Disney パレット



鈴の行方

IMG_2127_convert_20141109185729.jpg
先週土曜日、ステ子さんと一緒に初めてカラフルホリデーグリーティングを見てきました☆


ショー開始15分前からキャストさんが何やら準備をしている。
お!鈴が出てきた!!


この写真を撮って、ステ子さんに見せると、
「キャラクターが持つのかな??」と一言。

それを聞いた私は、
「え!?握れるかな?? 難しいんじゃない??」

お子ちゃま用の鈴に見えたから、キャラの太めの指には入らないだろう、と思って。

「そっかぁ~」と言ってくれたけど、ステ子さんはきっと腑に落ちてなかったハズ(笑)

二人で色々イメージしながらワクワクドキドキが高まって、いざショー開演の時(*^^*)



IMG_2252_convert_20141109191205.jpg
え??


IMG_2261_convert_20141109191333.jpg
(”■”:)!?




ちゃんと握って演奏してるっていう。。。



完全に侮っていました(><:)


…続く☆


-2 Comments

ステ子 says...""
いやいや、腑には落ちてたよ!!

私は、ディズニー歴が浅い上に、ショーを見出したのは、最近だからねm(._.)m

かってがわからないし・・・。

でも、まさかの当たってたね(笑)

鈴のシーンのミッキーとチデ可愛かったなー❤︎
2014.11.10 21:54 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう♪

そんなそんな!
歴が浅いとか関係ないよ(^3^)
ただ私がひねくれてるから、キャラが使うとは思えなかっただけよん(笑)

あの演奏姿、とっても可愛かったね♪♪♪
ダッフィーとシェリーメイにも演奏してもらいたいけど、これは無理かな(^_^;)
2014.11.11 06:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
