Disney パレット



バレンタインナイト その2

クライマックスのシーンより














デイジーのお辞儀が素敵☆










珍しい組み合わせが見られました(*^^*)




そしてステージに残ったミッキーとミニー

ためて~

ためて~~


CHU



最後の最後、ミッキーがオーケストラの皆さんに拍手を送り、







またまたkissを振りまいてくれました(*^^*)





笑いあり、涙ありの一時間。

日頃のストレスや心にあったモヤモヤを忘れさせてくれました。



別の記事で2013年に体験したバレンタイン・ナイト グリバケパを載せようと思います。

よろしければお付き合い下さい。


バレンタインナイト その1

一週間以上、更新が滞っていてすみません。


皆さんのブログも遊びに行けず、
大変申し訳ありませんでした。


気持ちがDisneyに向かず、すべてをストップしてました。


少しずつではありますが、気持ちを切り替えられるようになってきたので、久々に更新しようと思い、バレンタイン・ナイトの写真で再開します!






















ライオン・キングの世界観を堪能させてくれた方々を見ていたら、チップとデールの登場とご挨拶を見逃しました(笑)






一同が集まり、クライマックスへ!!


続きます

世界で1つの…

IMG_5251_convert_20150205211749.jpg

これ、素敵なリボンでしょ?

誰をイメージしたものか、分かりますか~!?






答えは・・・・








IMG_0628.jpg


クラリス



3年前の3月平日に撮った写真です


この時、クラリスの周りに誰もいなくて、サインもらって2ショット撮ってもらって、他のキャラにサインもらいに行って
「次は誰に行こうかな!?」
と周りをを見渡したら、モデルウォークしながらパレードルートを歩くクラリスの姿があって・・・

今じゃ考えられないですよね!?

3回目だけど声をかけてみたら、
「あ~、さっきのあなたね!」って気づいてくれて。

後ろにウォルト像があったから、1ショットを撮らせてもらいました。


この翌月、イースター・イン・ニューヨークがシーで始まり、クラリスもピックアップされた事で彼女の人気がうなぎのぼりに高くなっていったんですよね(´・ω・`)


嬉しいやら悲しいやら・・・

いや、でもイベントで見られるっていうのは嬉しいな!




話を戻して・・・

こちらのリボン、手作りですよ~

世界にたった一つのクラリス・リボン!!


ミニー大好き 雅ちゃんとインしたときに頂きました☆


カメラマンさんやミッキーもすぐ気づいてくれるぐらい、クラリスのポイントがきちんと盛り込まれてて、可愛すぎる~



雅ちゃんの裁縫技術、レベルが高くて、すんばらしいんです!


ベリーちゃんの衣装も自分で作って、ミニーのぬいぐるみに着せてたり、
クリスマスの時はカラクリのミニーちゃんを作ったりしていて、本当に器用!!


一緒にインした他の子たちには、ベリーちゃん、シェリーメイ、デイジーをモチーフにしたリボンをプレゼントしてました☆



この日クラリスに会いたかったけど会えずに終わってしまったので、何が何でも!大至急 会わないと!!!


できたら、リボンにサインしてほしいっ・・・(///∇///)



あ、あとグーフィーにもこのリボン見せないと!


何でかって??


このリボンのグリーンの生地は以前グーフィーリボンを作った時の余り布だそうなのでww

「クラリスなんだけど、グーフィーもミックスされてるんだよ!」
って衝撃(笑撃!?)の告白をかましてきます(笑)

IMG_5254_convert_20150205212028.jpg




雅ちゃん、素敵なクラリス・グッズを本当にありがとう!!

チップのニット その3

今年初のLevel13を体験したあとはプラザに向かってAさんと合流



グーフィーの1ショットGETしつつ、

お~い!私はここだよ!?
どこ見てるの~(笑)






チップがいたので、ポートの時と同じ作戦を決行!

ここでもおったまげてくれて、ニヤニヤが止まらないっ!!


撮影の時に
「コートをガバッと開けたポーズ、一緒にしようよ!」
と提案されて、こんな一枚が撮れました☆



GO GO GO~~~!!

●ひろみをリスペクトしてるように見えちゃうww



その後、Aさんと合流し、ランドに移動
→トゥーンでマックス・プルートとグリ!


