Disney パレット



CLUB フォリーズへようこそ

IMG_0477_convert_20141019150320.jpg

CLUB フォリーズって何??という感じですが(^_^;)

実はこの写真を撮った時から、3人がクラブで歌うシンガーさんぽいと思ってて。


何かをテーマにしたショートストーリーに使えるなぁと考えてたら、先日のフォリーズでびったりな写真が撮れました♪

そこで今回はクラリスたち3人が勤めるクラブ「CLUB フォリーズ」にとあるゲストが来店して虜になっちゃったというお話を載せちゃいます♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆



時刻は19:20、CLUBフォリーズの開店です!

今日のお客様はこちらの2人。

IMG_9345_convert_20141019151625.jpg

※大人同伴ならお子様も入店可能なのがCLUB フォリーズの強み(笑)


入店してすぐにステージのシンガーを見つける、おませなマックスw

IMG_9382_convert_20141019145324.jpg
「ねぇ、父さん! キレイな方が歌ってるよ!! もっと近くに行こうよ♪」



IMG_9383_convert_20141019145428.jpg
グーフィー「分かったよ、マックス。 とりあえずシャキッと立ってなさい。」
マックス 「???」



IMG_9385_convert_20141019150452.jpg

マックス 「言ってることがよく分からないけど、ピシッと立てば良いんだね? これで良い??」
グーフィー「そうそう!それで良いんだよ、マックス。 そのまま、そこに立ってるんだよ。そのまま、そのまま・・・」



そして、
IMG_9388_convert_20141019150641.jpg

息子を置いて、一人ステージに近づく父www


IMG_9390_convert_20141019150720.jpg

マックス「ちょっと父さん! 抜け駆けなんてズルい~~!!!」



IMG_9393_convert_20141019150804.jpg

グーフィー 「ごめんごめん、マックス。それじゃあ、2人で見よっか。」
揃ってステージまで移動。

そこへ歌のクライマックスを迎えるクラリスが近くまで来ました!



IMG_9396_convert_20141019150934.jpg
クラリス 「お二人とも、今日は来てくれてありがとう。 私の歌、最後まで聞いていってね

「わわわ!目が合っちゃった、恥ずかしいっ!!」とうつむいちゃうグーフィー(笑)

一方のマックス、ハートにずきゅんと愛の矢が撃ち込まれ「」状態!



IMG_9406_convert_20141019151058.jpg

曲が終わるまでぼぉ~~と見入っちゃう2人。



IMG_9408_convert_20141019155419.jpg
クラリス 「どうもありがとう!!」


父は額に手をあて、息子は天を見上げ。。。
完全に骨抜きにされちゃったようですwww



IMG_9410_convert_20141019155501.jpg
クラリス 「またお会いしましょう!」

投げキスをふりまくクラリスにメロメロになってます



IMG_9411_convert_20141019155544.jpg

2人して悶絶(爆)


マックス 「父さん、また是非来ようよ!!!」
グーフィー「当たり前だよ、マックス! 家に帰ったら、早速PSしておかなくっちゃ!!」





そうして二人は足しげく通いつめ、これほどまでに仲睦まじくなったそうな!?


グーフィーとクラリス、まるで恋人同士な雰囲気w

マックスはどうやらお子ちゃま過ぎたようです(∋_∈)
大丈夫、キミの大人な姿はカッコいいはずだから♪





それでは最後に、
みなさん、HAPPY HALLOWEEN ☆☆☆



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
