Disney パレット



2014年 9月中旬~12月まで一気にプレイバック

あと一時間で年明けちゃう!?


遠藤・田中・松本・クラでる OUT!!!

なんてならない内に(笑)、一気にいかせて頂きます(*_*)www





★ハロウィーン★


シーはスケルトン増殖ショーで、一番最初に見た時は、まぁ驚きました(゜◆゜)


さらに髪の毛がカラフルになって、(ボロボロじゃない人間っぽい)ちゃんとした衣装も身につけるようになって、より人間らしく進化w


言葉も話せるようになって、コミニュケーションできる面白さにハマった秋でした。


そうそう!

フォリーズではチップとデールが、まさかのギャング役!!

始まる前はどうなることかと思いましたが、見事な可愛さで演じきってくれました♪















ランドのハーベストは、シーとは打って変わって和み系のショーでしたね(^^)

特にプーさんファミリー!!

イーヨーのユル具合に毎回笑ってました(笑)

IMG_0081_convert_20141231210728.jpg

IMG_0007_convert_20141231211050.jpg

IMG_8688_convert_20141231211018.jpg






★クリスマス★

ハーバー工事に伴い、WFPでセブンポートが開催されました。

始まる前は、クリスマス・ウィッシュのようなちゃんとした舞台があって、その上だけでショーが繰り広げられるのかと思ったら、フォリーズと同じで愕然としましたっけwww

まぁでも、そのおかげで目の前で触れ合えて楽しかったです☆

$RWJ3OLI.jpg

IMG_3882_convert_20141231160533.jpg

$RF9X8HQ.jpg

IMG_3949_convert_20141221153635.jpg

IMG_3963_convert_20141221153708.jpg
ドナルドのオーナメントの持ち方、ブーメラン持ってるようでウケました(爆)


$RX4G3CZ.jpg
カラホリの衣装も可愛かったですね♪♪

そして、グーさんの歌、何度聴いても吹いてしまって可笑しかったw







衣装チェンジした、今年のサンタ村。

ミニーちゃんは絶対白タイツの方が可愛いと思いますが、曲は今年も泣けましたね(TT)


IMG_4628_convert_20141116131004.jpg

IMG_3816_convert_20141113214420.jpg

IMG_3750_convert_20141109211250.jpg

IMG_3614_convert_20141109212715.jpg

IMG_3343_convert_20141109210719.jpg



この一年、今までの年パス人生の中で一番楽しかったです☆彡

Disneyで出会ったお友達のおかげで、地蔵が楽しくなったし、みんなで騒ぎながらショー鑑賞できたり、お食事したり。

さらには一眼を学べてブログを始めるきっかけになり、色々なグッズ情報も教えてもらって、大充実のDisneyイヤーでした(^^)

出会えた皆様、一年ほんとにお世話になりました☆

また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


2014年 4月~6月をプレイバック 

先程、クリスマスイブに生放送した「リトル・トウキョー」をようやく見ました!!

生で見ている方々のリアルタイムツイート見たおかげで、あまり期待せず見られて良かったかも(笑)


ツイートの中に、『デイジーのリボンが誰かの顔に当たって、あからさまに嫌そうな顔してた』って挙がってたのが気になって、じ~~~と見てたら本当にそんな表情してましたΣ(゜Д゜)





さて!
2014年プレイバック、今回ご紹介するのは4~6月(七夕含)編です♪





★マーメイドラグーンシアター★
IMG_0250_convert_20141221163550.jpg

4月にクローズしたマーメイドラグーンシアター。

ラス日に60分待って、鑑賞してきました。

このショーはワンデーのころからずっと好きで、インする度に欠かさず見てました。


私が見た回のアリエル、アニメの世界から飛び出したと思うほどそっくりな方で。

あり得ないことなのかもしれませんが、開園当初に見たアリエルと同じ方が演じられているような!?
そんな気さえして、始まった途端に涙が出てきました。






★ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ★
3つのショーを見ましたが、断然多く見たのはイースター・イン・ニューヨーク

初年度に見たコスメさん、すんごい印象深くて。

ビデオ撮ってる時になんとなくその方を撮ってたら、眉をピクピクって動かしながらこちらを見てくれたんですwww


それが初めてダンサーさんを意識した瞬間だったのかもしれません。

それまで皆同じような顔をしてる印象が強かったし、自分の目の前に来ても何だか恥ずかしくて目を全く合わせなかったし。


今年初めてEINを見た日に、そのお兄さんに再会!!