このマックスがロスト同様、話をよ~~く聞いてくれる子で、すごく優しかった!



右手でガシッと肩をつかまれて自分の方にグイッと引き寄せてくれて
メロメロ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

左手はズボンのポッケに指かけてて、なんてイケメンなの☆☆☆



フォリーズの新聞屋から薄々気づいてたけど、マックスに惚れそう(爆)

・・・年下好きではないんだけどなぁw








プルートとはお揃いのポーズで♪




お次はエントランス!




ニコチャンやってくれたヽ(*´▽)ノ♪
可愛すぎ!!











デイジーとも撮りたかったけど、撮れずに終了。。。
うなじばかりをロックオン(°▽°)




その後はクリッターカントリーで色々グリ!



数えてみたら、25のキャラクター(アメフロコント除)と触れ合えました!


ショーも良いけど、
やっぱりグリ-ティングは素晴らしい♪♪♪







どうでもいいですが………




「素晴らしい」と聞くと、今でもこの方の存在を思い出しちゃう(笑)




スバラシィィィ★

グリ、スバラシィィィ★★★




…あなた達とのグリは別格!
一番面白かったかも(笑)

チップのニット その2

インクレディブル夫妻のやりたい放題グリ(笑)を見届けた後に向かったロストリバーデルタ!




ここでは



マックスに遭遇!



平日で人も少なかったから、マックスが一人一人の話を聞いてくれて。


私も1ショット撮った後に、
「どんぐり、どこにあるか知ってる??」
と無茶ブリww


するとキャブさんを呼んで、あーでもない、こーでもないって色々考えてくれて。

その姿に感動しつつ、自分の大人気なさを思い知る。。。(><:)


せめてもの償いをと思って、

「幻のどんぐり見つけたら、マックスにおすそ分けするから待っててね!」



去り際にそう言うと、

「ボクはいらないよ!チップとデールにちゃんとあげてね!」って返され・・・



どこまでも大人なマックスに、一人の人間として完全にKO(T▼T)ww


心の中で大号泣しつつ、父の偉大さを痛感しトレグに向かいました☆



初めてモノクロで1ショットを撮影したのですが…



((((;゜Д゜)))

…イメージしてたものとかなり違う…

あえて言及しませんが、完成予想図と大幅に異なる一枚が撮れたので自粛(×_×)


今度はセピアでチャレンジしてみよ…







トレイルを出ると、モンキー達がわんさか!!

うきっ





彼らはとってもフリーダム!

すべてのものを自分の食料だと思いこんでる(笑)


人のかばんを勝手に開けてペットボトル取り出すわ、


ベビーカーに乗った子供をじっと見てるから「食べ物じゃないよ!?」って言ったら、
「えっ!?マジ??」って驚くしww



サインも自分の食べたい果物、バナナとかグレープとか書いてて。


あ、でも一匹は英語書ける子がいるんですよ。
「MONKEY」って。


だから手当たり次第、モンキーにサイン書いてもらうと面白いかもです(^^)



ただ一つ、難点が…

一人一人の区別ができないから、どの子にサインもらったのか分からなくなります(>△<)









その後、ポートディスカバリーに戻って
お目当てのチップとデールを発見!!


去年11月に初めて会えて、それまでは全然会えなかったのに、今ではポートディスカバリーを通りがかるとかなりの確立で遭遇できるようになってるw(゜o゜)w


自分でもビックリ!

メガネリス運がアップしたんでしょうかwww??




『幻のどんぐり』の事、デールに言うと興味津々で聞いてくれて可愛かった!!

最後は、どんぐり食べる仕草でお別れ☆



この時に撮りっ子してもらったAさんが色々フォトキーして下さってて、お礼の言葉を述べていたらニットの事を気づいてもらって、今日の目的をようやく思い出す私(◎-◎;)


そのまま話が盛り上がってチップの元へ行き、
Aさん提案の
『コートをガバッと開けて大胆アピール』作戦を決行!

「どぉ~~ん!!」とか言ったら、うわぁ~~~と後ろにのけぞるチップ!

