Disney パレット



So CUTE!

IMG_6266_convert_20141023070205.jpg

立ち姿だけで可愛すぎ~~~(≧▼≦)♪♪

もちろん彼女の視線の先にあるものはミッキー☆



















IMG_6268_convert_20141013160713.jpg
じゃない!!!!

まさかのスケルトンw





IMG_6269_convert_20141013160747.jpg
じぃ~~~~~



角刈りさんも凝視されてビックリしちゃったんじゃないかな(笑)



いや、でも、もしかしたら。。。

ミニーちゃん、板前さんじゃなくてその隣のお兄さんを見てる!!??

だって、このお兄さん、前に紹介したこの人なんだもの👇👇

IMG_0090_convert_20141002072816.jpg




ちなみに、この日のショー前半でこんなやり取りも



IMG_6014_convert_20141025145840.jpg
お互い、スケルトンの手をマネしちゃってる




ミッキー、大ピン~~チ(≧■≦)★ 
。。。にはならないかwww


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
