Disney パレット



フォリーズダンス グーフィー編

IMG_9535_convert_20141013165832.jpg
「今日はボクが主役だよ、あひょっ!」


こんばんは☆

今朝はとっても寒かったですね。
今季初めてヒートテックを着て出勤しちゃいました。


明日は湿度20%ぐらいだとか!?
インされる方は膝掛け+マスクをして行かれた方が良いかもです(-^□^-)



さてタイトルにある「フォリーズダンス」とは何ぞやって話ですが、花道に全員が出て踊るあのダンスです(^^)


先月見たときに偶然にもグーフィーのダンスが見れたので、ババッと貼っていきます☆



IMG_9544_convert_20141013172614.jpg



IMG_9546_convert_20141013172932.jpg



IMG_9548_convert_20141013173001.jpg



IMG_9550_convert_20141013173032.jpg




IMG_9552_convert_20141013173059.jpg




IMG_9555_convert_20141013173156.jpg




IMG_9556_convert_20141013173234.jpg




IMG_9561_convert_20141013173304.jpg
「どうだった?? カッコよく決まったでしょ??」


身長あるからどのダンスもカッコよく見えちゃう~~♪
でもグーさん、カッコイイだけじゃ終わらないんですww


この後のギャング登場シーン。
IMG_9569_convert_20141013170513.jpg
息子の前にたって、ギャングから守ろうとする父



でも。。。
プルプル震えだしちゃうwww
IMG_9572_convert_20141013170540.jpg

マックス「あれ?? 父さん、怯えてるの?」




IMG_9576_convert_20141013170631.jpg
グーフィー「こ、こ、怖い~~~!!」


ってなっちゃうお茶目な部分も見せてくれました



そういえばこの間フォリーズ待ちしている時に、後ろの方がマックスが子供の頃から大事にしているというあのくまのぬいぐるみを持ってて!

かなり可愛かったんで、帰りにストアに寄ったら初日に完売したとか。
そりゃ、そうですよね。。。


その代わりにっていうのもおかしいんですが、これからの季節に活躍しそうなニットとブランケットを買っちゃいました☆



ストアの商品って事前確認する習慣があまりなくて、このアイテムもチェックしてなかったんですが、たまたま見つけてTHE衝動買いです。。。(>_<:)



なんとかポイントが250ポイント貯まったという言葉にのせられてファンタミリアに加入→レジが空いてたので、その場で登録→デールのマグカップを頂いちゃうし(><)


クリスマスのためにも、今月はインしても何も買わないようにしなきゃ!!!


-4 Comments

ステ子 says...""
グーフィーのダンス姿かっこいいよねー❤︎

やっぱり、背が高いし、足長いし(≧∇≦)

グーさん、息子は守りたいけど、怖がりなんだね(^^;;

でも、そんなとこが好きだなー❤︎

ストアの購入品も是非是非UPしてねー(≧∇≦)

あと、ハーベストもまた一緒にみたいね!ダンサーさんポジで*\(^o^)/*
2014.10.17 06:28 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう♪♪

偶然にもグーフィーのこのダンスが見られて良かったよ(*^^*)
今度はマックスのこのシーンも気になるけど、あと何回見られるか…(>_<)

長時間待つのに飽きてきたんで(笑)、ハーベスト見ようね♪♪
2014.10.18 06:42 | URL | #- [edit]
ちびりす says...""
ギャングのボスが登場すると、そっちしか見てないから
グーフィー親子のこんなやり取りがあるんだね〜(^^)

ギャングにビビるんだ^^;
溺愛息子を守るために立ちはだかってるけど
ブルブル震えるなんて…。
グーフィーのマックスへの愛がいいね…♡

カッコいいしっ(≧∇≦)

2014.10.18 17:15 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
ちびりすちゃん、コメントありがとう♪♪
先程は会えて嬉しかったよ~(*^^*)☆


実はこれ、ボス登場したらステージを撮ろうと思ってたんだけど、目の前のやり取りが面白くなりそうだったから撮影続行したんだ(笑)


この親子愛、今日もおかしかったから、かなりはまっちゃってる♪

だから肝心のリス君記事が薄くなってきてるよね…(>_<:)
リス君たちにも力を入れてかないと(汗)!



2014.10.18 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
