Disney パレット



フリグリ巡りな半日

今日はちょこっとインしてきました。


まずシーについてBBB1回目を並び、鑑賞後WFPの様子を偵察。

やっぱりフォリーズと同じスタイルかぁ。
大混雑している光景が目に浮かぶ。。。(><)

反対側のオブジェをパシャリ
IMG_1975_convert_20141103175748.jpg


その後、トランジットスチーマーラインでぐるりと一周。

そしたらガリオン船の砲台にキャプテン・ジャックの姿を発見!
思いっきり手を振ったら、大砲をバンバン放たれました(笑)

下船後、ジャックの元へ急行☆
ジャックをまともに撮ったことが今までなく、遭遇できたことも1回しかないかも!?
パイレーツ好きな私は、どうしても1ショが撮りたかったんです!!

行ってみると子どもたちばかり。
お、これは楽勝か!?と思い、しばらく様子を見ていると
サインを求められ、書く場所がなくて周りをキョロキョロ。

お、良い場所み~つけた!ってことで、キャブさんの背中で書き出すジャックw
IMG_1987_convert_20141103175916.jpg
書き終わったら、眠くなったようで一眠りww
IMG_1991_convert_20141103175953.jpg

サイン帳を子どもに返したのを見届けてから、「ジャック~!」と声をかけてみる。
すると「キャプテン!」って言い返されて、よく意味が分からず、オロオロ。

すかさずキャブさんが「キャプテンって呼んであげて下さいね」と。
あ、そうか。呼び方でまずご機嫌を取ってあげるのね(笑)と理解。

でキャプテンと呼んで、「さっき船を狙ったでしょ?私、乗ってたんだけど!」って言ってみたら、ジャックがいきなりひざまづいて私の手の甲にキス<(*≧▲≦*)>!?

突然の出来事に超ドキドキ!!
心臓バクバクしながら念願の1ショを撮ったら
IMG_1992_convert_20141103180030.jpg
ミラコスタうすっ(笑)
設定間違えた~~(><)


ミッキーのチューより破壊的。だって生身の人間ですもの (←コラ!)

その後、一人でニヤニヤしながら(小声でやばいやばい、どうしよう~を連呼してましたw)、デイジーに会うためマーメイドラグーンへ。
デジカメ所持の時に2回ほど撮らせてもらったんですが、フラッシュたいてもブレブレ(><)
どうしても一眼で撮りなおしたかったんです。

入口をくぐると、トリトン王がこんな感じでデコレート。
IMG_1994_convert_20141103180115.jpg
去年もありましたっけ? 記憶が全くありません(^^:)

海底にたどり着くと、デイジーはいなかったけど、初めて見るこの2人がいました☆
IMG_1997_convert_20141103180140.jpg
海底を泳いでるポーズをず~~っとやってくれました♪
IMG_2006_convert_20141103180207.jpg
ドナルドがモフ尻隠すコスチュームって、なかなか見かけない!
でも後姿のお尻の鋭角な部分はちゃんと穴が開いていて、可愛かった☆



その後、ポートディスカバリーでサイエンティストのチーデーを待つことに。
まだ彼らに会ったことが一回もなくて、これは絶対撮っておきたかったんです!!

上の部分で待っていたら、近くにいたオタさんが下に駆け足で向かっていくので、後をついていくと
IMG_2026_convert_20141103180356.jpg
IMG_2029_convert_20141103180500.jpg
いました~~~

良かった良かった!一安心ってことで、ランドに向かってデコレーションを撮って
IMG_2109_convert_20141103180539.jpg
そろそろ帰ろうと、ワールドバザールを歩いていたら、ちびりすちゃんご夫妻にまたまた遭遇☆
見つけてくれてありがとう!

ちょこっと挨拶をして、私は帰路へ。
電車で一眠りしてたら、ジャックが手の甲にキスする夢見るわ、起きたらよだれがめっちゃ垂れてるわ

かなり重症!?

いやいや、たぶん大丈夫。 

うん、おそらく大丈夫。。。と自分に言い聞かせます(^^:)!!!






-4 Comments

ステ子 says...""
クラでるさんも、昨日インしてたんだねー(≧∇≦)

私は、ほぼ夕方到着だったよーm(._.)m

てか、キャプテンのワンショット!!

かっこいーぃ❤︎

こりゃ夢にも出ちゃうね!!
2014.11.04 16:19 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう!

昨日はチデぬいばを買いにいくだけだったんだけど、それじゃ勿体ないってことで、色々ぶらついてました♪

ステ子さんもグリ充実してたみたいで良かったね(^^)☆
ジャック、男前でカッコ良かったよ~O(≧∇≦)O
2014.11.04 18:12 | URL | #- [edit]
ちびりす says...""
すごいね(*>艸<)
ジャックスパロウ。
めちゃめちゃカッコイイし
手の甲にキスなんてされちゃうとメロメロになるね。
ドキドキが伝わるよ(^^)

そして、助手さんに無事会えてよかったね~♪
かわいいワンショット。
会った時もすぐに見せてくれたもんね。
それにしても、あんなに混雑しているのによく会えるよね♡

クラでるちゃんのブログを見て、デコレーション見るの忘れてた事に気づいたっ^^;
2014.11.04 23:40 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
ちびりすちゃん、コメントありがとう!!

ジャック、めちゃめちゃカッコ良かった♪♪
本気で惚れちゃいました(笑)

チデにも会えて、とりあえずは第一目標突破!今度は一緒に撮ってもらおうかな(*^^*)

ワールドバザールのあの混雑の中遭遇するってなかなかないよね!!
私はデコレーションよりトゥーングリのグーフィーに会えたちびりすちゃん夫妻が羨ましい~O(≧∇≦)O
2014.11.05 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