広場に入って私の目前で踊るお兄さんを激写!!!

始まる前に「あのお兄さんに会えたら良いんだけど・・・」とお話ししてた隣の子に「あの人!あの人~~~!!」とバシバシ叩きながら叫んじゃいましたもんwww


そんなお兄さんにも会え、さらには初めてのDisneyフレンズができました♪

Rちゃん、Mちゃん、ちびりすちゃんご夫妻♪♪


そこからRちゃん、ちびりすちゃんのお顔の広さで友達の輪が一気に広がり、たくさんの友達に巡り会えて、今年の春旅はかけがえのない思い出になりました(*^^*)


みなさん、本当にどうもありがとう\(^o^)/


IMG_0665_convert_20141230104843.jpg

IMG_0513_convert_20141230105032.jpg



20141229_210545.jpg

IMG_1940_convert_20141230112122.jpg



★ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム★
イースターワンダーランドのミッキー8変化が二年ぶりにやるだろうと思ってたら、
全く異なるパレードが始まりましたね(笑)

これはこれで楽しかったし、3rdのチップとデールが面白くて可愛くて

毎回アドリブ変えてくるから、ハマっちゃいました(≧▽≦)


あとはクラリス・ミニーちゃんのフロートも負けず劣らず可愛かったです!
チップとデールとは違う、女性らしい可愛さにメロメロ

「見てるだけで女子力高くなるよね~☆」なんて友だちと言ってました(^^)
(←全くアップしなかったけどwww)

IMG_3079_convert_20141230103005.jpg

IMG_0240_convert_20141221163108.jpg

IMG_2815_convert_20141230105319.jpg

IMG_7746_convert_20141221163434.jpg

そういえばクラリスを激写してたら、ショー中にめっちゃ怒られた事があって(^_^:)

年内にアップできたら、別記事で載せようと思います♪




★キャプテンEO★

6月にキャプテンEOがクローズ。

子どもの時にビクビク怯えながらも、歌が好きでマイケルカッコよくてフーターが可愛くて、よく見てたアトラクションです。

最終日に行ったら、全国のマイケルファンの皆様が大集結しており、思い思いの見方で最後を惜しんでらっしゃいました。







★七夕ウィッシング★
初めてディズニーシーで七夕が開催された今年。
IMG_0494_convert_20141229223859.jpg


ハーバーショー、そんなに期待してなかったけど(笑)、歌がとても気に入りました☆
IMG_0174_convert_20141229223812.jpg

IMG_0276_convert_20141229223926.jpg


さらにBMTで公演されていた七夕ウィッシング、Dブロック通路側が一席空いてたので行ってみたら、予想以上の面白さでハマりました!!


◎大好きなヘラクレスの「ZERO to HERO」に合わせてチップとデール、ドナルドのコントwがある

◎キャラの出演数が半端ない

◎後方までキャラが来てくれる

◎EINで見たお兄さんお姉さんが多数出てる

◎キング・ルイがDブロック階段踏み外してコケた ←


1人なのに爆笑しちゃって、もう一回Bブロック通路側で鑑賞!

ガールズのシーンでクララベルとデイジーが平手打ちしたり、
アースラの場面ではEINのお兄さんが近くまで来てダンスしてくれるわ、
ミッキーミニーやチップとデールとハイタッチできるわ、バレナイ以上に大好きなショーになりました♪♪

今年はバレナイ行けない代わりに(良席取れませんでした…)3回ぐらい行きたいかもwww





そしてバナナ教のバナナ教によるバナナ教のための(爆)熱い夏イベントが開幕!!!

サマー編に続きます★

2014年 1月~3月プレイバック

今年もあと一日でおしまいですか!?

