Disney パレット



CLUB フォリーズへようこそ

IMG_0477_convert_20141019150320.jpg

CLUB フォリーズって何??という感じですが(^_^;)

実はこの写真を撮った時から、3人がクラブで歌うシンガーさんぽいと思ってて。


何かをテーマにしたショートストーリーに使えるなぁと考えてたら、先日のフォリーズでびったりな写真が撮れました♪

そこで今回はクラリスたち3人が勤めるクラブ「CLUB フォリーズ」にとあるゲストが来店して虜になっちゃったというお話を載せちゃいます♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆



時刻は19:20、CLUBフォリーズの開店です!

今日のお客様はこちらの2人。

IMG_9345_convert_20141019151625.jpg

※大人同伴ならお子様も入店可能なのがCLUB フォリーズの強み(笑)


入店してすぐにステージのシンガーを見つける、おませなマックスw

IMG_9382_convert_20141019145324.jpg
「ねぇ、父さん! キレイな方が歌ってるよ!! もっと近くに行こうよ♪」



IMG_9383_convert_20141019145428.jpg
グーフィー「分かったよ、マックス。 とりあえずシャキッと立ってなさい。」
マックス 「???」



IMG_9385_convert_20141019150452.jpg

マックス 「言ってることがよく分からないけど、ピシッと立てば良いんだね? これで良い??」
グーフィー「そうそう!それで良いんだよ、マックス。 そのまま、そこに立ってるんだよ。そのまま、そのまま・・・」



そして、
IMG_9388_convert_20141019150641.jpg

息子を置いて、一人ステージに近づく父www


IMG_9390_convert_20141019150720.jpg

マックス「ちょっと父さん! 抜け駆けなんてズルい~~!!!」



IMG_9393_convert_20141019150804.jpg

グーフィー 「ごめんごめん、マックス。それじゃあ、2人で見よっか。」
揃ってステージまで移動。

そこへ歌のクライマックスを迎えるクラリスが近くまで来ました!



IMG_9396_convert_20141019150934.jpg
クラリス 「お二人とも、今日は来てくれてありがとう。 私の歌、最後まで聞いていってね

「わわわ!目が合っちゃった、恥ずかしいっ!!」とうつむいちゃうグーフィー(笑)

一方のマックス、ハートにずきゅんと愛の矢が撃ち込まれ「」状態!



IMG_9406_convert_20141019151058.jpg

曲が終わるまでぼぉ~~と見入っちゃう2人。



IMG_9408_convert_20141019155419.jpg
クラリス 「どうもありがとう!!」


父は額に手をあて、息子は天を見上げ。。。
完全に骨抜きにされちゃったようですwww



IMG_9410_convert_20141019155501.jpg
クラリス 「またお会いしましょう!」

投げキスをふりまくクラリスにメロメロになってます



IMG_9411_convert_20141019155544.jpg

2人して悶絶(爆)


マックス 「父さん、また是非来ようよ!!!」
グーフィー「当たり前だよ、マックス! 家に帰ったら、早速PSしておかなくっちゃ!!」





そうして二人は足しげく通いつめ、これほどまでに仲睦まじくなったそうな!?


グーフィーとクラリス、まるで恋人同士な雰囲気w

マックスはどうやらお子ちゃま過ぎたようです(∋_∈)
大丈夫、キミの大人な姿はカッコいいはずだから♪





それでは最後に、
みなさん、HAPPY HALLOWEEN ☆☆☆



至って平日なハロウィーン 最終日


※写真は本文と関係ありません、適当な写真が見つからなかったので載せちゃいました(^_^;)



最終日だからフォリーズ4回目もフレンズ3回目も朝から長蛇の列なんだろうと意気込んでたら…

全くそんな事はなく。



私はフォリーズ4回目を並んでますが、フレンズ1回目終わりに7組ぐらい、フォリーズ1回目終わりに15組ほどが並ぶ緩やかな感じです(^_^;)

みんな、ハーベストに行ってるのかな??
確かに今年は手遊びが楽しすぎて、面白かった♪


懸念されていた雨は、朝に少し降ったぐらいで、今のところショーには影響出てないようです。


あと四時間、辛抱して待ちます(^^)

