Disney パレット

スポンサーサイト


フォリーズダンス デイジー編

以前グーフィー編をあげましたが、そのデイジー編をダラダラとご紹介♪♪





まずは花道ダンスのシーン








これ、どのダンスか分かりづらいけど、膝あげのシーンですw









そして最後のポーズ♪




ここでもグーフィー同様、ギャング登場の時にデイジー姐さんならではのやり取りが(≧∇≦)


デイジー 「まぁ!どうしましょう!?」

スケルトンの手を握って、お互い顔を見合わすと…




デイジー 「ねぇ?私を守ってくれるわよね?」
スケルトン 「…………ナンテイットルケ??」

聞き返すスケルトン(笑)


デイジー 「だ・か・ら! 守ってくれるんでしょ?
レディを守るのは男性の役目じゃなくって??」

スケルトン呆然www


「ケ!?!?
・・・・・・ミー、タダノ骨ダケトル~ケ……」
うなだれちゃったスケルトン(爆)

デイジー 「頼りにしてるわ♪」



両手を広げて、自分の後ろにいるデイジーを死守!
(一回死んでるけどw)


でも、その5秒後。


「モウ無理ダッケ~~!!」 と逃げ出しちゃったwww



「ちょっと待ちなさい!
もっと骨のある人だと思ったわ!!」

追いかけるデイジー(笑)




とそこへ、この二人が駆けてきた!


マックス 「どいた!どいたぁ~!急患だよ~」

何やら頭を抱えてるクラリス。
マックスはその手を引いて 安全な場所へ運んでる模様。


IMG_3521_convert_20141019165255.jpg
クラリスの頭にドングリがぶつかった??


この後、ステージ前方にいたグーフィーと合流。
クラリスを守るように、2人の間に挟んで運ぶんですが・・・

ちょうどナイスなタイミングでドングリが飛んできて、ゲーマーな私には大ウケな一枚が撮影できちゃった♪


それがこちら↓↓

IMG_3526_convert_20141019165334.jpg

グーさんの肩にドングリが一回当たって跳ね返った瞬間を撮ったものなんですが、






ボンバーマンにしか見えない(爆)

帰りの電車で一人爆笑(笑)→要注意人物



毎度毎度、写真が多すぎですみません(><:)
最後まで読んで頂き、有難うございました♪
スポンサーサイト

-4 Comments

のえ says...""
ボンバーマンだ Σ(゜Д゜)
ホントに絶妙なタイミングでのお写真!腕があるねぇ。(笑)

なんやかんやで、夜回がまだ観れてないの。キレイなんだろうねぇ。デイジーの衣装がキラキラしててステキ♪
一応、明日トライしたいと思ってるけど…。イベント最後の週末は混んでそうだよね(^_^;)
2014.10.24 07:35 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、コメントありがとう♪

やっぱり見えちゃうよね(笑)
ゲーマーと言ってもRPGばっかりやってて、実はボンバーマンやったことないのにハッと思い出しちゃってwww

明日ラス回頑張るんだ?
朝一から並ばないとキツそうだよねΣ(×_×;)!
お目当ての場所で見られますように☆
2014.10.24 12:30 | URL | #- [edit]
ステ子 says...""
ボンバーマンは、つぼった!!

休憩中だったけど、我慢できず笑っちゃったよー(≧∇≦)

明日、長時間地蔵なんだね(*^o^*)

がんばって!!
2014.10.24 19:35 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう♪

息抜きになったかな(笑)??
聖剣伝説やってるステ子さんならボンバーマンは容易に知ってるかなって思ってた(≧∇≦)

明日はインしないんだ。今日午後にインして閉園までいたもんで(*^^*)
衣替えを本格的にするべく、明日はエマール愛用しちゃう予定

2014.10.24 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eincosme.blog.fc2.com/tb.php/117-d2b97c4b
該当の記事は見つかりませんでした。