その反応に、ニヤリ( ☆∀☆)


ク  「チップのニットを着てきたんだよ!」
チップ「わぁ、本当だ!すごい、すごい!」



すると「キミは何着てるの??」

Aさんのコートの中に興味津々(笑)


慌てたAさん、
「いや、至って普通なんだけど・・・(笑)」


その言葉を無視して、コートをこじ開けるチップww


チップ「なんだ、本当に普通だ!」

・・・だから、言ったじゃない(^_^:)




気が済んだチップと一緒に3人で撮影!

顔アップでお願いしたら、頬袋の大きさがぬ~~んと強調されてしまった(笑)




その後は一旦別行動を取って、今年初のLevel13にライド



とその前に、WFPを通ると新聞屋さんがグリ中!
この日2回目の再会☆




よく見たら…
グリっていうより、二人でコント中ww


■デールが「ユカタンドッグ食べたい」って言い出す
→「食べたい人いますか~??」と問いかけ、周りのゲストが挙手
→「買いに行って」とキャブさんにお願い


■どんぐりをゲストから差し入れされて、二人で奪い合う



20分以上はやってましたね・・


キングオブコントとか優勝できる腕前だよ、って教えてあげたかった~(笑)




私は途中で断念してベルリオーズ君と戯れ、
いざタワテラへ!



去年よりも楽しいアップダウンで癖になりそう(о´∀`о)ヽ(*´▽)ノ♪!!



パワーアップする前にあった、鼓動の音が聞こえて急上昇する場面が大好きだったので、なくなってしまったのは残念ですが…


でも、ハマりました!!





このあと、プラザでグリしつつ、Aさんと合流☆

その様子は3へ続きます♪

チップのニット その1

おはようございます!!

昨日見たバレンタイン・ナイトが良すぎて、思い出すだけてウルウルきてしまう、クラでるです(T_T)

ピノキオとプロポーズ、そしてライオン・キングが素晴らしくて…


特にライオン・キングのダンスがすっごく滑らかで力強くて。

まさしく雄大さを感じさせる踊りに見入ってしまいました。


かなり寝不足なのと久しぶりに大泣きしたので目がはれぼったいけど(笑)、一週間がんばるぞ!!





さてさて。

今日は一月平日のフリグリ巡りをご紹介します♪




去年、ストアで売ってるチップのニットを買ったんです。


これ着てチップに自慢しようと思ったのですが、まだ一回しか着てないという・・・



せっかく買ったのに~~!!


って事で、この間、着てインしました♪



でも、この日は幻のどんぐり探しをやっていたので、その話題を伝えるのに精一杯!

ニットを見せびらかす事を、すっかり忘れてグリしてました(><)


まずは新聞屋さん♪





この時、私はある勘違いをしていました。

謎解きのタイトルにある『どんぐり』を『金のどんぐり』だと思ってて。。。

チップとデールに「金のどんぐり見つけたら、渡しに来るね!」なんて意気揚々と話してました(笑)


すると、二人とも「???」
若干間がある。。。


(まさか、自分達の謎解きをやってる事知らないの!?)

そう思っちゃいましたが、私の勘違いが原因でした・・・(;´Д`)


でも過ちを何一つ指摘する事なくwww
寛大な心で受け止めてくれて(笑)、
「どんぐり、待ってるね~♪」
と手を振ってくれました。


とりあえずミッション1つクリア!



近くにドナルドがいたので、
まぜてもらって1ショットGET♪♪

アメフロ衣装のドナルド、初めて撮れた!!





ポートにもチップとデールがいるかなと思ったら、インクレディブル夫妻。



ゲストと一緒に謎解きしたり




一人で座ってる男性ゲストの元にいって、
「彼女いるの?」とか聞いちゃってるし(笑)





この日、私ぐらいしか夫妻と写真撮ろうって人がいなくて、お見送りをガッツリ鑑賞。

去り際の夫婦漫才に大声で爆笑しちゃったら、そばを通ったカストーディアルさんが
「独り占め、良いですね!!」
って声をかけられちゃいましたww


朝だったから人もまばらで、二人のやりたい放題www

あ、でもこの後にもっとフリーダムなキャラがいましたっけ(○▼○)




彼らとの遭遇は、その2に続きます!

該当の記事は見つかりませんでした。
