Disney パレット



工事スケルトン

かなり前だけど、工事スケルトンを見てきました!

写真にしちゃったけど、これはビデオで撮影した方が◎だと思います☆


少しネタバレしちゃうので、見たい方だけ下にスクロールしてください(^▼^)




































☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




IMG_5360_convert_20141020204854.jpg

入場すると、工事現場の格好に扮したキャブさん?とセッティング開始。


IMG_5434_convert_20141020204930.jpg

マットの上でアクロバティックを披露



ビシッと決めちゃうカッコいいスケルトンばかりじゃないんです!


一枚目の写真に写ってる、中央で手を挙げてるスケルトンを見てみてください。
実はかなりのメタボ腹(笑)

しかも大工道具をしまうミニバッグの中には

IMG_5388_convert_20141020205531.jpg

HOTDOG(爆)


これは単なるウケ狙いなのかな、と思ってたら
IMG_5454_convert_20141020205608.jpg

片付けの時に食べちゃったwww



詳しくはイルポスティーノ前でご覧になってください♪♪

IMG_5457_convert_20141020205429.jpg

「ミンナ、ミニキテネ~~★」



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
