Disney パレット



フォリーズ見納め 

ハロウィーン最終日、フォリーズラス回を見てきました。

注目してたシーン、面白かったシーンをババッとご紹介(^^)


【その1】ボス登場シーン☆
00049(8).jpg


00049(9).jpg

「えいえいお===!!!」でした☆



【その2】ドングリ投下時のグーフィー
00049(16).jpg
バレーボールの構え(笑)でスタンバイ!!


でもドングリが来なくて
00049(18).jpg
ふて寝(爆)!?



【その3】追い詰められたボス
00049(26).jpg
00049(25).jpg
00049(27).jpg
↑デールが後ずさりして、足をチップに絡めてる~
 激萌えポイントでした!!


【その4】デイジーがチップに・・・
00049(31).jpg
スケルトンダンスをしているデイジーのもとへチップが!
00049(33).jpg
踊り続けるデイジーを凝視するチップ
なかなかスケルトンダンスをやろうとしないので、

00049(35).jpg
チップの口元に手を置いて、

00049(37).jpg
CHU

00049(39).jpg
「よっ
00049(40).jpg
「しゃーーーーー!!!」
背中を丸めてガッツポーズ(≧▼≦)
可愛い~~♪♪


【その5】クラリスのお説教タイム
00049(46).jpg
これ、モデル歩きしているように見えますが、ボスをお説教するシーンです。

青いドレスを着たスケルトンの後ろにチップがいるんですが、
00049(47).jpg
そのチップに向かって歩いて
00049(48).jpg
ヒップアタック~~!!
伝わりづらくてすみません

どこまであなたはセクスィなの~~~~



【その6】ボスのおねだり
みんな仲良くなって、それぞれの位置でフォリーズダンスを決める前のシーンで。
00049(56).jpg
チップ、ほっぺたをさすってキレイキレイに!
00049(58).jpg
チップ 「ここにちょーーだいっ♪」
クラリス「しょうがないわね」
00049(60).jpg
CHU~~~
それを見たデールも!
00049(62).jpg
ほっぺたに指さして、おねだり
00049(64).jpg
CHU~~~
クラリスの足上げチューをもらったデール、そのまま倒れながらよろめいちゃいましたw
00049(67).jpg




【その7】最後の退場決めポーズ
00050(6).jpg
3人が集まってギュ~~♪♪
タワテラの文字がくっきり写っちゃった・・・(^^:)



初めて見たときはスケルトンだらけでビックリ、
そしてステッキをずっと持たないミッキーにちょっぴりショックを受けてたけど(笑)
衣装もストーリーも音楽もかなり好きで、ハマっちゃいました☆

何しろあのフォリーズダンスが大好き!
ニュースボーイズダンスもカッコよかったし、車の上でスケルトンダンスするミッキーもイケてた♪
EINを始め、バナナやデイドリのアフリカンダンスとか。

体が勝手に動いちゃうダンスを考えるのって、本当に尊敬しちゃいます☆


あ、そうそう。
今月ドングリ爆弾に触れられる機会が全くなかったんですが、
昨日は見事に頭のど真ん中に落ちてきて、ビデオがガックン下がっちゃうハプニングが
貴重なドングリ納めwもできて、大満足♪♪♪



54日間、楽しませてくれてありがとう!!!
00050(2).jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
