Disney パレット



今日のインはグリ天国☆

お晩どす(*^_^*)


今日の詰め込みスケジュール、やっぱり無理でした(*´∀`)www


無理だったのは…

アラビアグリ
マーメイドグリ
BB or ミスティ
Eパレ


の4つ。




でも、いいんです!!(ジョンカビラ風)


グリ☆パラダイスで、幸福感が半端ない(*´ω`*)












概要だけ、ちらっと書き上げると…





金団栗謎解き 買う
アナ雪りゾラに乗車


シーopen
アメフロ グリ(チデ、ドナルド)
TOT FP
ポート グリ(インクレディブル夫妻)
ロスト グリ(マックス、グーフィー)
ポートグリ(チデ)
マーメイド寄るけど、誰もおらず
ビアカクテル(エルダーフラワー)
アメフログリ(チデコント鑑賞、ベルリオーズ)
TOTライド
ハーバーグリ(フェロー)
プラザグリ(グーフィー、チップ)


ランド移動
ミニオ初回
トゥーングリ(マックス、プルート)
エントランスグリ(グーフィー、チデ、ベルリオーズ、プルート、ディーダム)
ベリーちゃん
クリッターカントリーグリ
ミニオ最終回(途中雨キャン)
チャイナボイジャーで麻婆豆腐麺


閉園後、団栗探しに一時間
(途中、リゾラ内からシー貸し切りイベントの花火が5分間見られました♪)




赤字で大きく書いたポートグリで、お互いのグリ写真を撮り合いしていたグヲタの方と話が盛り上がり、その後の予定が一緒だったので(ミニオ)、ご一緒させて頂きました


偶然にも同い年で、デールも大好き、しかもEINでは同じ方に注目してたと言うじゃありませんか~!!


その場でたまたま出会った方なのに、話が合わないハズがない\(^o^)/


おかげで楽しすぎるインになりました(*^▽^)/★*☆


Aさん、本当にありがとうございました(*´ω`*)








今日はミニオ以外のショーを見ておらず、
グリ大充実の一日♪♪♪


チデはともかく、グーフィー率高っ!!

Aさんのおかげで、グヲタの道を順調に歩んでいるようです☆







そしてアナ雪、やっぱり見なかったです(*^_^*)

ワンスもダメ元で抽選して当たらず。

並んでる時に周りからトゥルルンしか聞こえてこなくてウケました(笑)


「この時間帯、トゥルルンタイムなのかもね~」なんて言ってたら、やっぱりトゥルルンww


ミニオ最終回に間に合わないから、ハズレで良かったんですが、やはりトゥルルン聞くと凹みますね(笑)


そしてミニオ最終回では、It's my partyで雨のため途中中断(;_;)

チデチーム最前列に行けたので残念。。。

でも大好きなIt's my partyまで見られたし、一回目も見てたから、また今度リベンジします♪






スミマセン……
もうちょっと書いてもいいですか(^_^;)





☆個人的に一番印象に残った事☆


①ベリーちゃんグリ中に出てきたキャラクターたち!!!



ベリーちゃんにお尻向けた状態で、キャラクターたちの名前を必死に呼び続けてたら

「ベリーちゃんよりもお好きなんですね(笑)」

とキャブさんに言われちゃったww

詳細は後日じっくりレポします♪




②アメフロ・エントランスで初めて会えたベルリオーズ君


マリーちゃんよりも、トゥルーズ君よりも、
ベルリオーズ君!!な私。



出会えた事が本当に嬉しくて、ワナワナ震えながら(私にしては)か細い声でww

「……ベルリオーズ君!?」

って呼び掛けただけで、こちらをすぐさま見てくれて!!


名前を知っている人がいて嬉しかったみたい(*^^*)


丁寧に毛並みを整えて一緒に撮ってくれたり…

私になついてゴロゴロしてくれたり…



本当に可愛かった♪♪♪
ぜひぜひ私のペットになって~~~~~(σ≧▽≦)σ(爆)




③チャイナボイジャーのサービスに驚愕

料理を運んで、対面にある席に向かおうとしたら、小雨が降っていたためキャストさんが傘を指して一緒に歩いて下さるサービスがあって(゜ロ゜;ノ)ノ


いやぁ、びっくらこいた!!!!









