Disney パレット

スポンサーサイト


サンタ村でのハピネス

サンタ村、まずはお菓子工場のフロートを見てきました♪


IMG_3291_convert_20141109210615.jpg
ん??
去年の衣装との違いが髪飾り以外、よく分からない。。。




ってことで去年の写真を見返してみました!
1203 049
エプロンがなくなって、スカートの裾にカッティングが入ってるのね☆



去年この写真を撮った日のこと、すごくよく覚えてるので、その話をちょこっと。

この日、サンタ村を初めてクラリスポジで見たくて、
ホースシュー付近にいたゲスコンさんに聞いてみたんです。

そしたら、ゲスコンさんもよく分からないようで。
お礼を言って去ろうとしたら、その方が周りにいたゲストに聞いてくれたんです!

近くにいたお兄さんが「おそらくここだと思います」とポジションを教えてくれて(≧▽≦)
何度も皆さんにお礼を言って、無事に立ち見最前列で鑑賞することができました。

で、いざ停止の瞬間!
私の隣がちょうどドンピシャのポジでしたが、たくさんの方のご好意でこの場所にいられることが嬉しくてありがたい、
そんな気持ちで一杯だったので、ドンピシャであろうがなかろうが全く構わなかったんです。

「クラリス~☆」と呼びかけながらカメラを構えたら、
隣にいたお姉さんが私の肩をトントンって叩いてきました。

??と思って横を向くと、「ここ、クラリスの真正面なんで、こちらどうぞ」って言って下さったんです!


突然のことに驚きながら「いえいえ、本当にここで大丈夫なんで」って丁重にお断りしたら、「そんなこと言わずにどうぞ」って私の肩を持って、くるっと入れ替わって下さって。


「え(><:)!!???
いや、そんな、本当に申し訳ないんですけど!!」

「大丈夫です、楽しんでください」って微笑むお姉さんの気遣いに泣きそうになりながら、この写真を撮ったんです。


お姉さんのおかげで、何枚も目線の写真が撮れて大満喫!!!
ショー終了後、何度もお礼を言ってお別れ。



今日、その場所でサンタ村を見てきました。

一年ぶりだけど、ちゃんと記憶って残ってるもんですね。
見事、ドンピシャの位置でした。

そのお姉さんには、今でも菓子折り持ってお礼したいぐらい、本当に感謝してます!


また会えるかな??
いつか再会できたら、今度は私が恩返ししないと!


スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
素敵なハピネスエピソードだね❤︎

ディズニーって、キャラや、キャストさんだけが、ハピネスをくれるわけじゃないんだね!!

自分もそんなできた人間になりたいな(笑)
2014.11.10 11:55 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう☆

本当にこの出来事は自分のDisney歴の中での「Theハピネス」なんだ♪
昨日パレードを待ってる間、この出来事を何度も思い返してて。
パレードスタートしてクリスマスキャロルが流れた瞬間、涙が溢れてきちゃった(T-T)

私も自分以外の人を思いやれる、心の広い人間になれるよう頑張らないと(*^^*)
2014.11.10 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
