Disney パレット



やっとまともに見られた♪♪

今年の夏に、面白バナナボーイとして挙げたあの方をフォリーズでまともに見ることができました☆




楽器を演奏するシーン。
IMG_9271_convert_20141019144852.jpg
楽器を忘れたスケルトンに「え!?」の顔


IMG_9276_convert_20141019144950.jpg
野次馬がギャーギャー言ってるそばで「ちょっと静かに!!」と声を出して注意。
(ここで声出すお兄さん、初めて見たw)


で、音が出て、この表情👇👇
IMG_9281_convert_20141019145029.jpg
渋すぎる顔に一人爆笑!


野次馬たちをちらっと見て
IMG_9283_convert_20141019145107.jpg
「ほれ見ろ。 ちゃんと演奏できたでしょ??」



IMG_9291_convert_20141019145142.jpg
演奏スケルトンが演奏中の時にはこんな表情(笑)

確かに耳元でシンバル鳴らされたら、そうなるわwww



明日は果たして出演されるのでしょーか!?


ま、でも明日見られなくとも、クリスマスで再び面白アドリブ炸裂させてくれそう
俄然楽しみになってきました☆


てゆーか、明日の天気みたら降水確率上がってる!?
不安を抱えながらの一人インは体に堪えますが、何とか頑張ります!!

無事完走してくれますように☆☆☆


-2 Comments

ステ子 says...""
やばーい☆

バッチリ撮れてるね♪
やっぱり、ドンドン、ダンサーさんの魅力にもはまっていっちゃうね❤︎

色んな魅力があって、ディズニーやめられないね(笑
2014.10.31 18:11 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう☆

そうなのよ…、どつぼにはまっちゃっててね(∋_∈)

キャラもダンサーさんも両方撮りたいから、ショー中は大変なんだ(^_^;)
クリスマスも続きそうな予感…!Σ(×_×;)!
2014.10.31 18:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
