Disney パレット



お先に失礼しますっ!

通路側で見た”トットとケール”より。


IMG_5378_convert_20141013155533.jpg
「トットとケールです!」


IMG_5381_convert_20141013155616.jpg
「お先に失礼しますっ!」



IMG_5387_convert_20141013155723.jpg
「ダメよ、帰っちゃ!!」

よろける二人が可愛いwww


IMG_5388_convert_20141013155748.jpg
ミッキーも手を出して「ストップ!!!」


ここで見て初めて分かったけど、クラリス以外にミッキーもちゃんとストップしてるんだ☆



IMG_5391_convert_20141013164234.jpg
ミッキー 「ショーはまだ始まったばかりさ!」


そうだった!って気づくチップと、えへへへへ、って頭をかくデールがキュート☆






残り2週間を切ったハロウィーン。

今日のフレンズ、フォリーズ共に朝からかなりの混雑ぶりだった気がします。

そんな中、ちびりすちゃんご夫婦に会えました♪
ショー中に撮影してたらお二人に気づいて、終演後にお話できました☆



来週土日はますます混雑して、制限が瞬く間にかかりそうな予感!?

すでに弱気になってますが、何とかインして見納め?できるよう頑張らないと!!


-2 Comments

のえ says...""
キンちゃん走りみたいにしてる二人が、やっぱり可愛い(*^^*)
ドナルドの活躍ぶりでフォリーズに軍配があがってるから、なかなかフレンズ観れてないんだけど、ショー内容としてはフレンズの方が可愛らしくて好きなのよね。

もう少し観たいなぁ…。
2014.10.21 07:17 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、コメントありがとう♪

最初から最後までリス組三人が揃ってる点ではナイスなんだけど、ショーの内容としてはフォリーズの方が好きだな(*^^*)

のえさんが昨日見たフォリーズの場所、前から気になっていた場所なんでレポ楽しみにしてるね♪♪
2014.10.21 08:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