やっとまともに見られた♪♪

今年の夏に、面白バナナボーイとして挙げたあの方をフォリーズでまともに見ることができました☆




楽器を演奏するシーン。
IMG_9271_convert_20141019144852.jpg
楽器を忘れたスケルトンに「え!?」の顔


IMG_9276_convert_20141019144950.jpg
野次馬がギャーギャー言ってるそばで「ちょっと静かに!!」と声を出して注意。
(ここで声出すお兄さん、初めて見たw)


で、音が出て、この表情👇👇
IMG_9281_convert_20141019145029.jpg
渋すぎる顔に一人爆笑!


野次馬たちをちらっと見て
IMG_9283_convert_20141019145107.jpg
「ほれ見ろ。 ちゃんと演奏できたでしょ??」



IMG_9291_convert_20141019145142.jpg
演奏スケルトンが演奏中の時にはこんな表情(笑)

確かに耳元でシンバル鳴らされたら、そうなるわwww



明日は果たして出演されるのでしょーか!?


ま、でも明日見られなくとも、クリスマスで再び面白アドリブ炸裂させてくれそう
俄然楽しみになってきました☆


てゆーか、明日の天気みたら降水確率上がってる!?
不安を抱えながらの一人インは体に堪えますが、何とか頑張ります!!

無事完走してくれますように☆☆☆

ウラカタさん特集

フレンズのウラカタさん達、アドリブ全開で楽しすぎるっ!!

ってことで、先日見たアドリブをまとめてみました☆
※ブレブレ写真が多くてすみません!



まず、登場のシーンで跳び箱w

IMG_8706_convert_20141019142839.jpg



IMG_8711_convert_20141019142916.jpg


IMG_8718_convert_20141019142952.jpg



4人終えると、決めポーズ!
IMG_8731_convert_20141019143022.jpg



荷物を運び出す時には、仲間をお姫様だっこで運搬www
IMG_8750_convert_20141019143118.jpg



「ちゃんと立って!!」って言われると、客席を背に立っちゃう(笑)
IMG_8761_convert_20141019143150.jpg

「違うっ!!ほんと、ちゃんと言う事聞いて!!」と嘆く司会者。
言われた通り、いつものポジションへ移動するけど。。。


IMG_8765_convert_20141019143255.jpg

「ちがう~~~! こっち向いて!!」

何か??って顔したスケルトンがウケる(笑)


「アクションッ!!」のシーンでは、
IMG_9023_convert_20141019144131.jpg

IMG_9024_convert_20141019144157.jpg
ブレブレですみません
IMG_9025_convert_20141019144237.jpg

カッコよくアクロバティックを決める


最後のお帰りの際にも

IMG_9139_convert_20141019144731.jpg
くるりっ



決める時は決めて、力抜く時は力抜きすぎて、なウラカタさん!
来年も楽しみにしたいところだけど、どうなることやら(><)

ロストリバーデルタにはびこる骸骨として、年中スケルトン出してもOKじゃないかなwww

3人の登場が可愛かった♪

★パート1★

3人がテクテク歩いてきて・・・
IMG_8058_convert_20141019170447.jpg


IMG_8059_convert_20141019170531.jpg


IMG_8060_convert_20141019170511.jpg


IMG_8061_convert_20141019170553.jpg
このポーズ、みんなの歌(by NHK)で幼少期に歌ってた「北風小僧のカンタロウ」を連想しちゃうw



からの~~~

IMG_8062_convert_20141019170615.jpg
ど~~~~ん





★パート2★

IMG_0528_convert_20141025111719.jpg
3人で帽子のつばを持って

IMG_0529_convert_20141025111749.jpg
じゃん♪

IMG_0530_convert_20141025111815.jpg
じゃじゃん♪

IMG_0531_convert_20141025111847.jpg
じゃじゃじゃ~~ん♪

IMG_0533_convert_20141025111916.jpg
どーだっ!!!






