Disney パレット



だるまさんが転んだ 3

ここでも「だるまさんが転んだ」流行中のよう。




だるまさんが転んだ!






セーフ!!





今度は早口で
だるまさんが転んだ!

またまたセ~~フ☆




もっと早口で
だるまさんが転んだ!!




この遊びが終わった後は、骨ザイルによるポキポキトレインを披露♪








去年の「イキテル~」の下りがなくなったかと思ったけど、ちゃんと今年もやってくれて良かった(*^^*)
ネタバレしないように、ご紹介はここまでにしときます。


-2 Comments

のえ says...""
可愛い~(*^^*)
スケルトン同士で遊んでるとか、スゴいときめくんだけど♡
ついつい、あの一家ばかりを追ってしまうけど、他のスケルトンさんたちにも注目してみよ!
2014.10.14 07:32 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、コメントありがとう♪

去年まではこの五人でまとまってショーをしてたけど、今年はバラバラで動いてることが多くて、運よく出くわしたんだ♪

この間、ファミリーがラファエロに遭遇した場面を見たんで、そのうち
アップするね~(*^^*)
2014.10.14 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
