Disney パレット



テープが絡まっちゃった


IMG_8436_convert_20141022074733.jpg

あちゃちゃ(><)
テープでモロにお顔が隠れちゃった(笑)




IMG_8440_convert_20141022074801.jpg
オロオロ

「ダレカ タスケテ・・・」


IMG_8444_convert_20141022074831.jpg
「ダレカ~~」


演奏スケルトンが助けに入る



IMG_8445_convert_20141022074927.jpg
そしてデールも!
「わぁ! お顔が全然見えないよ」




IMG_8446_convert_20141022074858.jpg
「ちょっと待っててね!」





IMG_8448_convert_20141022074958.jpg
よいしょよいしょ・・・とテープを取っていく





IMG_8456_convert_20141022075124.jpg
「これで大丈夫☆ ようやくお顔が見えたね!」




IMG_8457_convert_20141022075213.jpg
「アリガトウゴザイマシタ」

深々とお辞儀  (→長友を思い出す角度www)




IMG_8462_convert_20141022075252.jpg

デール、持っているテープを下に落として花道へ向かっていきました♪



このテープ、どうやって回収してるのか知らなかったけど、
上の写真で板前さんの後ろのスケルトンが片づけてたんですね!

片づけるというか、テープをステージに寄せて出演者の足がとられないよう道をキレイにしている感じ。




スケルトン、本当にいい仕事してましたよね♪
キャラを撮ろうとすると思いっきり被って、わちゃわちゃやってるところを撮れないモヤモヤはあったけど…!Σ(×_×;)!


アメフロのスケルトンやオーデヒ・ハギートもだけど、いつのまにかそこにいて当たり前な感じになっていて。
今も歩いてるとひょっこり遭遇できるんじゃないか、って思っちゃうぐらい、自然な存在になってました。

また来年も会えるように願うしかないですね\(>_<)/


-4 Comments

ステ子 says...""
この角刈りのスケルトンさん(勝手に名前つけちゃった(^^;;)面白いよねー(≧∇≦)

しかし、お手本のように綺麗な角度でお礼してるなー(笑)
見習わないとねー(≧∇≦)

本当、今でもハギート&オーデヒロスなんだけど、どうしよ(笑)

来年も会いたいなー❤︎
2014.11.06 09:27 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう!!
角刈りさん、まんま(笑)
だけど、それ以外ネーミング思い浮かばないね(^^)

本気で骨ロスだよね(oゝД・)b
コミュニケーション取れるのがこんなに面白かったなんてね♪
2014.11.06 20:23 | URL | #- [edit]
ちびりす says..."デール~(≧∀≦)"
デール、良い子~(^^)

チップとデールのダブルダンスの所にコメントするつもりが
この記事見て、かわいすぎるデールがたまらなくてこっちに書いちゃいました♪

角刈りさん板さんの「タスケテ」もなんか大変そうでかわいそうだったけど
助けに来るのがデールだなんて…。
何度も見返しちゃいましたっ♪

タプルダンスも良いねっ。
私ももう一度くらい、ここで見たかったよ~っ。

2014.11.07 00:03 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
ちびりすちゃん、コメントありがとう☆

これ見て「いい子いい子♪」って頭を撫でてあげたくなったもんっ♪♪

この日以外で見たときはアクロバットスケルトンに絡まったけど、助けを呼ばずに自分でささっとほどいてた(^_^;)

板前さんが助けを求め続けてくれたからこそ見られた場面なんだな、って板前さんに感謝してるよ(^^)(→かわいそうだったけど.笑)
2014.11.07 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