★パート3★

IMG_9448_convert_20141025112021.jpg
仲良く手をつないで登場

IMG_9449_convert_20141025112055.jpg
と思ったら、スクルージおじさんが2人の手をギュっと持って上に持ち上げ

IMG_9450_convert_20141025112133.jpg
怒りを爆発ww

チップ 「手が痛いよ~~!」

IMG_9452_convert_20141025112209.jpg

デールも手が痛かったみたい(^^:)




残り一回見る予定ですが、
ギャングらしからぬ登場を期待してます(*^^*)


例えば、3人でラインダンスしながらとかwww

ミッキーのスケルトンダンスは破壊力半端ないです

ハーベスト2回目を3rdポジで見た後、シーへ移動してフォリーズ4回目に並んだ時のこと。
すでに待ち列は3折していて、最前は無理だと覚悟を決めて並んだら、櫻サイドが一人分だけ空いている!?

正確には櫻よりに一人分、ステージよりに一人分の計二箇所の最前が空いてるミラクル☆

両隣の人は「ここ!!」って決めてポジってたんだと思う。
「失礼します」ってデカい図体をできる限り小さくして、待つこと1時間。
実はちびりすちゃんが近くにポジってたんで、立ち話をしながら楽しく過ごせました♪



ショーが始まり、ステージを撮ったり、グーフィーシーンでのドナデジを撮ったり。
で、更なるミラクルがスケルトンダンスの時に発生!!

近くまでミッキーが近づいてきたんです♪♪
そのまま通りすぎ櫻側立ち見にいる人たちのところまで行く。


一周して戻ってきて
「さぁ!一緒にスケルトンダンスを踊ろう!」


なんてこったい!!
目の前で立ち止まったよ(☆●☆)


もうね、【一緒に踊る】よりも【収める】気持ちの方が遥かに上回ってて (≧▼≦)


余談ですが、ミッキーって優しいじゃないですか。
目の前にいるからって、この間のクラリスみたいにずっと目線をくれ続ける事がまずない(気がする)。
周辺にいるみんなに平等に目線をくれる。

だから、1枚でも目線もらえたらラッキ~ぐらいな軽い気持ちで、
とりあえず連写スタート!!

※スケルトンダンス歌詞の隣にあるカッコ内文章はその表情を撮った時の私の心情で、
「1キュン」「2キュン」とあるのは私の胸キュン回数です(爆) ←いらん情報


IMG_0616_convert_20141025165629.jpg

IMG_0620_convert_20141025165703.jpg
  (目線に1キュン)
IMG_0623_convert_20141025165741.jpg
合わせて
IMG_0625_convert_20141025165820.jpg
ポーズ☆
IMG_0627_convert_20141025165927.jpg

IMG_0630_convert_20141025170124.jpg

IMG_0632_convert_20141025170234.jpg
合わせて
※このミッキー、アメリカの口が開くミッキーに似てるような。。。(^^:)
IMG_0636_convert_20141025170509.jpg
ポーズ☆
IMG_0640_convert_20141025170538.jpg
スケルトンの手が~くるくるりんっ♪    (再びの目線に2キュン)
IMG_0656_convert_20141025170734.jpg
引いて引いて~  (覗き込まれてる視線に3キュン)
IMG_0659_convert_20141025170810.jpg
引いて~~ (前進してくるスターに上から見下されて4キュン) ←ド変態
IMG_0664_convert_20141025170936.jpg
カモンっ♪
IMG_0667_convert_20141025171012.jpg
バンザ~イから腰に
IMG_0677_convert_20141025171053.jpg
右手
IMG_0680_convert_20141025171136.jpg
左手
IMG_0684_convert_20141025171249.jpg
スケルトンの~~  (直視されて5キュン!) 
IMG_0688_convert_20141025171320.jpg
(完全にロックオンされて6キュン!!・・限界が近づいてきてる
IMG_0689_convert_20141025171348.jpg
スマイルっ♪♪
(目と目が通じ合う~♪って歌いだしたくなる衝動が全身を駆け巡り、6キュン!!) ←妄想が暴走


これで終わったと思ってたら

IMG_0690_convert_20141025171449.jpg

極めつけの首かしげ~~~~~

真正面でくらって脳天直撃

ショート → フリーズ → 完全に落ちた私www

母性をくすぐられる愛おしさに悶絶!

