Disney パレット



夏空風景

一眼カメラを買ったのは今年三月。

まだ日は浅く 構図がめちゃくちゃなド素人ですが、
夏の空が大好きで、無我夢中で撮っていることがあります。

IMG_2399_2_convert_20140819215544.jpg

IMG_2409_2_convert_20140819214644.jpg

IMG_2812_2_convert_20140819205945.jpg

IMG_2706_2_convert_20140819210501.jpg


IMG_2675_2.jpg

IMG_3350_2_convert_20140819220837.jpg




自己満足な写真ばかりで恐縮です

私の目標は 【印象に強く残る風景写真を撮ること】 で、
今日の記事は未来の自分が読み返して「恥ずかしい・・・」って思わせるようにあえて載せてみました(笑)

これからもめげずにチャレンジしていきますので、温かく見守って頂けると幸いです

何だか締まらないので、最後は可愛い子ちゃん達に飾ってもらいましょう!

IMG_4969_2_convert_20140819205714.jpg

黒い雲が迫る中、ガールズ達は踊りきってくれました!
(8月16日 トロピカルスプラッシュ 3回目)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