早すぎだ~(>_<)




あまり大掃除進んでませんが(笑)、2014年を何回かに分けて、備忘録的に思い返してみようと思います♪♪



★正月★ 

1月4日のみ、ランドにイン。

これが初めての正月ランドでした(^^)

最前にいたらデールがトートバッグに気づいてくれて嬉しかったです♪
IMG_1260.jpg
IMG_1259.jpg




★2月16日★
予想以上の大雪が降って、都心の交通網がてんで機能しなかった2月15日。
会社から帰ってくるのに何時間かかった事か。。。

歩きなれない雪の上を長時間慎重になりながら歩いたので、翌日足がパンパンになってましたが、雪景色のパークを見てみたいと思ってイン。


IMG_1396.jpg

IMG_1389.jpg


IMG_1586.jpg

IMG_1603.jpg
至る所にキャラだるまが作られてあって面白かったです☆

私も作ってみたけど、自分の造形力のなさに早々に切り上げちゃった(笑)





★3月★
ハピネス停止verをデールポジで3回鑑賞♪

ビデオ撮影なので、写真は割愛させてもらいますm(__)mが、
デールが本当に可愛くて

いつか気が向いたら動画をあげるやもしれません(^^)


3月後半、ミラコスタに泊まったのでランドのアーリーグリに初参戦!

この時、会社で仲の良いおじちゃんに「増税前に一眼買うかどうか悩んでる」と相談したら、
愛用しているSONYの一眼を一週間貸してくれたので、携えながらインさせてもらいました♪


DSC014251_convert_20141228212021.jpg
『目と鼻にミニーちゃんしか映ってない一途なミッキー、そんな愛おしすぎる彼と朝の会話を楽しむミニー』が撮れました★



そして、この日初めてリドアイル最前列でミシカを鑑賞。
DSC01718_convert_20141229213017.jpg
その後、夏イベ最終日に最前で見たのですが、上陸手前で一眼がいきなり動かなくなるアクシデントが!!

結局、この日しかまともな写真は撮れませんでした(><)

もうちょっと見ておけば良かったです。。。


あとは金コスグリに並んで、何とかミッキーミニーと撮れました。
20141229_222204.jpg

20141228_210718.jpg


ベリーちゃんにも初めて会いに、金コスミッキーの後に5時間半待ってグリしましたっけ。。。(@@)

1人でよく耐え忍んだなぁ(><:)
20141229_222100.jpg




そして迎えた春旅LAST YEAR。

写真満載なので、次の記事に続きます☆彡

シェフ納め

お高いのが取れちゃったんですよ。。。




シェフミッキーの
クリスマス・スペシャルディナーブッフェ ¥6,900が。



去年、オチェーアノのクリスマス・スペシャルディナーブッフェに行ったのですが、

チョコスフレがなくてかなりショックだったんですよね・・・

その代わりに、カニが意外に美味しくてがっつり食べて、シーフードソテーも7皿ぐらい食べて憂さ晴らししましたっけwww

今年のオチェーアノ、テラス開放しないし、2度も行かなくて良いかな。。。って感じだったので、クリスマススペシャルという言葉に踊らされぬよう、レストラン予約のサイトすら見なかったのですが。


『シェフミッキー』の予約状況をちょこっと覗いてしまったのがいけなかった(><:)


18:50が青かったから、とりあえずポチッとしちゃって・・・



どうしよう、とりあえず誰か誘ってみて、ダメなら予約解除しよう!!



という事で!!








「あ~、散在(笑)」と言いながらも快諾してくれた、 のえさんと行ってきました★

予約時間にアンバサダーで集合して、スペシャルな世界へいざ参らん!!



ブッフェ台に行くと、ランチの時にピザを焼いているコーナーが一変!

一口サイズ(私の場合は0.4口サイズw)に盛られた高級食材が勢ぞろい!!


■マグロのレアグリル、アボガドソースIMG_8679_convert_20141227212815.jpg
マグロの旨みを感じられるよう、控えめに添えられたアボガドソースがほどよいコクをプラスしていて、美味しかったです!




■ホタテのカルパッチョ
IMG_8580_convert_20141227212138.jpg味はもちろん美味しかったけど、ホタテがもう少し大きければ。。。



微妙なところに焦点合っていて写真ダメダメですが、ご紹介だけ(><)
IMG_8574_convert_20141227212013.jpg
(上)フォワグラのムース・・・THE濃厚!! こんな少量なのに、コクが半端なかったです!

