Disney パレット



ウラカタさん特集

フレンズのウラカタさん達、アドリブ全開で楽しすぎるっ!!

ってことで、先日見たアドリブをまとめてみました☆
※ブレブレ写真が多くてすみません!



まず、登場のシーンで跳び箱w

IMG_8706_convert_20141019142839.jpg



IMG_8711_convert_20141019142916.jpg


IMG_8718_convert_20141019142952.jpg



4人終えると、決めポーズ!
IMG_8731_convert_20141019143022.jpg



荷物を運び出す時には、仲間をお姫様だっこで運搬www
IMG_8750_convert_20141019143118.jpg



「ちゃんと立って!!」って言われると、客席を背に立っちゃう(笑)
IMG_8761_convert_20141019143150.jpg

「違うっ!!ほんと、ちゃんと言う事聞いて!!」と嘆く司会者。
言われた通り、いつものポジションへ移動するけど。。。


IMG_8765_convert_20141019143255.jpg

「ちがう~~~! こっち向いて!!」

何か??って顔したスケルトンがウケる(笑)


「アクションッ!!」のシーンでは、
IMG_9023_convert_20141019144131.jpg

IMG_9024_convert_20141019144157.jpg
ブレブレですみません
IMG_9025_convert_20141019144237.jpg

カッコよくアクロバティックを決める


最後のお帰りの際にも

IMG_9139_convert_20141019144731.jpg
くるりっ



決める時は決めて、力抜く時は力抜きすぎて、なウラカタさん!
来年も楽しみにしたいところだけど、どうなることやら(><)

ロストリバーデルタにはびこる骸骨として、年中スケルトン出してもOKじゃないかなwww


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
