Disney パレット



ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

リド終わりにホリグリ2回目に並んだら、けっこうな人の数。。。

これだと最前ムリかなぁと思ってたら!
運よく、中央通路が空いてた(≧▽≦)☆


ホリグリで着てる衣装って、5年以上は着てますよね??
普通だったら飽きてきそうなんだけど、この衣装は何回見ても◎!!

IMG_2566_convert_20141109113057.jpg
特にドナルドとデイジーのこのポンチョが本当に可愛い!!



IMG_2631_convert_20141109113130.jpg
「遅れてごめんね~!」
チップとデールのこのカラフルパーカーも大好きっ☆☆☆


IMG_2801_convert_20141109210107.jpg
フェローさんとギデオンのステッキアクション?に痺れました(≧▽≦)

中央通路でアメフロチームがトレインしているところへ、ドナルドが合流しようとしたら・・・

IMG_2803_convert_20141109210138.jpg
ギデオン、くちばしをつまんで


IMG_2806_convert_20141109210314.jpg
ヒョイっと横へ振り払うw

このゆっる~~い攻撃、一体なに(笑)??

IMG_2809_convert_20141109210355.jpg
ドナちゃん、横にゆっくり倒れてく。。。

振り向きフェロー様、カッコよすぎっ!!!
この角度が一番ステキな気がする

IMG_2815_convert_20141109210422.jpg
わ!クラリスが近くに~~~



IMG_2820_convert_20141109210457.jpg
「上からマリコ」ならぬ「上からクラリス」




クラリスもカラフルホリデーグリーティングに出れば良いのになぁ~!


と思って、自己満足なスケッチを書いてみた( ̄▽ ̄)=3



歌を唄わせるなら、やっぱりクラリスもいないと(^^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
