Disney パレット

スポンサーサイト


シーのクリスマスを堪能♪

今日はステ子さんとシーにイン♪

リド1回目→セブンポート2回目→セブンポート3回目と、クリスマスを堪能してきました(≧∇≦)


お昼は久しぶりのチャンドゥ・テールと、お初のクリーミー・カリースープ☆



カリースープ、意外に具だくさんでなかなか美味しかったです(^^)
でもアメフロまでの移動中に若干冷めてしまったんで、セブンポートのお供には味噌クリームスープがベストかも。


写真は追々載せていきますが、まだフォリーズがあるので、先にそちらから順次アップしていく予定です(^_^;)
スポンサーサイト

-2 Comments

ちびりす says...""
堪能いいなぁ~♪
私達、タイミングが悪かったようで早速雨キャングリだったんだよね。

チップとデールのぬいぐるみバッジ、かわいい子見つかったみたいで良かった(^^)

2014.11.09 21:48 | URL | #NL852uQM [edit]
クラでる says..."★ちびりすちゃん"
ちびりすちゃん、コメントありがとう♪

予報では夕方から雨だったのに!!
この頃の天気予報は全くあてにならないから困るよ~(T-T)

そしてマニアックな表現(はぐれメタル)してごめんね(×_×;)
私も去年クラリスのクリスマスコス見られて感激しちゃった♪




2014.11.10 08:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
