Disney パレット



フォリーズダンス リス組後編

チップとデールのフォリーズダンス、足上げの瞬間から始めます☆


と宣言したものの、チップとデールの足上がってる瞬間が撮れておらず。。。(><)

周りのキャラは上がってるのに、撮り損ねました。

いや、そもそもの話、しっかり足上げできないのかも(^^:)??

IMG_0875_convert_20141025163256.jpg
↑デールが若干上がってるように見えるけど、チップの足が上がってないですよね
IMG_0877_convert_20141025163338.jpg
↑手前のスケルトンと比べると、今度は二人とも上がってないような写真に。。。
IMG_0881_convert_20141025163423.jpg
でも、ここはしっかり上げてます
IMG_0885_convert_20141025163506.jpg
この屈折したお腹が愛おしいっ
IMG_0889_convert_20141025163612.jpg
何気に3目線??
IMG_0896_convert_20141025163807.jpg
IMG_0902_convert_20141025164019.jpg
チップ  「最後のシーンだよ、デール! しっかり決めようね!!」
デール 「任せてよ、チップ!」
IMG_0911_convert_20141025164109.jpg
IMG_0916_convert_20141025164146.jpg
IMG_0921_convert_20141025164310.jpg
3人で決めポーズ☆☆☆
そして・・・
IMG_0928_convert_20141025164352.jpg
クラリスがデールに抱き付いて、その後ろからチップがクラリスに・・・

IMG_0932_convert_20141025164434.jpg

むぎゅ~~~っ

IMG_0934_convert_20141025164533.jpg
クラリス、二人からの抱擁に微笑み返し♪♪

チップとデールは胸を押さえちゃってる(*^^*) 
そうだよね、クラリスとハグしたらドッキドキしちゃうもんね(≧3≦)


明日から始まるクリスマスでもこの3人の絡みが見られるかも!?

台風もそれて天気は大丈夫そうですね♪
行かれる方は存分に楽しんできて下さい~(≧∇≦)



-2 Comments

のえ says...""
短い足を一生懸命あげてるのが可愛い
(●´艸`)ヾ
ここのシーン、どうしてもステージのドナデジ、ミキミニに目が行っちゃうから、ちびりすさんと観た一回だけしか、ちゃんと観れてないんだけど_(^^;)ゞ
やっぱり、いいね!クラリス含めた3人の視線もステキ♡

ポジ取りでは心残りもあるけど、楽しいショーだった♪今度はセブンポートか…。また忙しいのかなぁ( ;∀;)

2014.11.06 21:15 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、コメントありがとう☆

短足って罪なぐらい可愛いよね~(*≧з≦)w
短足フェチだから(笑)、ドナデジのも魅力的☆

私は逆にステージ上を見てなかったから、かなり後悔…Σ(×_×;)!

その分、クリスマスで発散させたい~~~(ノ≧▽≦)ノ
でも二回目三回目を朝から地蔵する人が多い気がするから、ちょっと気が滅入るわ。。。
しかも毎週制限を気にしなきゃならないからね、かなりハードなクリスマスになりそう(∋_∈)
2014.11.07 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