(下)カモ肉コンフィとポテトのパン粉焼き・・・カモ肉をそんなに感じられず、パン粉のパサパサ感が口に残りました。




■クリームチーズとナッツのテリーヌ   
IMG_8577_convert_20141227212050.jpg 
チーズ×ナッツ、美味しくない訳ない!!
この一口サイズシリーズの中ではダントツなお味でした☆☆☆





これら一口前菜の隣には・・・
IMG_8581_convert_20141227212225.jpg
豪快に盛られたカニ!!!

一つ一つにナイフが入れてあって、フォークを入れたらスッと取れてたべやすかったです。

お味はもちろん、デリシャス♪♪





カニの隣にはカニのクリームパスタ
IMG_8586_convert_20141227212344.jpg
緑色のフェットチーネパスタで、濃厚なカニソースがよく絡まっていて美味しかったです。







あとは・・・・私が一ヶ月半追い求めていたコレがあったんです!!
IMG_8662_convert_20141227212524.jpg
魚介あんかけ炒飯


ご飯パラッパラ、あんがとろ~り!


一番最初にこれを山盛取って、すぐ席に戻ってソッコー平らげましたからね!

あんかけと炒飯が分けて提供された点も嬉しかったです!



あとはシェフさんが切り分けてくれる料理に、サーモンのパイ包み焼きが加わってました!
IMG_8625_convert_20141227212428.jpg
これも美味しかった~~!!
ただ、ひとつだけ言わせてもらうなら・・・

薄くカッティングされていたため、パイを感じにくかったのが心残り。


「厚く切ってください」って言えば良かったんだ!

その事に翌朝気がつきました(笑)




その他のメニューは特に変わらずでしたが、ケーキの上にクリスマス用のデコレーションが飾られてました♪
IMG_8670_convert_20141227212601.jpg
IMG_8672_convert_20141227212646.jpg
『魚介あんかけ炒飯に始まり、魚介あんかけ炒飯でしめる』食べ方で(笑)、大大大満足!




グリでは、シェフがイケメンで( 〃▽〃)☆

この日のミッキー、すごく素敵だったので、ミッキーメインでご紹介します☆



のえさんと2ショットを撮ろうとしたら、「ウフフフフ」と笑いだすのえさんww

そんなに喜んでくれるなんて誘い甲斐があったわ!
と思ったら、ミッキーがのえさんの首をくすぐってたみたい(笑)

私の番でも、手を握る→こしょこしょこしょしてくれながら撮影O(≧▼≦)O
IMG_8595_convert_20141228211113.jpg
かなり胸キュンしちゃった私たち


グリ終わった瞬間に、
の 「ミッキー、(先月と比べて)ノリが良いよね!?」
ク 「うんうん、サービス精神旺盛だよね!」
と、ついつい比較してしまう(笑)

このミッキーなら、色々お願い聞いてくれそうだね
と下心剥き出し(爆)で次を待つ私たちwww



2巡目は「ツリーと一緒に撮りたいな♪」ってお願いしたら、「ココが良い!!」って
頑なに拒否されてしまい(笑)、自分たちの席からツリーを眺める事に。

ミッキーが腕組みしながら遠くのツリーを見てるので、同じようにポーズをするも
「何これ・・・(ツリーまでの距離が)遠すぎだよ~~!」って嘆いたら
IMG_8638_convert_20141228211152.jpg
クスッ

ンもう!!!笑ってるし!!!!!


撮影係の のえさんが一番困ってて
「え!?これ、ツリー入らないけど!?良いよね??」と笑いながらも、
ほくそ笑むミッキーを逃さず撮ってくれた★

さすがフォトキー歴の長いのえさん
ありがとう!!



続く3巡目。

ミシカの写真にサインをもらいながら、
「このミッキー、本当にカッコよかった~!もう会えないのが残念!!」って2人で嘆く私たち。

すると書き終わった後に、遠くからしか拝めなかった「世界はひとつ!」を目前でやってくれてギャーギャー悲鳴をあげてしまいました(T▽T)

最後は3人で撮ってもらう事に☆
IMG_8682_convert_20141228222017.jpg


今までアッサリ系シェフが多かったんで、ここまで構ってもらえて(隣のカップルのお兄さんと仲良くしている場面を見せつけられたけどw)7,000円払った甲斐があるってもんですよ!!


