Disney パレット



カラフルホリデーグリーティング

IMG_2201_convert_20141109110414.jpg

この衣装、去年は夜のカラー・オブ・クリスマスで着てたけど、暗い&遠く離れたバージの上にキャラがいたので全身を撮れませんでした。


今年はこんな近くで見られるなんて♪♪
細かいところまで手が込んでいて、本当に綺麗(≧∇≦)


特に、このデイジーの靴、可愛すぎ!!
パープルの色合いも上品で、ステキ過ぎ



IMG_2217_convert_20141109110512.jpg

IMG_2247_convert_20141109110542.jpg
このお兄さん、トロピでよく見てた人☆

IMG_2254_convert_20141109110615.jpg
このお姉さんも、上のお兄さんと一緒にザンビ前で見た人だ♪


IMG_2308_convert_20141109110655.jpg
シャッターを切っていたら、突然ミッキーの視線がこちらの方に向いて(!?)と思った瞬間、ステ子さんから「きゃあぁぁぁ~~!!」の悲鳴が!


IMG_2319_convert_20141109110728.jpg
知らぬまにダッフィーとシェリーメイがすぐそばに
この2人にステ子さん大興奮


ステ子さん、にわか熊オタ説を自分で囁いてたけど、これはにわかじゃない!
もはや確定せざるおえないわ(笑)



IMG_2336_convert_20141109204447.jpg
プルートに寄り添う2人


IMG_2342_convert_20141109110845.jpg
ブレスレットが刺繍の色と合っていて、オシャレ☆


IMG_2357_convert_20141109110945.jpg
熱唱中のチップ&デール




IMG_2413_convert_20141109111045.jpg
最後のお見送りでようやくデールの目線をGET☆
でもボケちゃった(><)






キャラクターとダンサーさんがリドアイル内をくまなく歩いて、これぞグリーティングショーという感じ♪

キャラクターが代わる代わるクリスマスソングを歌うシーンでは心がほっこり(*^^*)
手遊びも楽しいけど、難易度高い気がするのは私だけでしょうか(笑)??


そして、まさかの雪の演出に感嘆!!

終演後にステ子さんが「雪が降った瞬間、ヒヤッとした」って言ってたけど、確かに気温が下がったような感覚がありました。


今度は澄みきった青空の下で見られたらいいな(*^^*)


-2 Comments

のえ says...""
まさに、グリーティングショーだよね!
私も、ドナルドと触れあえるところで、もったもっと観たいぞ!
2014.11.10 22:49 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、コメントありがとう☆

ここまでグリーティングにこだわるショーって私の中では初めてだから、すごい嬉しかったなぁ(≧∇≦)

てゆーかのえさん、BMTから脱出できなそうだねw



2014.11.11 07:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
