Disney パレット

スポンサーサイト


仮装2日目のランド

おはようございます!

始発インしてランドにやってきました♪

ハーベスト待ちしながら、みなさんの仮装を見て楽しんでます(*^^*)


アナやエルサが断トツで多いですが、
ミスターポテトヘッドやJCBグリのミキミニなど 個性的な仮装がたくさん♪♪

男性同士のグループでも、トイ・ストーリーに仮装してたりで楽しそう!

EINのチデクラやギャングのボスもいて、リス好きにはたまりませんでした(///ω///)



中でも一番驚いたのは、ミシカのオレンジバードとブルーバードがいたこと!!
オレバ、ブルバは私の中で印象強く思い出に残っているので、かなり感動しちゃいました。


ミシカ関連でもうひとつ感動したのは、Disney公式ブログで最近アップされたミシカをミニチュアっぽく撮った写真。

ただただスゴいな、と息を呑んじゃいました。


まだ見てない方はチェックしてみて下さい(*^^*)



最後に。
ランドのトイレが見たことないほどの行列だったため、ランドホテルのトイレを借りた際に撮った写真を。



前はミッキーだったような??
季節ごとに変わる事を初めて知りました。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