ドナルドも、ハッピーウィッシュデーでお腹をポンポコ叩いたり、お尻フリフリしたりでノリノリ♪♪
1ショットも今までで一番可愛かったです(≧▽≦)
IMG_8663_convert_20141228211300.jpg


ミニーちゃんとプルートとのグリ、あんまり覚えてないので(笑)お写真だけ。
IMG_8657_convert_20141228211427.jpg
IMG_8613_convert_20141228211506.jpg
よ~く見たら、プルートの足、ルーズソックス並にダッルダルじゃないですかwww


今から筋肉つけとかないと、来年のイースター・イン・ニューヨークで
最後のハイジャンプできなくなっちゃうわよ~~(笑)

え??もうやりませんって???


ですよね・・・(笑)

分かった上で、個人的な希望的観測を述べてます(爆)




何だか脱線しちゃいましたが・・・

本日も長々と書いてしまってすみません(@_@)

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

クリスマスのグリ納め

クリスマスが過ぎましたが、あと3つほどクリスマス記事書かせてください(><)



先日、トゥーンで張り込み捜査(笑)をした時のことを。
 
 
まず最初に会えたのはデイジー♪♪

 

 
 デイジーの絵柄が書いてあるパーカーを見せたら大喜びしてくれるも、「寒いからちゃんとコート着てね☆」と気遣ってくれるや・さ・し・さに大興奮し、鼻水垂らしてしまいましたwww

 


次に出てきたのは、この日一番のお目当て♪♪
 
チップとデール~~~!!!
 
 
 
整列ではなく、フリグリで登場したもんだから、押し寄せる人・人・人!!
 
 
 
まずはデールに着いていく事に。


 
デールが止まるとみんな詰め寄るので、キャブさんもデール自身も「広がって下さ~い」って呼びかける事態に。
 





ちゃんと後ろに広がったら、1ショットもらえました(^^)v
 
 
 
 
その後、チップの元へ!
 
こちらも大混雑していたので、遠目から見ていると周りをキョロキョロし出して、デールを探すチップ!
 
 
その瞬間を追いかけたら・・・
 


目が合った♪♪
 

もうこれ以上粘っても撮れないと思ったので、お見送りする事に。
 
 

扉付近は埋まっていたため、通路で待っていると、先にデールが到着!
 
お帰りの時に、呼び掛けたら目線もらえました♪

 
 
 
遅れる事5分ぐらい。
 
人の波をかきわけながら、無事チップが到着!
 
 
 
デール「チップ、早く早く~!!」
チップ「待ってよ、デール~!」

いつもの二人の感じと、逆のパターンになってましたw


この二人の衣装、前と後ろの可愛い姿を一枚の写真に収める事ができて大満足(*^^*)
 




合流した後は、さささっと帰っていきました。

出た時間は15分くらいだったでしょうか…(◎-◎;)

ちょっぱやグリでした。


 
 
 
 
その後はグーフィー
 
「ここはキャラクターが通るので空けておいて下さい」とキャブさんが言った通路じゃない通路を通りだす、THE FREEDOM 父さん(笑)
 

でも、これ、ただの自由奔放な行動ではなかったんです。
 
 
 
普段整列で並べなかった人がキャラのお見送りする際に立つ場所、あるじゃないですか。
 
花壇沿いって言うんですかね。
 
 
あそこまでグーフィーがヒョイヒョイ下りていき、私達に向かって
 
 
「みんな、ボクの反対側に集まると良いよ~!」と指示。
 
 


すると、花壇の柵に肘をつきながら色々な方向にポージングを披露!
 
 
 
なんて気遣いのできるジェントルマンなんでしょう☆☆☆


 
私の脳内で繰り広げられる「キャラ総選挙」において、最近うなぎ昇りにポイントが高くなってきているのは、間違いなく彼です(笑)

 


 最後のお帰りシーン。

寒そうに体を縮こませながら、扉の中に入ったと思ったら…



最後の最後!

片足を扉に挟む" The おとぼけ"もしっかり決めて一同爆笑!!

゛笑いの精¨っぷりを発揮して帰っていきました♪
 


 
 グーフィーが帰った後は、その日2番目のお目当てのクラリスが登場☆ 
あと、スクルージも!





