Disney パレット



クラクラ☆クラリス

先週の三連休、クラリスポジで見たくて朝からフォリーズを待ちました(≧∇≦)




開園してすぐに4回目の待ち列へ直行!


のハズだったけどすでに10組はいたため、3回目の待ち列に変更。
(3回目も13組ぐらいはいたかも。)



それが正解でした。
トイレ行くにも何買うにも長蛇の列、歩くのさえ立ち止まりながらゆっくり進む感じ。


こんな大混雑の中、一人で4回目待ちしてたらイライラしちゃってたかも(>_<)



15時頃、ようやく中へ入場。

正直どこがドンピシャか分からなかったけど、とりあえずステージ左側沿いに決めてドキドキしながら待ちました♪



そして開演♪♪




うわ!近くまで来た!!
でも左隣がドンピシャだったのね…(T-T)




そう思ってた矢先!!





目の前に来たぁぁぁああああ☆(*゜Q゜*)☆

スケルトンダンスを目の前でやってくれたんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クラリスとカモンしたいけど、撮影もしたいっ♪♪


そこで二回続くスケルトンダンスの一回目をクラリスと楽しんで、二回目を撮影にしました(*^^*)







ん??
右側から誰かが近づいてきてる!?


気にはなったけど、今は目線クラリスに集中すべし!
と思って連写し続けてたら…




まさかのチップ(≧∇≦)!!





この時のクラリスに感激しちゃいました!

チップが近づいてきてるのに、カモンするまでずっと私を見てくれてて(///ω///)♪

クラリスのグッズを足元に置いてたおかげかな???


撮影しながらクラクラしてきちゃいましたもんっ♪


話は変わるけど、一年目のデイドリをリド最前で見た時にもスケルトンダンスの途中のポーズで、確実にこちらを見て数秒止まっててくれた事があって。
その時のお写真がこちら↓↓


デジカメ撮影だから白トビしちゃってますが。
以来、クラリスをより好きになったんです♪



話をフォリーズに戻して。

IMG_8186_convert_20141019171427.jpg

どんどん近づくボス。

もしや・・・・・



IMG_8187_convert_20141019171513.jpg
あれ?
チップの口を押えてる???


でも、ボスは強気に続行


IMG_8189_convert_20141019171606.jpg

CHU~~~~~~


IMG_8192_convert_20141019171743.jpg

男らしいチップの一面にもクラクラ
ギャングのボスが板についてきてるっ☆

IMG_8194_convert_20141019171814.jpg

クラリス 「チップたら。 ダンスの途中だったのに!」
チップ  「えへへへへ♪」

クラリス、ダンスの邪魔をされて少し怒ってるようにも見えるけど・・・

IMG_8195_convert_20141019171845.jpg

微笑みあう2人www

見てるこっちもキュンキュンしてきちゃった(≧3≦)



自分の目の前でチューが見られるなんて思ってもみなかったんで、本当に嬉しかったです!

開演待ちからずっと座りっぱなしで腰が悲鳴をあげてたけど、この1回の公演で生き返ったような、そんな気持ちになりました☆




-4 Comments

ステ子 says..."きゃーっ(≧∇≦)"
これはやばい!
やばすぎる!!

本当ドンピシャだ!!

私だったら興奮しすぎて写真撮れないよー(笑)

しかもチューシーンまで❤︎

待ったかい、あったね*\(^o^)/*
2014.10.19 22:42 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう☆

そうなの!ドンピシャだったの~O(≧∇≦)O
撮影しながら悲鳴あげてたもん♪♪♪

クラリスonlyでポジったつもりが、まさかのチップポジでもあったのかな!?
これが見納めでもイイって思えるぐらい、大満足しちゃった(≧∇≦)
2014.10.20 05:44 | URL | #- [edit]
ちびりす says...""
わぁ〜っ。すごいね〜(≧∇≦)
そしてやっぱりクラリス素敵☆

しかも、一緒にダンス&お写真と言うクラでるちゃんの願望が両方叶うなんてスゴイ♪

ちょこっと写ってるチップの小さい黒いお鼻が、これまたかわいい〜♡

ホント良いお写真っ(^^)♪
2014.10.21 17:05 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
ちびりすちゃん、コメントありがとう☆

褒めてもらえて光栄ですっ!

クラリスは自分のグッズを持ってると、より優しく接してくれるんだ♪♪と身をもって感じたよ(///ω///)
か~み~さ~ま~!(グリーンメン風)って感じ!!

ダンス&撮影もできて、朝から待ち続けた甲斐があったよ♪♪



2014.10.21 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
