Disney パレット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥーンで見たお正月

昨日の朝、エンタメニュースで『フローズンファンタジー』が何回も取り上げられてて、ネタバレ大嫌いな私は見たくないのにチラッと見てしまい( ノД`)…




思わずテレビを消してしまいましたww




あ、でも
ピエール瀧がオラフなんだ!?
ってそこに食いついちゃいました!!


松さんや神田さん以上に、
シャングリラ電気グルーヴがパレードに出てるよってwww





機会があれば、立ち見で良いからパレード見ようかな…と思います♪
←あんまり見る気がないwww







さてさて。

今更ながら、ランドのニューイヤーズ・グリーティングをご紹介します。。。(^^:)







1月4日、開園ギリギリに着いて向かったトゥーン。

座り見最前は埋まってるよね。。。と思ってたら、端っこが若干空いてる!!

目的のチップとデールポジではなかったけど、そこで見る事にしました♪




ちょうどトゥーンのゲート前でドナルド・デイジーの車が停車してたから、
二人の面白いやり取りを見られてラッキー♪



ミッキーのご挨拶の後にドナルドが
「グワワワ」ってなるシーン。


デイジーが訝しげに振り返って、
「(グワワワは)お正月にふさわしくないわ、ドナルド」
って冷静に突っ込み入れたり!

(2回目はドナルドの口ばしを強くつかんで放り投げてましたww)


実はお正月のドナルド・デイジーのやり取りって見たことなかったんで、遠くからでも眺める事ができて良かった☆




次はお待ちかね!!トゥーンで停止の時!


うつむきながら前進する父w



笛を吹いて召集をかけるチップ、
「はぁ~い!」と手を挙げながら駆け寄るデール♪♪



お目目に光が入るだけで、なんでこんなに愛おしくなるのでしょう(笑)



停止の瞬間はこんな感じで、ピノキオファミリー featuring クラリス★★
←リズミックラテンビート featuring クラリス的なww



後ろ姿からでも醸し出される気品



三人集まって~


『えいえいお~(≧▽≦)』





一回目終わったら席を立つ予定だったけど、もう一回見たくなって、そのまま二回目待ちしちゃいました(>_<)




一回目で撮れなかったキャラクターたちをメインに撮影スタート♪









今度はデールが笛を吹いて、グーフィーたちを先導(笑)


口パクしながらも素直についてくグーさん、なんか可愛い♪





フロートはこれぐらいしか撮れませんでした…(*_*)
(←そこまで撮影する気がなかったww)








ほんの一瞬、クラリスが目の前に来てくれました(*^_^*)

待った甲斐あったかな??





パレードが終わったので、ハピネス見ずに撤収しようと立ち上がった瞬間、腰がバキッと鳴ってふくらはぎも硬直していて変な歩き方しかできませんでした(>_<)



そろそろ、簡易イス買った方が良いかしら…

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。


新年のご挨拶が大変遅くなっちゃいました(*_*)

今年はのんびりマイペースに気の向くまま書いていこうと思います。

更新頻度が不安定になるかと思いますが、お付きあい頂けると幸いです(^^)

どうぞよろしくお願いします♪




今年は元旦にインして、ステ子さんご夫婦とイナちゃんとでニューイヤーズグリーティングを鑑賞してきました☆


極寒の中、早朝から開園待ちして下さったステ子さんご夫婦のおかげで、ステキな場所で鑑賞することができました♪

本当にありがとうございますm(__)m



そしてショー中にも新年早々ハピネスな事が!!

ステ子さんがフォトキーしてくれたので、ありがたく使わせて頂きます☆






パレード始まる前に、年末に購入した羊ツムツムのチップとデールをかばんに乗せて、準備万端!!


最初に来たのは、ドナルドとデイジー、そして今年のアンバサダーの今枝さん。




続いて、チップとデールが近づいてきたので、左手に羊ツムを持ち、右手に一眼スタンバイ!!


するとチップが羊ツムを発見して
「あ!ボクのツムツムだ!!」と指差し☆




さらには私のトートバッグも!!


ただ、デールの顔が書いてある方を表にしてたので、

チップ「(表にしている面を指差して)こっちを」


両手をクルッとひねりながら、
「裏返しにしてボクが書いてある面を見せてよ~」
と忠告されちゃいました(>_<)


両手塞がってたので、できないままチップ通過。。。

チップ、ごめん~(>_<)
次はチップを表にするからさ!!


チップが過ぎると、すぐにデールが目の前に♪♪



デール「あ!ボクだ!!」


トートバッグに気づいて、

バッグに書いてある自分をナデナデ(*^^*)

→私的にはピピッとはねてる前髪部分を綺麗に整えてたような気がする☆


ここまで構ってくれるとは思わなかったんで、この瞬間かなり鼻息荒かったと思いますwww


そして、やっぱりこのバッグ、持ってきて正解だった、と実感!!

去年もこのバッグに向かって思いっきり指差ししてくれたんです♪


使い勝手は超悪いし舞浜店限定とか言ってたのに気づいたら全国販売してて「What's!???」って感じだったけど(笑)、買っといて良かったわぁ♪♪♪



二人が通りすぎて、ふと向かい側の山吹色に目を奪われる私。



え!?あれって、マックス!??

ああいう衣装を何て呼ぶのか全くわかりませんが(単にハッピ姿で良いんでしょうか?)、メチャクチャかっこよかったのは事実!!


去年はいつもの服装でご挨拶してたのに、今年はこんなカッコいい出で立ちで参列して!
みんなに認められた証拠だね、きっと!!

マックス、良かったね(T▽T)
↑グーフィー×マックス親子のファンではないのに、勝手に親心が芽生えてましたw



マックスに目を奪われていると、ミッキーミニーのフロートが通りすぎた所で、ピタッと停止。


目の前には三匹の子豚ちゃん♪

ファイファーとフィドラーが来てくれました!



パレード始まる前に、ダニーが大型犬マックスみたいな感じで出るのかなぁ、なんて思ってたんですが、たった5日間のために作りませんよね(^_^;


そういえば、去年いたホーレス&クララベルも見かけず。

クララベルがまるでジャイ子ちゃんのようにホーレスに突進する画とか大好きなんですけどね(^^)




パレードが終わり、グリーティングでもして新年のご挨拶しに行こうかと言ってたら、ステ子さんの旦那様の体調が悪化(○◆○)!!


一緒に付き添いますって言ったら、ステ子さんが自分が見てるから大丈夫、って気遣ってくれて別行動する事に。

二人とも、すみませんm(__)m


その後、二人はセンターストリートコーヒーハウスで一休みして旦那様の体調も少し良くなったとの事で、本当に良かったです(*^^*)





今年のパレードを見て思う事。



マックスがハッピ姿なら…


来年はクラリスが着物姿!?


と勝手に推測中です♪



艶やかな着物姿になってる事を願いつつ、
今年はクラリスグッズ(バッグや洋服他)がパークでもストアでも色々販売されますように♪♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。