Disney パレット



ちびっこたちのワチャワチャ

IMG_8129_convert_20141025140925.jpg
デール       「よしっ、このドングリを投げるよっ♪」
ギャングスケルトン  「トル~ケ~~♪」



IMG_8131_convert_20141025141227.jpg
お兄さんがやってきて


IMG_8132_convert_20141025141309.jpg
ドングリをジャンプキャッチ!


IMG_8136_convert_20141025141457.jpg
「あぁぁ


IMG_8139_convert_20141025141527.jpg
「もうっ!!」
近くにいたマックスに八つ当たりし始めるww


IMG_8142_convert_20141025141647.jpg
ミッキーの視界には確実に2人のやり取りが入ってるハズなのに、まさかの放置プレー(笑)


IMG_8149_convert_20141025142012.jpg
「デール、しつこいよ~~~」


IMG_8150_convert_20141025142048.jpg

逃げ出すマックスのお尻をペチペチッ!


IMG_8152_convert_20141025142120.jpg
「逃げろ~~~~!!!」


IMG_8155_convert_20141025142159.jpg
「待て待て~!!」


ちびっ子たちのやり取りが可愛くて癒されました(*^^*)♪


そういえば今日会社帰りに行った美容院で、隣りにいるお客さんと美容師の方がディズニーリゾート拡大計画について話してました。

駐車場を立体駐車場にして、空いたスペースに作るんじゃない?とか、どっかのアトラクションを縮小するのかな?とか。

聞いてる私は会話に入りたくてウズウズ!!
結局聞いてるだけでしたが、どうやらそのお客さんはそこまでDisney通ではないよう。

マニアじゃなくても、あの空間に何回か行ったことのある人は色々推測しちゃいますよね。
それを考える時間が楽しいし、いざオープンって時に行ってみて、自分のアイデア通りだ!!って感動する日も待ち遠しくなる。


好奇心を掻き立てるDisneyって本当に凄い!!
だからこそ誰もが2回、3回と行ってみたくなる場所なんだなって改めて感じた日でした(*^^*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
