Disney パレット



アラビアン・コーストに魅せられて

アラビアン・コーストの雰囲気、一番好きです(^^)

IMG_0576_convert_20150130221323.jpg

IMG_0583_convert_20150130221418.jpg
生活感溢れる音に立ち止まって、見上げてみたり


IMG_0569_convert_20150130221352.jpg

IMG_9699_convert_20150130231610.jpg

テレビでしか見たことないアラビアの世界が目の前に広がってる。

いやぁ、凄いなぁって。



行った事のある方が見たら、全然違うのかもしれませんが、
恐らく私は本場を体験しなさそうなので(笑)、
余計にここで味わおう、と思ってしまうのかも。








クリスマス・シーズンに花火を見ようとアラビアに向かったときの事、

誰もいないカスバ・フードコートに見入ってしまいました。


IMG_9452_convert_20150130221504.jpg


灯りが織りなす模様が何とも綺麗。


どこまでもこだわって作られているパークに感動しました。










非日常を堪能できるディズニー・リゾートの更なる発展に期待しつつ…

おやすみなさい(。-ω-)zzz



夜のお散歩

先日フォリーズ4回目を見終わって、まだまだ余力があったのでお散歩しちゃいました。

余力というより座ってばっかりだったから歩きたくなった
んですwww



向かったのはマーメイドラグーン。


IMG_9680_convert_20141020214625.jpg


IMG_9683_convert_20141020214653.jpg


IMG_9752_convert_20141020214910.jpg


IMG_9688_convert_20141020214740.jpg


マーメイドラグーンの照明って色々変わるけど、
私はブルー系の方が海って感じがして好きです。



その後アラビアンコーストに行ったら、ナイトハイ・ハロウィーンをちょうど見られました。


IMG_9702_convert_20141020215058.jpg



……何故に引きで撮らなかったんだ!?と反省中(T-T)。




ハロウィーン・デコレーション 2

今日からハロウィーンがスタートしましたね♪

昨日ランドに立ち寄ったら、土曜に見かけなかったデコレーションがちらほら。



14100783930.png

14100784270.png

14100784600.png
夜になったら、どんなライトアップになるのか楽しみです!


14100784440.png
トゥーンタウンのこの入り口柱の飾りつけ、毎年遠目から見て凄いな!って感動してました。
柱ごと入れ替えてるんだろうな。。。なんて勝手に思ってたんです(笑)


昨日よ~~く近づいて確認してみたら・・・
柱にカボチャのパーツを被せてただけなんですね(><:)

そりゃそうだ!!



ハロウィーンイベントのお写真は来週にでもUPできたらご紹介します(*^^*)
今週はまだミシカの余韻に浸らせて下さい~(;_;)/~~~

夏空風景

一眼カメラを買ったのは今年三月。

まだ日は浅く 構図がめちゃくちゃなド素人ですが、
夏の空が大好きで、無我夢中で撮っていることがあります。

IMG_2399_2_convert_20140819215544.jpg

IMG_2409_2_convert_20140819214644.jpg

IMG_2812_2_convert_20140819205945.jpg

IMG_2706_2_convert_20140819210501.jpg


IMG_2675_2.jpg

IMG_3350_2_convert_20140819220837.jpg




自己満足な写真ばかりで恐縮です

私の目標は 【印象に強く残る風景写真を撮ること】 で、
今日の記事は未来の自分が読み返して「恥ずかしい・・・」って思わせるようにあえて載せてみました(笑)

これからもめげずにチャレンジしていきますので、温かく見守って頂けると幸いです

何だか締まらないので、最後は可愛い子ちゃん達に飾ってもらいましょう!

IMG_4969_2_convert_20140819205714.jpg

黒い雲が迫る中、ガールズ達は踊りきってくれました!
(8月16日 トロピカルスプラッシュ 3回目)



このカテゴリーに該当する記事はありません。