 
チップとデール以上の人の多さだったかもしれません。。。
 
しかもギャグファクトリー裏手にまで入り込むから、お店から出てきた人達や遊んでいたファミリーが前方から押し寄せる大集団↓↓におっかなビックリしてました(><)

 
 

でも、そのおかげで背後に誰もいない1ショットが撮れた事はありがたかったです☆
 
 
そしてお見送りのため、扉前最前でスタンバイ。
 
 
最初に帰ってきたのは、スクルージおじさん。
 
ヒョイと覗いて、カメラを構えるおじさん。
 


「みんな、クラリスを待っているのかね??」
 良い写真が撮れると良いのう~」
 


 なんてやり取りを終えて、クラリスが登場!
 
 
柱に寄りかかりながらポーズを決めてくれたり
 
 
IMG_8415_convert_20141227211219.jpg
最後は目線をもらいながらお別れ☆彡 
 
 
 
これにて、私のクリスマス&年内インは終了しました!!
 


年内一杯、断捨離・大掃除・正月準備に費やさないと(>_<)


今までサボってインしてたので、自業自得ってやつです(◎-◎;)

トホホホホ…

クリスマスが終わって・・・

IMG_8570_convert_20141225073734.jpg



IMG_4854_convert_20141221145846.jpg


IMG_4884_convert_20141221145714.jpg


IMG_6588_convert_20141221150029.jpg



今頃シーでは、キャストのみなさんがクリスマス・デコレーションを着々と片づけているんでしょうね。



54日間、雨にも負けず風にも負けずお疲れ様でした。


また来年も楽しみに待ってます!!

クリスマス 最終日

HAPPY☆holiday


見事な晴天で最終日にふさわしい一日になりそうですね!







私も2011年のクリスマス最終日に母と妹でインしました。


始発インを初めてして、一回目のラップドインリボンを座り見で見られて。



前日に買ったCanonのEOSでチップとデール辺りから撮り始めてたら、ミッキー登場の手前で「え!?」と驚く母。

何かと思って、指差す方向を見たら、なんとデールが足を滑らせて転んでたんです(((((((・・;)

母親いわく、ダンサーさんもその場所でよく足を滑らせていたみたい。

私のムービーにもその姿がしっかり撮影されてました。


あわわわわ…大丈夫!?

と思ったら、チップが気遣うシーンが見られ、何とか無事に踊りきったデール。

思わぬところで、二人の兄弟愛が見られて涙しちゃいました。





そして次に向かったのが、当選したクリスマス・ウィッシュ一回目公演。


なんと、前から二列目中央ブロックが当たったんです!!






まさかこの年でクリスマス・ウィッシュが最後になるなんて、思ってもみませんでしたが。




セブンポートやカラホリも今年で最後!?

いつ終わりを迎えるか予測できないので、インされる方は存分に見納めしてきて下さい\(^-^)/

present for you☆

MerryChristmas



今日でクリスマスが終わりだなんて、寂しい気もしますが…



でも、まだまだクリスマスですよ~(σ≧▽≦)σ
あと24時間もありますし(笑)



今日は、いつも読んで下さってる皆様へ、ささやかなからもプレゼントをお届けできれば、と思います♪


リス好きな私ですから、必然的にこの二人の特集になっちゃいますがwww


選んだのは、セブンポートのチップとデールのカッコ可愛いダンスです☆



お兄さんのダンスと比べると、余計に可愛くみえちゃうので比較しながら見てくださいねwww



デール「ホイッ」


デ「ホホイッ」


デ「『待ちに待ったクリスマスがやってきたよ』のガッツポーズ★」


デ「ぬっとちぢまって…」


デ「上に大きく伸ばすよ~~!」


デ「元気よく手をふりながら…」



デ「回ろう♪」



デ「あ!はりきりすぎて、お腹が見えちゃった




思いっきり上がったベスト(笑)

隙間から見える、チラリズムお腹に釘付け~(σ≧▽≦)σ




この写真を撮った時に、隣にいるチップを写してない事に気がつくという大失態(>_<)


