Disney パレット



お子ちゃま効果は絶大!?

先日お子ちゃま連れご家族の近くでショー鑑賞してたら、キャラが何回もそばに来てくれました☆



まずはフレンズ。
私の後ろに5歳くらいのキッズがいました。



IMG_5363_convert_20141013150548.jpg
ミニーちゃんが気づいてくれて


IMG_5365_convert_20141013150616.jpg


IMG_5367_convert_20141013150641.jpg
「こんにちは♪」

覗き込んで、手を振ってくれました☆





続くフォリーズ。
この時は私の隣に1歳いってるかどうかのベビーが(*^^*)

IMG_6164_convert_20141013150728.jpg
まずはミニーちゃんがベビーに手を振ってくれて。



お次は
IMG_6486_convert_20141013150756.jpg
ミッキー
このショット、気に入っててスマホに保存して日々眺めちゃってますwww



IMG_6488_convert_20141013150834.jpg
あ、ベビーに気づいた!!



IMG_6491_convert_20141013150903.jpg

ぎゃぁああああああああ(≧▼≦)
近いわ、近すぎる~~~!!!  ←痛い勘違い




IMG_6492_convert_20141013150946.jpg
「か、可愛い~~

あなたもカッコ可愛いわよっ(///ω///)♪

そう叫びたい気持ちをぎゅっと堪えましたよ(笑)



そして今度はドナルド
IMG_7004_convert_20141013151148.jpg




早速ベビーに気づいてアイコンタクトを取るドナちゃん



IMG_7005_convert_20141013151030.jpg
ベビーの肩に手を沿える優しさにほっこり☆


一層ボヨヨンとしたお腹がドーナッツみたいで美味しそう!




お子ちゃまのおかげで、キャラ日和な一日になりました


-2 Comments

ステ子 says...""
お子様効果おそるべし!

みんなかわいすぎ❤︎

ミッキー近すぎるし、可愛すぎる〜(≧∇≦)

これは額に入れて飾りたいレベルだね・・・*\(^o^)/*
2014.10.22 23:28 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう♪

やっぱり子供はキャラを引き寄せてくれるよね(*^^*)

特に赤ちゃんの近くはみんな気にかけてくれて、
良かったよ♪

額縁買っちゃおうかな(///ω///)!?
2014.10.23 07:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
