Disney パレット



リス組特集

フレンズでの1コマ。


IMG_9200_convert_20141011124430.jpg
チップがクラリスを一人占め~



IMG_9204_convert_20141011124457.jpg
デールがそんな2人に気づいて


IMG_9209_convert_20141011124801.jpg
「はいは~い! 真ん中通りま~す!!」

2人の間をわざわざ通り抜けちゃうデールwww

ミニーちゃんもこの行動にお口押さえちゃってる




デールが引き離したにも関わらず、後半になるとチップ×クラリスをよく目にしちゃう(^^:)
IMG_9275_convert_20141011124931.jpg



この最後の決めポーズのシーン。
IMG_9330_convert_20141011125000.jpg



チップがクラリスを抱きしめて離さないことが(≧▼≦)
IMG_9336_convert_20141011125025.jpg


IMG_9337_convert_20141011125053.jpg
なぜか第三者のデールがほっぺを抱えて照れちゃってる



さらには
IMG_9390_convert_20141011125154.jpg
LOVE LOVEな2人

その後ろでデール×プルート。
いや、これはこれで可愛いんで、問題ないでしょう(^^:)



フォリーズに比べて最初から最後まで3人揃ってる分、絡みが多くてリス好きにはたまりませんっ☆彡


-2 Comments

ちびりす says...""
デールの割込みお写真、かわい〜っ(≧∇≦)

この3人、結構みんながダンスしてるのにわちゃわちゃ後ろでやってて
すごく楽しいよね♪

昨日も、相変わらずびっくりしたね〜っ(゚o゚;;
偶然って、こんなにもあるのかな?って感じ(^^)
これ、異性同士だったら恋が始まるヤツだよね。
恋どころか昨日は、まさかの私にしつこく絡まれてたもんね^^;

フォリーズの、お写真楽しみにしてるねっ!
私から見た、クラでるちゃんポジはかなりうらやましい感じだったもんっ♪
2014.10.25 18:17 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
ちびりすちゃん、コメントありがとう♪♪

フレンズでのリスわちゃわちゃ、悶絶もんだよね(≧∇≦)

本当にね、金曜はビックリだね☆
「マジで恋する三秒前」って感じ(笑)??
億劫な待ち時間も楽しくて、あっという間に開演だった♪
そのあと、色々つれ回しちゃってごめんね(×_×;)

あそこのポジションは、全く期待してなかっただけにビックリしたよ~O(≧∇≦)O
残り物には福があるってこの事だよね!

頑張ってアップしまっす!!
2014.10.26 07:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
