Disney パレット



ミッキーのスケルトンダンスは破壊力半端ないです

ハーベスト2回目を3rdポジで見た後、シーへ移動してフォリーズ4回目に並んだ時のこと。
すでに待ち列は3折していて、最前は無理だと覚悟を決めて並んだら、櫻サイドが一人分だけ空いている!?

正確には櫻よりに一人分、ステージよりに一人分の計二箇所の最前が空いてるミラクル☆

両隣の人は「ここ!!」って決めてポジってたんだと思う。
「失礼します」ってデカい図体をできる限り小さくして、待つこと1時間。
実はちびりすちゃんが近くにポジってたんで、立ち話をしながら楽しく過ごせました♪



ショーが始まり、ステージを撮ったり、グーフィーシーンでのドナデジを撮ったり。
で、更なるミラクルがスケルトンダンスの時に発生!!

近くまでミッキーが近づいてきたんです♪♪
そのまま通りすぎ櫻側立ち見にいる人たちのところまで行く。


一周して戻ってきて
「さぁ!一緒にスケルトンダンスを踊ろう!」


なんてこったい!!
目の前で立ち止まったよ(☆●☆)


もうね、【一緒に踊る】よりも【収める】気持ちの方が遥かに上回ってて (≧▼≦)


余談ですが、ミッキーって優しいじゃないですか。
目の前にいるからって、この間のクラリスみたいにずっと目線をくれ続ける事がまずない(気がする)。
周辺にいるみんなに平等に目線をくれる。

だから、1枚でも目線もらえたらラッキ~ぐらいな軽い気持ちで、
とりあえず連写スタート!!

※スケルトンダンス歌詞の隣にあるカッコ内文章はその表情を撮った時の私の心情で、
「1キュン」「2キュン」とあるのは私の胸キュン回数です(爆) ←いらん情報


IMG_0616_convert_20141025165629.jpg

IMG_0620_convert_20141025165703.jpg
  (目線に1キュン)
IMG_0623_convert_20141025165741.jpg
合わせて
IMG_0625_convert_20141025165820.jpg
ポーズ☆
IMG_0627_convert_20141025165927.jpg

IMG_0630_convert_20141025170124.jpg

IMG_0632_convert_20141025170234.jpg
合わせて
※このミッキー、アメリカの口が開くミッキーに似てるような。。。(^^:)
IMG_0636_convert_20141025170509.jpg
ポーズ☆
IMG_0640_convert_20141025170538.jpg
スケルトンの手が~くるくるりんっ♪    (再びの目線に2キュン)
IMG_0656_convert_20141025170734.jpg
引いて引いて~  (覗き込まれてる視線に3キュン)
IMG_0659_convert_20141025170810.jpg
引いて~~ (前進してくるスターに上から見下されて4キュン) ←ド変態
IMG_0664_convert_20141025170936.jpg
カモンっ♪
IMG_0667_convert_20141025171012.jpg
バンザ~イから腰に
IMG_0677_convert_20141025171053.jpg
右手
IMG_0680_convert_20141025171136.jpg
左手
IMG_0684_convert_20141025171249.jpg
スケルトンの~~  (直視されて5キュン!) 
IMG_0688_convert_20141025171320.jpg
(完全にロックオンされて6キュン!!・・限界が近づいてきてる
IMG_0689_convert_20141025171348.jpg
スマイルっ♪♪
(目と目が通じ合う~♪って歌いだしたくなる衝動が全身を駆け巡り、6キュン!!) ←妄想が暴走


これで終わったと思ってたら

IMG_0690_convert_20141025171449.jpg

極めつけの首かしげ~~~~~

真正面でくらって脳天直撃

ショート → フリーズ → 完全に落ちた私www

母性をくすぐられる愛おしさに悶絶!

