Disney パレット



久々の開園前グリ

10月に見てきた開園グリ。

IMG_1151_convert_20141028201011.jpg
子豚ちゃんたちに癒されつつ、他のキャラを今か今かと待ち構える私(→ヒドっ)



おまちかね♪デイジー登場♪♪
IMG_1163_convert_20141028201050.jpg


続いてドナルド♪♪
前を歩くデイジーを立ててる
IMG_1165_convert_20141028201131.jpg
ここで突然、高速お尻フリフリし始めるドナルド(笑)
IMG_1177_convert_20141028201219.jpg

見ていたデイジーがダメ出し
「こうやるのよ」
IMG_1180_convert_20141028201258.jpg
IMG_1183_convert_20141028201337.jpg
IMG_1184_convert_20141028201417.jpg
IMG_1186_convert_20141028201453.jpg
首まで使ったお尻フリフリ、超セクスィ~~~~(≧▼≦)
ドナちゃん、食い入るように見つめてるw


「どう、ドナルド? よ~く分かったかしら??」
IMG_1189_convert_20141028201527.jpg
返事がない。 どうやら放心しているようだ


「まったくもう、しょうがないんだから」
IMG_1192_convert_20141028201614.jpg
朝っぱらからチューのプレゼント

IMG_1198_convert_20141028201655.jpg
メロメロ~~
IMG_1200_convert_20141028201736.jpg
「ちゃんと見た?」
IMG_1205_convert_20141028201817.jpg
「ここにチューしてもらったじょ♪♪」


お次は、プルート!
IMG_1215_convert_20141028201857.jpg
ミニーちゃんのグリ案内板に抱き付いてる!?


続いて、ディーとダム。
IMG_1225_convert_20141028201930.jpg
IMG_1226_convert_20141028202019.jpg
IMG_1227_convert_20141028202057.jpg
これ、動画にしとけば良かった。。。と思うぐらい大爆笑!!
高速前進しながらお腹を前に突き出してるんです★
上手く説明できなくてすみません・・・


これを見ていたミッキー、口パク♪
IMG_1238_convert_20141028202138.jpg

ミニーちゃんも柱の影から、覗き込んじゃってる(笑)
IMG_1249_convert_20141028202221.jpg


この日、後半仮装日2日目。
開園待ちの人数が見たことないぐらい満員御礼な感じで。

車で来ている友だちが場所取りしてくれてて、この光景を見ることができました。
友だちに感謝感謝!



シーでも開園グリ、復活してくれないかなぁ~~!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
