Disney パレット



あえて方言チックに吹き替えてみた

花道沿いで見ていると、ボスがドングリを思いっきり振り回しながら最前列のゲストの方へ向かってきた!!




IMG_3576_convert_20141016073617.jpg
ブルン ブルンっ


IMG_3577_convert_20141016073719.jpg
お兄さんが止めに入る!!!




IMG_3578_convert_20141016073750.jpg
だけど、ドングリを離そうとしないボス
「おらを止めるでねぇだぁぁ!!!」



IMG_3580_convert_20141016073820.jpg
「おら、ここしか出番がねぇだよ! 
 思いっきり暴れさせてけろ~~~~!!!(笑)」





IMG_3583_convert_20141016073922.jpg
お姉さんに腕を掴まれても、まだ離さないw



IMG_3584_convert_20141016073955.jpg
でもお兄さんに取り上げられちゃって・・・




IMG_3592_convert_20141016074045.jpg

「何て事するだよ! おらの出番が台無しだべ(T ^ T)」


必死に訴えていたチップなのでした★
方言チックにしたのは特に意味はないんですが、
チップがより可愛くなるかなと思って。

いや、いつも可愛いんですがw




話は変わりますが、今日は午後休を頂いて13時にイン!

クラリスポジ(3rd)の見納めでランドに行き、終わった後はシーへ夕焼けを撮りに移動。。。
のハズが、ちょうどフォリーズをやっていて♪



全く見る気はなかったけど、とりあえず待ち列を覗く。

土日に比べたらかなり少なかったんで、急遽並ぶことに。

するとフォリーズ3回目終わりで流れてくる人の中にちびりすちゃんを発見!!

お互い「うっそ~~~!」とビックリしながらもフォリーズ終わりに合流して、ブラブラさせてもらいました♪

ちびりすちゃん、ありがとうございました(≧∇≦)


ちなみにフォリーズ、櫻側最前が一人分空いてたので、入れさせてもらって鑑賞したら、ミッキーが目の前でスケルトンダンスしてくれて、あわわわわわわ(;´゚д゚)ゞ


写真整理次第、アップしていきます(///ω///)♪


-2 Comments

ステ子 says..."いいなー!!"
いいな!いいな!

ミッキーのスケルトンダンス!!
もう想像しただけで・・・(≧∇≦)

しかし、どんぐり爆弾振り回してる姿もかわいいね❤︎

チップとデールは出番が後半になってからだもんね(^^;;

方言が意外とあってるね(^^;;
2014.10.25 16:22 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう♪

いきなり目の前でミッキーがスケルトンダンスしてくるから驚ろおののいちゃった(笑)

チップはよくドングリで暴走してるから見てみて♪

方言、大丈夫だったかな??
あき竹城チックにしてみました(*^^*)
2014.10.26 07:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