以上、長々と書き連ねちゃいまして、
スミマセン(>_<)



そして訂正させて下さい( ´△`)

一つ前の記事でりぞら謎解きを「金団栗(金のどんぐり)」と書いてましたが、正しくは「幻のどんぐり」でした。

大変失礼しました。



ちなみに…
謎解きの難易度ですが、意外と難しかったです。。。

頭の柔らかい方は簡単なのではないでしょうか??


皆さんも是非チャレンジしてみて下さい\(^o^)/



文字ばかり多いので、アナ雪リゾラの車内をペタリ♪

見たいんだけどね…足が違う方へ向かってしまうヾ(・д・`;)





長々した記事を最後までお読み頂きましてありがとうございました(*´ω`*)


幻団栗

おはようございます!!






今日はコレを探しにやってきました♪

どんぐり、どんぐり~(*´∀`)





今夜ランドでは謎解きやるそうですね。

私は行きません、当たらなかったんで(笑)



その代わりにどんぐり見つけて、
チップとデールとクラリスにプレゼントしたいと思います(*^_^*)












閑散期って両パーク共に10時開園だと思ったんですが、
なんとシーは8時30分オープン!Σ( ̄□ ̄;)




昨夜初めて知りました…

パーク情報見といて良かった……






そのおかげで、スケジュールをぎっちり詰め込んでみました♪


幻団栗謎解き 買う
アナ雪りゾラに乗車

シーopen
アメフロ グリ
TOT FP
ポート グリ
ロスト グリ
アラビア グリ
マーメイド グリ

ランド移動
ベリーちゃん??
ミニオorワンマン 初回
エントランス グリ
トゥーン グリ

シー移動
BBorミスティ
アルコールタイム

ランド移動
ミニオ最終回
Eパレ



無理っぽい~\(^o^)/

あ、でもりゾラは今乗れたんで1個クリア!!


じゃあ、行ってぎます!!

お初♪



今日のお昼はビアカクテル(ワイルドベリー)とギョウザドッグ♪



実はギョウザドッグ、初めて食べるんです(^_^;)

果たしてビアカクテルと合うのでしょうか!?
いざ、実食(*^^*)

至って平日なハロウィーン 最終日


※写真は本文と関係ありません、適当な写真が見つからなかったので載せちゃいました(^_^;)



最終日だからフォリーズ4回目もフレンズ3回目も朝から長蛇の列なんだろうと意気込んでたら…

全くそんな事はなく。



私はフォリーズ4回目を並んでますが、フレンズ1回目終わりに7組ぐらい、フォリーズ1回目終わりに15組ほどが並ぶ緩やかな感じです(^_^;)

みんな、ハーベストに行ってるのかな??
確かに今年は手遊びが楽しすぎて、面白かった♪


懸念されていた雨は、朝に少し降ったぐらいで、今のところショーには影響出てないようです。


あと四時間、辛抱して待ちます(^^)

仮装2日目のランド

おはようございます!

始発インしてランドにやってきました♪

ハーベスト待ちしながら、みなさんの仮装を見て楽しんでます(*^^*)


アナやエルサが断トツで多いですが、
ミスターポテトヘッドやJCBグリのミキミニなど 個性的な仮装がたくさん♪♪

男性同士のグループでも、トイ・ストーリーに仮装してたりで楽しそう!

EINのチデクラやギャングのボスもいて、リス好きにはたまりませんでした(///ω///)



中でも一番驚いたのは、ミシカのオレンジバードとブルーバードがいたこと!!
オレバ、ブルバは私の中で印象強く思い出に残っているので、かなり感動しちゃいました。


ミシカ関連でもうひとつ感動したのは、Disney公式ブログで最近アップされたミシカをミニチュアっぽく撮った写真。

ただただスゴいな、と息を呑んじゃいました。


まだ見てない方はチェックしてみて下さい(*^^*)



最後に。
ランドのトイレが見たことないほどの行列だったため、ランドホテルのトイレを借りた際に撮った写真を。



前はミッキーだったような??
季節ごとに変わる事を初めて知りました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