ちゃんと二人を撮るって頭の中にあったのに、始まった途端目の前のものを撮る事に夢中になりすぎましたw



チップ「デール、ちょっと遅れてるよ!!」
デール「わ~!みんな早いよ~!」


デ「よし!ここで、追い付いた♪」
チ「そうそう!!その調子ィ~☆」


デ「みんな、ここからしっかり見ててね♪」


チ「思いっきり両手を上にあげて~」


デ「腰をフリフリするよ♪」


チ「勢いよく、左に指差しさ


デ「左手を前に突きだして~!」


チ「両手を組んで、カッコよく!!」


デ「ホップ!」


チ「ステップ!!」


チップとデール「ロボットダンス♪」


チ「さぁ!みんなに思いを届けよう!」
デ「よ~し!気合いをいれて~~」



¨メリークリスマス!!゛





少しでもクリスマス気分が盛り上がれば幸いです(^^)


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました♪♪

見納めはサークルで。

セブンポートの見納めはサークルで見たいっていうのが頭の中にあって。


同じ事を考えてる友達と一緒に、サークルで見納めしてきました!



無事にポジれ、調子にのって始まる前にホットワインのロゼで乾杯、そして餃子と共にホットワインの赤を頂きました♪


赤、思ってた以上に甘くてフルーティ!!
中に入ってる果実(ラ・フランス?)がゴロッと大きくて、ちょっぴりお腹も満たされたかな!?





さて!

ここからは文章少なめで、写真だけザザッと載せてきます♪



写真、白トビしたものもありますが、ご了承下さいませm(__)m







「ファララララ~って、そんなに楽しいのかしら??」




トレインの終わりで、ピノキオがしゃがみこんで、プルートの尻尾でお絵かき(笑)





フェロー様、こちらを向いて「ショー中なのに自由奔放すぎ」なんてボヤいてたりw


以前は尻尾を持ったり放したりして遊んでたピノキオ。


プルートの尻尾を"知育教材"にして、メキメキ知能が発達中なようです(笑)




「雪が降ってきた」シーンでは、ミッキーが私の正面に来たから「ミッキー、雪が降ってきたよ!」なんて呼びかけたらこちらを見て「うんうん」頷いてくれたし。
00061(2).jpg
残念ながらビデオには、顎ばかり写っておりましたが、心のSDカードに保存されたから良いんだ(笑)








「今日は本当に楽しい一日だったわ~!」のデイジー










WOW!!!

フェロー様に抱かれてる(≧●≦)



この身長差、最高じゃないのっ☆☆☆

この時のフェロー様、そっと抱き寄せてて、思わず友達と「おおっっっと!!!!」と声が出てしまいましたw




この後、絶叫が止まらんかったです(//▼//)

だってだって!



ミッキーのキレキレダンスが終わって、ミニーちゃんが踊るところで




ミッキーがすぐそばにしゃがんで、隣の友達に手を振り





こちらも見てくれたとね~~!!!





この時左手にビデオを持ってミニーちゃんを撮影、右手でカメラ持ってフィルターのぞかずに撮影したからしゃがんでる姿が撮れず(T_T)

友達は逃さず撮っていたんで、いつか必ずもらわなきゃ!!





これで無事見納めできたぞ~~~~!!!
これからはグリに思う存分、時間が割ける☆



ってことで、ランドでグリ納めしてきました♪



近日グリレポ、アップ予定です(^^)v

ツリー色々

クリスマス・イブです。

会社です。

若干胃もたれ中です(笑)






そんな憂鬱な気分を少しでも吹き飛ばすべく(笑)!!

Disneyの一風変わったツリーをご紹介します♪




と言ってますが、本当はこの記事を24日になった瞬間にアップしたかったのですが、間に合わず、お昼休みにあげる始末(>_<)









まずはこちら。

ハーバーのツリーと、アメフロツリーのコラボレーション☆












お次は、分かりづら過ぎですが・・・(><)

ワールドバザールのツリーと タウンセンターファッションの窓に反射したツリーで、ダブル・ツリー★














最後はこちら。

その名も゛ミッキー・ツリー¨と名づけました!















分かりますかね????

オーナメント全てにミッキーの顔が写ってるんです♪♪♪




少しはテンション上がりましたかね(^^:)??


それでは皆さま、素敵なイブをお過ごし下さい

該当の記事は見つかりませんでした。
