Disney パレット



こんな靴がほしい☆

IMG_9049_convert_20141011104723.jpg
このグーさんのシューズ、とびっきりカッコイイと思う!
こういうカラフルなデッキシューズも一足欲しいな。




IMG_9136_convert_20141011105518.jpg

ミニーちゃんのこのリボン大きめな靴も可愛いけど、
自分的にはフォリーズの靴が今までにない感じで新鮮だと思う♪


IMG_6078_convert_20141011122029.jpg
もちろん、ミッキーの靴はもっとサレオツ!!

チェックのワンピースとかと合わせたら可愛いだろうな~♪

ハロウィーン終わったら貰えないかな??なんて。。。
私、25.5だからこの靴履けると思うんだけどな~~(>3<)



あ、でも一番実用的で何の服でも合わせられるこの靴、本気で欲しい!!

IMG_8815_convert_20141011105728.jpg

裏方さんのシューズwww
ソールがしっかり厚いし、長時間歩いても疲れなさそう!!

皮?ではないと思うけど、靴擦れとかしなさそうな柔らかい素材が良いな。
この間買った靴、メンズモデルだからか、踵が当たっちゃってひどく靴擦れしちゃうんです。。。
ばんそうこう大判を貼って履いてもダメだから、お蔵入りになる気が(TT)




話を戻して、今グイグイきているクラリスは至ってシンプルなパンプス。
IMG_92771_convert_20141011105240.jpg


IMG_9277_convert_20141011105321.jpg
でも紫のパンプスなんて、オシャレ上級者じゃないと履けない気がする。。。


っていうか、茶色×紫って相性良いことに初めて気が付いた!
紫の服って一枚も持ってないから、知ることもなく生きてましたwww

特にフレンズの衣装は、色の組み合わせがステキ!
だってミニーちゃんの赤メインの衣装に青と緑の巻きスカートをプラスするなんて♪


普段美容院に行った時ぐらいしかファッション雑誌を読まないんで(笑)、
ショーを見ながらファッションセンスとかも磨かないと。。。。(^^:)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