してたら鼻からす~っと何かが流れ落ちてくるし!!
うっそ。。。リアル鼻血!?
急いで鼻の下をタオルで拭いたら、ただの鼻水w 
鼻血だったら面白かったのに(笑) 



もうね、脳内ビリビリですよ!!
でも次から次へとキャラが来るから、落ちてる暇などなくて再起動w

ミッキーが去った後はクラリスが来てスケルトンダンス、フィナーレではボスのフォリーズダンス!

本当のこと言うと、ボスのフォリーズダンスは動画で収めるハズだったのに。
その時がきたら電源をすぐ入れられるよう、足元にビデオを用意してたけど
何せ再起動中だったから頭の中がすっからかんで、 動画の事なんてすっかり忘れて連写に走っちゃいました(笑)


でも9月に見た時はブレブレだったけど、スポーツモードのおかげでしっかり撮れたので
どんまいという事で自分を納得させる(^^:)

終演後、一目散にちびりすちゃんのところへ!
彼女もミッキーのダンスを見ていたようで、写真を見返して大興奮!!


恐るべし、ミッキーの破壊力!!

ちなみに、ここで見たクラリス&ボスのダンスも追って別記事でご紹介します♪


今日もダラダラと写真多すぎですみません
最後までお読み頂き、ありがとうございました(*^^*)

仮装2日目のランド

おはようございます!

始発インしてランドにやってきました♪

ハーベスト待ちしながら、みなさんの仮装を見て楽しんでます(*^^*)


アナやエルサが断トツで多いですが、
ミスターポテトヘッドやJCBグリのミキミニなど 個性的な仮装がたくさん♪♪

男性同士のグループでも、トイ・ストーリーに仮装してたりで楽しそう!

EINのチデクラやギャングのボスもいて、リス好きにはたまりませんでした(///ω///)



中でも一番驚いたのは、ミシカのオレンジバードとブルーバードがいたこと!!
オレバ、ブルバは私の中で印象強く思い出に残っているので、かなり感動しちゃいました。


ミシカ関連でもうひとつ感動したのは、Disney公式ブログで最近アップされたミシカをミニチュアっぽく撮った写真。

ただただスゴいな、と息を呑んじゃいました。


まだ見てない方はチェックしてみて下さい(*^^*)



最後に。
ランドのトイレが見たことないほどの行列だったため、ランドホテルのトイレを借りた際に撮った写真を。



前はミッキーだったような??
季節ごとに変わる事を初めて知りました。

リス組特集

フレンズでの1コマ。


IMG_9200_convert_20141011124430.jpg
チップがクラリスを一人占め~



IMG_9204_convert_20141011124457.jpg
デールがそんな2人に気づいて


IMG_9209_convert_20141011124801.jpg
「はいは~い! 真ん中通りま~す!!」

2人の間をわざわざ通り抜けちゃうデールwww

ミニーちゃんもこの行動にお口押さえちゃってる




デールが引き離したにも関わらず、後半になるとチップ×クラリスをよく目にしちゃう(^^:)
IMG_9275_convert_20141011124931.jpg



この最後の決めポーズのシーン。
IMG_9330_convert_20141011125000.jpg



チップがクラリスを抱きしめて離さないことが(≧▼≦)
IMG_9336_convert_20141011125025.jpg


IMG_9337_convert_20141011125053.jpg
なぜか第三者のデールがほっぺを抱えて照れちゃってる



さらには
IMG_9390_convert_20141011125154.jpg
LOVE LOVEな2人

その後ろでデール×プルート。
いや、これはこれで可愛いんで、問題ないでしょう(^^:)



フォリーズに比べて最初から最後まで3人揃ってる分、絡みが多くてリス好きにはたまりませんっ☆彡

あえて方言チックに吹き替えてみた

花道沿いで見ていると、ボスがドングリを思いっきり振り回しながら最前列のゲストの方へ向かってきた!!




IMG_3576_convert_20141016073617.jpg
ブルン ブルンっ


IMG_3577_convert_20141016073719.jpg
お兄さんが止めに入る!!!




