Disney パレット



夜のお散歩

先日フォリーズ4回目を見終わって、まだまだ余力があったのでお散歩しちゃいました。

余力というより座ってばっかりだったから歩きたくなった
んですwww



向かったのはマーメイドラグーン。


IMG_9680_convert_20141020214625.jpg


IMG_9683_convert_20141020214653.jpg


IMG_9752_convert_20141020214910.jpg


IMG_9688_convert_20141020214740.jpg


マーメイドラグーンの照明って色々変わるけど、
私はブルー系の方が海って感じがして好きです。



その後アラビアンコーストに行ったら、ナイトハイ・ハロウィーンをちょうど見られました。


IMG_9702_convert_20141020215058.jpg



……何故に引きで撮らなかったんだ!?と反省中(T-T)。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
