Disney パレット

スポンサーサイト


お帰りチュー


最後の決めポーズ!!



ミッキー、ほっぺをスリスリしてキレイに☆





ミニーちゃんのチューを待つミッキー♪




ミニーちゃん、人差し指を振って「ノンノン♪」


「ほっぺじゃ生ぬるいわ★」ってか!?(∋_∈)



回り込んで、お口にチュー(///▼///)♪♪♪♪


周りからは黄色い悲鳴が!!



「ウフフ♪」なミニーちゃん!!


たまに小悪魔になるミニーちゃん、最高(≧∇≦)!!




今日見たサンタ村ではこれとは逆verで、ミッキーが小悪魔(≧∇≦)
(メンズの場合は小悪魔じゃなくて「オレ様」かな!?)


ていうか、本当はチップとデールを見ようとポジったつもりが
フロート1個分間違えてたっていう…(^_^;)

去年はスタージェット下がおもちゃ工場(おもちゃ工場って言うと、どうにもワンピースを思い浮かべちゃうw)だったのに、今年はミキミニポジになってました。

でもドンピシャだったんで、結果オーライって事で(≧∇≦)



これにてフォリーズネタは終了!
長いこと引っ張ってしまいました…!Σ(×_×;)!


明日からクリスマス記事を順次アップしていきます☆ミ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
