpg
中央にあるツリー。

ツリーの中にはシンデレラ、見上げるとフェアリーゴッドマザー
IMG_9849_convert_20141212205330.jpg

20:30を回っていたので人は少なかったのですが、日中行ったら混雑してそうです。


IMG_9834_convert_20141212205222.jpg
ベイマックスもいて、密やかにプロモーションしてたりw

ランドマークB1Fでプロジェクションマッピングをしているようですが、特に興味がなかったのでやめました。



このBrightChristmas、横浜に行く用事があってついでに寄るぐらいの感覚で見に行くのが良いかもです(^_^;)




実はこの日、前日にワンデーの友達から「12:20にアンバサダーでランチしよう」と誘われてました。

その週の前半、ミラコ旅を終えたばかりでクリスマスを存分に楽しめており、
11月はインしなくて良いかなぁって気持ちだったんですが。

ランチのためだけに舞浜来るのは勿体無いと思って(笑)、急遽BB一回目を一人で見てから、
待ち合わせのアンバサダーに向かいました。

そしたら、アンバの レストラン街(笑)を奥へ奥へと突き進んで・・・


























ななななんと!!!


シェフミッキーに連行されちゃいました♪♪

私はてっきりエンパイアグリルだと思ってたんですが、三連休土曜日に12:20のシェフミッキー!?


どうやって取ったのか聞いてみたら、「予約サイト開けた瞬間、12:20が青かった」との事(笑)

どんだけ強運なんざましょ!?

おかげで、大好きなデイジーに会えて、ピザもたらふく食べられて、キャラたちのコントが楽しい90分間でした♪♪


★デイジー★
IMG_9707_convert_20141212204838.jpgまずはお顔だけ撮影♪
IMG_9708_convert_20141212204915.jpg
そしたらそのまま、「一緒に撮りましょ」って言ってくれて撮影できちゃいました(^^)


2巡目はツリーと一緒に撮りたいなってお願いしたら
IMG_9798_convert_20141212205030.jpg
こんな素敵なポージング



★ミッキー★
IMG_9603_convert_20141212204659.jpg
「僕の胸に飛び込んできなよ ハハッ!」

実はミッキーのバースデーにインしてながらもグリできなかったので、ここでミッキーにプレゼントを渡したんです。

バースデーイブにミトミへ行ってミッキーの欲しいものを聞いたら「みんなの愛が欲しいな」ってリクエストがあったんで、この場で大きなハートを書いて渡しました!

「はい、みんなからの愛を持ってきたよ~~!!」
と渡したら、こんな感じのポーズで受け取ってくれたので、このままポージング(^^)

今までで一番のポーズかも♪♪


ミニーちゃんもハッピーウィッシュデーの時にこんな可愛いポーズ!
IMG_9627_convert_20141212204758.jpg
今度、これで1ショもらおうかな★








しかしながら。。。
魚介あんかけ炒飯はありませんでした。。。。

「アンバサダーホテルのクリスマス」サイトに書いてあるんですけどね。



まさかっ!! 朝食限定www!?


う~~~~む。。。

近所の中華屋で我慢しときます(><)

4連敗の後



当たりました~(*^▽^)/★*☆♪






席はいまひとつだけど、前方で見られて良かった!





ちなみにこの日は13時に3回目セブンポートに並んだらステージ最前が一人分空いてるというミラクル☆




さらに、久々のタリアちゃんに会えたり













素敵な夕焼けに遭遇できたり



inariさん、まゆさん、雅さんにごあいさつできたと思ったら、皆様のご好意で久々のトイマニ乗れたり☆☆☆
(→12万点しかいかなかったけどw)








その後、雅さんとお初ミートながらもカラクリ→ベリメリ→ミトミにご一緒できて大満喫♪♪♪




BB当たると、もれなく一日HAPPYな運気がアップするのやもしれません(*^^*)




しかし次の日、なぜか腹筋が筋肉痛……


思い当たるとすれば、トイマニぐらいしかない。。。


ムダな筋肉使ってたから、そこそこの点数だったのか…(^_^;)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