してたら鼻からす~っと何かが流れ落ちてくるし!!
うっそ。。。リアル鼻血!?
急いで鼻の下をタオルで拭いたら、ただの鼻水w 
鼻血だったら面白かったのに(笑) 



もうね、脳内ビリビリですよ!!
でも次から次へとキャラが来るから、落ちてる暇などなくて再起動w

ミッキーが去った後はクラリスが来てスケルトンダンス、フィナーレではボスのフォリーズダンス!

本当のこと言うと、ボスのフォリーズダンスは動画で収めるハズだったのに。
その時がきたら電源をすぐ入れられるよう、足元にビデオを用意してたけど
何せ再起動中だったから頭の中がすっからかんで、 動画の事なんてすっかり忘れて連写に走っちゃいました(笑)


でも9月に見た時はブレブレだったけど、スポーツモードのおかげでしっかり撮れたので
どんまいという事で自分を納得させる(^^:)

終演後、一目散にちびりすちゃんのところへ!
彼女もミッキーのダンスを見ていたようで、写真を見返して大興奮!!


恐るべし、ミッキーの破壊力!!

ちなみに、ここで見たクラリス&ボスのダンスも追って別記事でご紹介します♪


今日もダラダラと写真多すぎですみません
最後までお読み頂き、ありがとうございました(*^^*)

-4 Comments

ちびりす says...""
見てたよ、私は斜め後ろからしっかり…。
クラでるちゃんの目の前にミッキーがポーズ~♪
そして、クラでるちゃんが固まってる姿も^^;

ホントすごかったね~ヽ(^o^)丿
あまりの興奮に、食欲がなくなってたもんね☆
なのに消極的な「わぁ~、キャー」しか言えなくてごめんなさい(>_<)
すご~いって、ホントに思ってたんだよ。
でもチップとデールじゃないと、スイッチが入らないようです^^;

ここぞという時に、ミッキーのお写真バッチリ撮れて
すごいです♪
私的には、後方にしっかり写っているシェフも気になります♡

なんかいろんなキャラクターが、クラでるちゃんの所で
ポーズ、キメてる感じに見えてたんだけど…。
当たり席だったね♪

この日、偶然に会って鑑賞ポジも同じ場所だったから
開始時間までおしゃべりできて楽しかったぁ♪
2014.10.28 01:31 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
ちびりすちゃん、コメントありがとう☆

そうそう、腹ペコだったのにいつの間にか満たされてて(笑)

消極的には聞こえなかったよ~(*^^*)
共に分かち合えて良かった♪♪

お褒めの言葉、ありがとう(///ω///)
実はグーフィーもちゃっかり写ってるんだよねwww
触れるとまたダラダラ書いちゃうんで、スルーさせて頂きました(笑)

グーフィーも隣の方の目前で色々やってたんだ!
それもアップしないと。
クラリス&ボスの事ばかり頭にあったわw

そのあとも一緒にブラブラできて、おしゃべりもできて、
楽しかったね(^▼^)

この回を見て、何にも期待しないでポジった方がより楽しめるんだなって実感できたし、これで見納めでも良いんだけどね。。。

ちびりすちゃんと話した通り、欲が出てきてる(∋_∈)

2014.10.28 06:53 | URL | #- [edit]
のえ says..."ミッキー♡♡♡"
ここ!私が狙ったものの、謝って外したポジ!(笑)
目の前でスケルトンダンスなんて迫力すぎる!本当に鼻血出なかったの?(笑)

キュンカウントあがるよね~。私も目線とか覗きこみとか、ヤバイ~♡と思いながら読み進めてたよ(о´∀`о)
2014.10.28 15:22 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、コメントありがとう☆

これ狙いでポジった事、あるんだね!?
私は、ミッキーがスケルトンダンスをここらで踊ることは分かってたけど、狙ってポジった訳ではなく単に最前が空いてたから座っただけだったのに、とんでもないミラクルが起こって(>_<)☆

全く予期してなかったから動揺しちゃって、鼻水出たのかな!?
残念ながら鼻血じゃなかった~(笑)
若かったら出てたかもねw

2014.10.28 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