IMG_3578_convert_20141016073750.jpg
だけど、ドングリを離そうとしないボス
「おらを止めるでねぇだぁぁ!!!」



IMG_3580_convert_20141016073820.jpg
「おら、ここしか出番がねぇだよ! 
 思いっきり暴れさせてけろ~~~~!!!(笑)」





IMG_3583_convert_20141016073922.jpg
お姉さんに腕を掴まれても、まだ離さないw



IMG_3584_convert_20141016073955.jpg
でもお兄さんに取り上げられちゃって・・・




IMG_3592_convert_20141016074045.jpg

「何て事するだよ! おらの出番が台無しだべ(T ^ T)」


必死に訴えていたチップなのでした★
方言チックにしたのは特に意味はないんですが、
チップがより可愛くなるかなと思って。

いや、いつも可愛いんですがw




話は変わりますが、今日は午後休を頂いて13時にイン!

クラリスポジ(3rd)の見納めでランドに行き、終わった後はシーへ夕焼けを撮りに移動。。。
のハズが、ちょうどフォリーズをやっていて♪



全く見る気はなかったけど、とりあえず待ち列を覗く。

土日に比べたらかなり少なかったんで、急遽並ぶことに。

するとフォリーズ3回目終わりで流れてくる人の中にちびりすちゃんを発見!!

お互い「うっそ~~~!」とビックリしながらもフォリーズ終わりに合流して、ブラブラさせてもらいました♪

ちびりすちゃん、ありがとうございました(≧∇≦)


ちなみにフォリーズ、櫻側最前が一人分空いてたので、入れさせてもらって鑑賞したら、ミッキーが目の前でスケルトンダンスしてくれて、あわわわわわわ(;´゚д゚)ゞ


写真整理次第、アップしていきます(///ω///)♪

フォリーズダンス デイジー編

以前グーフィー編をあげましたが、そのデイジー編をダラダラとご紹介♪♪





まずは花道ダンスのシーン








これ、どのダンスか分かりづらいけど、膝あげのシーンですw









そして最後のポーズ♪




ここでもグーフィー同様、ギャング登場の時にデイジー姐さんならではのやり取りが(≧∇≦)


デイジー 「まぁ!どうしましょう!?」

スケルトンの手を握って、お互い顔を見合わすと…




デイジー 「ねぇ?私を守ってくれるわよね?」
スケルトン 「…………ナンテイットルケ??」

聞き返すスケルトン(笑)


デイジー 「だ・か・ら! 守ってくれるんでしょ?
レディを守るのは男性の役目じゃなくって??」

スケルトン呆然www


「ケ!?!?
・・・・・・ミー、タダノ骨ダケトル~ケ……」
うなだれちゃったスケルトン(爆)

デイジー 「頼りにしてるわ♪」



両手を広げて、自分の後ろにいるデイジーを死守!
(一回死んでるけどw)


でも、その5秒後。


「モウ無理ダッケ~~!!」 と逃げ出しちゃったwww



「ちょっと待ちなさい!
もっと骨のある人だと思ったわ!!」

追いかけるデイジー(笑)




とそこへ、この二人が駆けてきた!


マックス 「どいた!どいたぁ~!急患だよ~」

何やら頭を抱えてるクラリス。
マックスはその手を引いて 安全な場所へ運んでる模様。


IMG_3521_convert_20141019165255.jpg
クラリスの頭にドングリがぶつかった??


この後、ステージ前方にいたグーフィーと合流。
クラリスを守るように、2人の間に挟んで運ぶんですが・・・

ちょうどナイスなタイミングでドングリが飛んできて、ゲーマーな私には大ウケな一枚が撮影できちゃった♪


それがこちら↓↓

IMG_3526_convert_20141019165334.jpg

グーさんの肩にドングリが一回当たって跳ね返った瞬間を撮ったものなんですが、






ボンバーマンにしか見えない(爆)

帰りの電車で一人爆笑(笑)→要注意人物



毎度毎度、写真が多すぎですみません(><:)
最後まで読んで頂き、有難うございました♪

該当の記事は見つかりませんでした。
